*ゆりリボン*

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


いつもブログを見て下さる皆さん♪
いいね&コメントを下さる皆さん♪
ありがとうございます(●^▽^●)
毎回チェックして下さって↑嬉しいです!


今日は7月7日『七夕』ですね♪
まだ1度も天の川を自分の目では
見た事がないので…いつか(*^ω^*)
見られたらいいなって思っています(笑)


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


今回は*皆さんに!
ゆったりかの好きな物の1つを紹介します☆*!


小さな頃から大好きで自分で買ったり♪
あるいは…もらったり♪した事がある物です☆


ヒントは…♪
今日のブログのタイトルです*(笑)


簡単でしたか(笑*^▽^*)!?


正解は…☆





*リボン*です!(* ´ ▽ ` *)


これは白くてモコモコビックなリボンです**!
冬の時期に買った物なのでふわふわです☆


大きなリボンですよね(笑)
手首につけると重みで下がっちゃいます(笑)
なので手首には、あまりつけられないです(笑)





次は☆逆に*
黒いリボン!!
実はミニピンクドクロちゃん柄です(笑)


先程のリボンとは正反対な感じなので*
気分によってチェンジ出来ます(〃^ー^〃)


『Black ribbon Yurika』vs『White ribbon Yurika』
という感じです(笑)(*^ω^)人(^∀^*)


でも☆
特に数が多かったのは…*





Pink ribbon Yurikaでした! (pq≧∀≦)
やっぱり小さな頃からピンク好きなゆったりかです(笑)





これは☆うさ耳カチューシャというカチューシャを
自分でリボンにアレンジしたアレンジリボンです!(* ´ ▽ ` *)


最後は…☆★





今日着ているお洋服☆実は!リボン柄でした(笑)
(プラス(^^)リボンのアクセサリーを付けてみました♪)


このお洋服*美少女コンテストに出場した時☆
本選大会の前日!リハーサルで着たお洋服です(笑*^◯^*)


……リボンシリーズどうでしたか**?
こんな感じでゆったりかのお部屋には
リボンが沢山あります(* ´ ▽ ` *)!






大量発生中!?(笑)
リボン好きな*ゆりリボン…ではなく
ゆったりかでした(*^◯^*)!


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

こんにちは!
七夕の話の織姫と彦星って かなりの遠距離結婚になっちゃったよね 笑

今回の ゆったリボンシリーズ可愛いです♪♪♪
ゆったりかにはピンクや白いリボンより ドクロちゃん柄の黒いリボンの方が似合うと思ったのは何故だろう?
リボンを付けると ちょっとしたアクセントになってオシャレにも見える☆
でも リボンの付け過ぎは…( ̄O ̄;)
とっても女の子っぽい♪♪♪

あきら 2015年07月09日

リボン似合ってますね(o^^o)
写真に撮りたくなっちゃいました☆

たっくん 2015年07月08日

1枚目の写真特に良い‼︎

最後の写真は面白いね(o^^o)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年07月08日

天の川はプラネタリウムで小学生の頃よく見てました。無料でしたからね(^_^)v

シュミット 2015年07月07日

ゆったりか(*´∀`) とelfin'の みゆみゆ♪
しゃべらないと雰囲気似てる!?
オスカー夏祭り楽しみ(*^^*)

トリタテ王子 2015年07月07日

ゆったりかさん、こんばんは。
ゆりリボン姿、カワイ~!

もう20年ほどしたら、宇宙で天の川を眺めるなんてことが
現実になるかもね。

ラゾーナ 2015年07月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106