7/5 夏祭り at 新木場コースト


ブログへのご訪問ありがとうございます!
緑のたぬきですー!

今日は、
「アイドル横丁 夏祭り!」
に出演しましたー\(^o^)/\(^o^)/



最高でしたね。

みんな楽しそうだった!

もちろん私も楽しかった!



でも、パフォーマンスに関しては完璧には程遠かったなぁ。
というのも、
今日はあーちゅんがいないと言うことで、代わりに歌う箇所が何個かあったんですが、歌詞間違えたり飛ばしたりを何度かしてしまいました。
いざ歌うってなると歌詞がポーンっと飛んで、どこ歌っているか分からなくなるんですよね。はい。

事前練習が足りなかったんだと思います。

見に来てくれた方へも失礼でしたし、あーちゅんにも申し訳なくて、反省しました。

もしかすると、今後もこういうケースがあるかもしれませんので活かしていきたいと思います!

雨の中だったけど、大勢の方がいらしていて楽しかったです!!



パフォーマンスは未完のまま終わってしまいましたが、1人でも多くの人に「あの赤マルダッシュ☆」ではなく、「新しい赤マルダッシュ☆」を認識してもらえたのではないかと思います。

今年の夏は本当に勝負だ。
赤マルの今後の運命決まる気がする。
絶対に「まだまだお湯を入れたばかり」からレベル上げる!!



明日からまた1週間頑張りましょう!

ごちそうさまでしたー

p.s. 暖かくして眠ってください(*^^*)

~*information*~

☆メディア出演

ラジオ日本
「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ」
毎週月曜 27:00〜27:30
Podcastでも随時配信中!

☆ライブ・イベント

7/15 FUTURE GENERATION TRIO LIVE~season2
開場 19:00
開演 19:30
AKIBAカルチャーズ劇場

7/19
①カフェオぱーく!!!!海の日前夜祭!!
1部11:15~
2部16:15~ 
大須X-HALL(名古屋)

②赤マルダッシュ☆ 出陣式イベント
15:00~
ヴィレッジヴァンガード名古屋中央店

7/20 SEKIGAHARA IDOL WARS 2015 -関ケ原原唄姫合戦-
岐阜県 桃配運動公園

コメント

今日LAから帰ってきたので行けませんでした。
無念。
はい、シンより。

安心のシン。 2015年07月07日

玉城 さま、昨日、フジテレビのノンフィクション見て、「カタモミ女子」という言葉が検索急上昇していました。
「赤マルダッシュ☆」好印象で検索数が赤○急上昇↑しますように♪(七夕の短冊に書いてお願いしておきます)

トリタテ王子 2015年07月06日

確実にいい方向に向かっていると思いますよ。
ちゃんとライブ観てくれた人はそれが分かるはず。

細かいミスとかはあるでしょうけど、今の赤マルのライブからは「覚悟」が伝わって来ます。

昨日行ってないんですけどね…!!

CHAたろう 2015年07月06日

アイドル横丁、お疲れ様。

昨日のライブ、パフォーマンスの良し悪しじゃなくて気持ちの面で熱が伝わってきて僕は見てて楽しかったよ。
がむしゃらっていうか、ギラギラしてたっていうか。そういう熱を感じられた気がしてよかったです。

前日のディズニーでまーりんと二人で疲れが顔にめっちゃ出てたのも"らしさ"があってよかった。

1週間また頑張って!
手紙は絶賛執筆中ですスミマセン。

あらきん 2015年07月06日

こんばんは!
今日はアイドル横丁夏祭りお疲れさまでした!
あいにくの雨だったけど、いつものライブとは違って何だかとても楽しくて、そして心地よい疲れでした♪初めの予定ではほわどるのワンマンに行くつもりでしたが、こっちに来て大正解だったと思ってます!
パフォーマンスが未完であるのは、課題が見つかったってことで次に繋げていければいいと思います!そうやって一つ一つクリアしていけば必ず最高の一杯に到達できますよ!

まだまだ新参者の食べ友なので「あの赤マルダッシュ☆」 が何を指すのかはよくわかりませんが、決して「あの赤マルダッシュ☆」ではなく、「新しい赤マルダッシュ☆」いいじゃんって多くの人に思ってもらえたと思います!
今年の夏は赤マルダッシュ☆と熱く盛り上りたいので、これからも頑張ってくださいね!

あ、沖縄のグループ見逃した~

sasa 2015年07月06日

乙ねーさん(・∀・)

失敗は成功への近道
ひとつひとつどこがダメで、どうしたらそれを防げたかをみんなで意見を出し合うといいよ!
あと、失敗を積み重ねないように、シュミレーションやね!

まだまだお湯を入れたばかりと言えるのはメジャーデビューから1年ってとこだと思うんで勝負の夏応援するs(・`ヘ´・;)ゞ

よーし!明日からも残業頑張るぞ( ;∀;)コンニャロー

(´-`).。oO(蚊に刺されるでないぞ

新木場さん行きたかった、、
いたりあん今日はお仕事してました泣きながら、、
あ、泣いてはいませんでした←

練習不足とかふつうにぶっちゃけててじわります (´・ω・`)笑
今日は行けなくてよかったと思いました←
そんなコメントを書いてみたい気持ちになりました。

まぁ、赤マルさん行けなくてふてくされてるだけなので
たましろさんが楽しければいたりあんも嬉しいです♪

今夜はふて寝します←
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年07月06日

アイドル横丁お疲れさま
初めてライブ見て、可愛くていてもたってもいられず、物販にダッシュしたよ。←うまいって褒められたんで使います笑
まり好きやっ♡ガチ恋感w

たくみ 2015年07月05日

天気の悪い中、お疲れ様でしたー
あーちゅんがいない、いつもと違う状況での
パフォーマンスだったと思いますが、
新しい赤マルダッシュ☆を見せることが
できて良かったですね♪
ねーさんの気合が感じられます!!

やま 2015年07月05日

ブログ更新おつかねーさんです(´・ω・`)まだしっくり来ないな笑

夏祭りお疲れ様でしたぁヽ(´▽`)/
ニコ生をTS予約してあるんで明日観ます(*゚▽゚*)

ワンマンまでお互いレベル上げましょうヽ(´▽`)/←もう年寄りなんで無理です笑

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW