次の旅へ…

ついに、舞台ヌーベルバーグの航海を終えました。

こんなにもお芝居が生きものだと感じる舞台はなかったかも知れません。
毎日、毎回がとても新鮮で何かしら起きる…そんな舞台でした。

先輩、後輩関係なく、同年代のみんなと一緒にお芝居出来たことは本当に貴重な経験となりました。


観に来てくださったお客様、
ありがとうございましたっ!
残念ながら来られなかったお客様、
またいつかお会いしましょう!

こうして出逢い、別れは当たり前のようにあるようで、それって運命だったりするのかもしれない。

前世では何か繋がりがあったのかもしれないとか考えてみると、
普段の生活に少し、ほんの少し、違った世界が見えたりするそんな作品でした。

ありがとう。

nouvell vague



さて、また次の旅の準備をしますか!


どこかで皆さんとまたお会い出来ますように。

コメント

今、わたおにの再放送、見てます。由紀ちゃんの清楚な感じ、いいね!
由紀ちゃんの素って、大井貴子と似てる?それとも真逆?
早く由紀ちゃんの舞台やドラマ見たいね!

よよ 2015年08月26日

いつか見たいなぁ~舞台。(^o^)

runphorinx 2015年07月06日

舞台お疲れ様でした!(。・ω・。)ゞ

とても良い舞台でした!

九州出身でもあったから親しみもあってみてて心が和みましたよ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

由紀ちゃんもいつもと違うパワフルで凄くコミカルな役を演じてたから面白かったです!(。・ω・。)ゞ

あ~!なんか突き抜けたかなって思いました!

また女優の階段を一歩上がった感じですね♪

いつかまた違った役の舞台を見れたらなと思っています!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年07月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりになってしまいましたね。
敬老の日はTBS♪
一課長から再捜査刑事へ
お知らせです♪