♡⑅⁺ ペンギン ⁺⑅♡

こんにちは(﹡ˆᴗˆ﹡)





この間羊毛フェルトで
ペンギン&ハムスターを作りました◡̈⃝





ペンギン ˖☽°





ハムスター ˖☽°




羊毛を針でチクチクやっていくと
どんどん形が出来上がっていくんです



私に作れるか心配でしたが
無事完成✌︎
よかったよかった( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)




クラスの子の中にはパンダを作るはずなのにうさぎみたいになっちゃった子もいて、


犬のはずが猿になったりして .。oO




とっても楽しかったです◟̆◞̆♡





▷▷▷

醤油らーめんさん
♢はい そつもりで応援頑張ります!笑
一緒に盛り上がりましょう!
タッチのアニメなら見たことあります^ ^⚾︎


三詩朗さん
♢文字入りミサンガ作りました!難しかったです!(*_*)
応援団と言っても学ランとか着てやるような応援ではありませんでした(・・;)
確かに2ショット珍しいかも✧̥


パンダ地蔵さん
♢一生懸命な人すてきですよね✧̥
一昨年と去年は真っ黒でしたよ〜(*_*)
体育祭の前に聞いておけばよかったです!
そしたら勝てたかもですよね( *°ー°* )


まるみるさん
♢コメントありがとうございます✧
はい!
がんばります〜!✌︎



りょうさん
♢全然大丈夫ですよ!( ﹡ˆoˆ﹡ )
りょうさんは部活入ってましたか〜?
旅行行きたいです〜
温泉入ってドクターフィッシュやりたいです♩♩


FUMITOさん
♢はい 決まりました!⚾︎
FUMITOさんの高校強かったんですね!
私も一度甲子園に試合観に行きたいです\(◡̈)/✯


たぬき犬さん
♢バリバリマネージャーやってましたよ〜!⚾︎
そんなにイメージしづらいですか?
中学校でも駅伝のマネージャーやってたんですよ〜!
1年経ちましたね^ ^いつもブログを見てくださり有難うございます♩


ぎんだらさん
♢小学校の頃ですけどね 笑
2倍ですか!
本当にミサンガにそんな力があればよかったんですけどね( *˙-˙* )
そしたら何本でも作っちゃいます〜 笑





いつもコメント&いいねありがとうございます♡


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント

優香ちゃん
すっごい上手!かわいい♪優香ちゃん手先も器用なんてどんだけ完璧なのー?笑
いつも丁寧にコメント返してくれて嬉しいよー(^o^)
また更新楽しみにしてます♪

ぎんだら 2015年07月12日

優香さん、こんにちは。
今日は高校野球の応援に行ってきました。
母校はいきなりエースの軸足に打球が直撃、そのヒットで先制され、足を痛めたエースはなんとかマウンドに戻りましたが二回で降板。
打線も初回に得点チャンスを作ったのですが、センター前ヒットと思われた当たりが相手投手の好捕で無得点に抑えられ、その後は沈黙。
結局7回コールド負けしてしまいました。
実力的にはそんな差はなかったと思うのですが、野球は何が起こるかわかりませんね。
試合後泣き崩れていた選手たちはかわいそうでしたが、人生にとっては大きな宝物になったと思いたいです。

では、急に暑くなったので、熱中症とか気をつけてレッスンや勉強などがんばってくださいね。応援してますよ♪

三詩朗 2015年07月11日

記事の投稿そしてコメントに返信有難うございます!!

写真の羊毛フェルトのペンギンとハムスターカワイイですね!!
ゆうかさん本当に器用ですね!!!制作も楽しまれたみたいでよかったです!!

There's no limit to what you can accomplish!!!

FUMITO 2015年07月08日

これはクラスで1番でしょ^^
ホントに自分で作ったの???って疑いたくなるぐらい上手~
僕、ぬいぐるみやキャラクター物には興味ないんだけど、この作品は可愛くて癒される。
大事にするので1つ欲しい・・・

ゆーちゃん、こういうこと得意なの?また意外な一面を見た気がするんだけど~
それに料理やお菓子作りもするとか言ってたような、、、結構女子力あるみたいだね!

マネージャーのイメージしづらいのは、見た目の印象での話。
内面的には応援や人の世話が好きな、熱い心を持った優しい人?なのかな~って僕は想像してるよ!
そんなわけで、野球好きで頑張ってたこと、別に不思議には思ってないよ。

たぬき犬 2015年07月07日

ばんわ!

これ可愛い!!
しかもハート付きなのいいね♪
俺も熊欲しい( ☆∀☆)

1日お疲れ様☆

勇士 2015年07月07日

優香さんこんにちは。
日付変わって七夕の今日はゆっちゃんのブログが始まって一周年ですね☆
おめでとうございます! で、いいのかな。。僕は途中からの参加ですが、ゆっちゃんとのコミュニケーションが取れるこのブログのおかげで、1年間ホント充実していました〜。これからもよろしくお願いしますっ。もちろんブログだけでなく、女優やモデルとしての活躍も期待してますよ♪

ペンギンとハムスターよくできてますね〜。誰がどうみてもペンギンとハムスターですものね! ゆっちゃんといえば雑なイメージを持っていましたが意外と器用なんですよね! 色合いも可愛いっ。ハート型のも作ったのかな、可愛いですねー。あとハムスターの手が愛おしすぎてやばいですっ、このハムスター欲しいっ。今度このペンギンとハムスターとゆっちゃんのスリーショットも見たいな〜。

お返事もありがとうございます! ミサンガ文字まで入れたんですね、難しそうっ。やっぱりゆっちゃん意外と器用だ…
女子のガクランて結構好きなんですけど、笑 ガクランまでは着なかったんですね〜。でも声はおっきな声での声援だけでも女子の応援団やっぱりかっこいいと思いますっ。
今回もツーショット〜、ゆっちゃんの癒しの笑顔は最高です☆

雨が降らなければ今週末は高校野球の応援に行きますよ〜、では、また♪

三詩朗 2015年07月07日

ぬいぐるみめっちゃかわいいじゃん
優香ちゃん来ようなんだね~

ペンギンのほうは似たぬいぐるみを昔持ってたよ


ウチは絵を描くだけでも別の動物に変わっちゃうから羊毛フェルトは無理かも、、
こーゆーのってやっぱり練習あるのみなの?


真っ黒な優香ちゃんの写真あったらアップしてほしいな~


努力しないで負けるのが嫌いだから、全国大会決勝の動画とかめっちゃ見て研究したんだよ
もしどこかで綱引きと2人3脚やる機会があったらやってみるとたぶんもっと楽しくなるよ

パンダ地蔵 2015年07月06日

羊毛フェルトのぺんぎんとハムスターがめちゃ可愛いいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ゆうかちゃん器用なんだね!( ・∇・)

何か野球選手に勝つおまじないのものを作ってあげることができるといいね!(。・ω・。)ゞ

そうかタッチ見てたんだね!

来年は高校野球の応援ガールになって甲子園に応援に行ってほしいな♪

醤油らーめん 2015年07月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 10th
第15回
君がいるから輝ける
19