コハルといちゃいちゃ




ども。

田中珠里です。


最近。。

コハルがかまってかまって病なんです笑


しゅりがりなと居ても。

なんでこっちこーへんのぉ~~なんて言ってきたり


しゅりがまいまいと居たら。

ね~~私はぁ

なんて言ってきて。。


もぉ
可愛すぎかぃ

どんだけしゅりの事好きやねんって思うんですなぁ笑



なのでしゅりがコハルに甘えにいくと

めっちゃ嬉しそ~~なんですよね





コハルとは趣味もあって

お互い歌う事が好きだし
服装もちょっと似てたり。。

あぁ。でもコハル大人っぽいからなぁ

多分、もしこのブログをコハルさんが読んでたら。。

しゅりーって言って引っ付いてくるに違いない爆笑



いつも大人っぽくて皆をまとめるお姉さん的なコハルなんですが実は。。
こんなところもあるんですよねぇ

まぁしゅりだけに見せるのかも知れませんがぁ笑笑









天使と悪魔っぽい笑


今日はこの辺で

S♡T

コメント

この頃は、山木さんなんですね(^ω^)

コハルちゃんがうらやましい(•ө•)笑
2人とも可愛すぎるね(*ˊૢᵕˋૢ*)
珠里とコハルちゃんの私服ほんと好き!
大人っぽくて素敵✧

るか 2015年07月08日

しゅりちゃん!こんちわー!天使と悪魔か笑笑しゅりちゃんが天使てコハルが悪魔か笑笑コハルって意外とお子ちゃま系なのかな?甘えてくるってことは笑笑ては✋

深☆タカ☆ 2015年07月08日

ふ〜ん( ̄ー ̄)

しゅんちゃん 2015年07月08日

コハルちゃんに好かれてるとは羨ましいです!
それほど珠里ちゃんが魅力的だということですね( ^ω^ )

たっくん 2015年07月08日

おしゅり殿

 へぇ~、意外だね。コッハーは落ち着いてる感あるけど。
キャラを逆手にとった、隠れ甘え上手か?

 ということで、また!!

おーはし あに 2015年07月08日

しゅり。。。自分で天使って言っちゃった?←

まー可愛いからおk(^O^)

ほのわら たくや 2015年07月08日

メンバーと仲良しで楽しそう。
天使と悪魔で、サブユニットを作ってみたら?
ボーカルと、ドラムと、、、ちょっと足りないですね。

今日の七夕は全然星が見えませんでした。
シュリちゃんは短冊に願い事、書きましたか。
とりあえず、神様にはお願いしとくけど、
願いは自分で掴み取りに行くしか・・・ですかね。

Pochi 2015年07月08日

コハルちゃんはわりと1人で出かけることが多いみたいだから1人でいても平気なのかなって思ってたけど本当はかまってほしいんだね笑

コハルちゃんも大人っぽいけど珠里ちゃんも大人っぽいと思うよ(^_^)
2人の私服の写真見てると私服センスがとても高校生とは思えないからいつも感心してるよ‼︎

ひろせ 2015年07月07日

ラブラブですね。

今日は、七夕。珠里さんの願いごと、叶いますように!

ラゾーナ 2015年07月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアー🚍
新着 このメンバーと。
新着 数字
夏らしい事、ちょろっとしてきました。