☆BBQ☆

この間はとてもシュールな体験!


傘さしバーベキューをしましたW(`0`)W笑。


最近は手ぶらで出来るバーベキュー場が都内に沢山あって、女の子だけでも気軽に行けるから、行ってみたんです♪


百貨店の屋上にあって、ワクワクしながら到着したら、若干雨がパラついていましたが、



せっかく来たし、きっと止むでしょうと期待して始めたら、途端にザーザー降りにヽ(;▽;)ノ



雨入りまくり…>_<…笑



でも料理もコースで、ドリンクも飲み放題でオーダーしちゃったし、しばらく傘さしながら頑張ろうって思ったら



意外と楽しくなっちゃって気付いたら夢中になってました*\(^o^)/*笑



シーフードに野菜にお肉にっ( ´ ▽ ` )ノ



アボカドも丸々半分だし、トウモロコシもででん!とあって、ラストはお肉を自分で焼いて作るハンバーガーで



かなり豪華でした(*^^*)



美味しいし、綺麗で楽しめる雰囲気も好き♪


また晴れの日に是非遊びに来たいです( ´ ▽ ` )ノ



のりずむ★




コメント

雨の中でバーベキューはキツいね( ̄∀ ̄;)
俺も仕事行く時に…ちょっと雨がパラついてたけど…すぐ止むと思ってカッパ着ないでそのまま出たら…見事にどしゃ降りになって…びしょ濡れになりながらバイクで走ってた事あるよ(´ฅωฅ`)

おぐり 2015年07月08日

ワッオ!千春さん登場ですね(^o^)/
立派な海老だし、〆のハンバーガーまであるとは。
アボカドって焼いて食べれるんですね。
ほとんど食べないのでわかりませんでした。
火、消えないものなんですね。

シロー 2015年07月07日

またまた千春さん登場。食べ物と言えば、千春さんでしょうか?

おひろさん 2015年07月06日

☂の中でBBQですか??
よく火が消えませんでしたねえ。
でも、ある意味貴重な経験ですね。

昔、傘さしビアガーデンは経験しましたよ。
やっぱりデパートの屋上で、夕方行ったら急に☂が降り出して。
おつまみが濡れないように、必死でテーブルを傘で守ってました。
飲み放題にしちゃったし、もったいなくて90分粘って。
最後は震えながら生ビール飲んでました。

なんか、気が合いますねえ。

ニートたけし 2015年07月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆