アメブロ୨୧˙˳⋆

こんにちは♩
花岡なつみです◡̈*❤︎✩°。⋆



前回もいいね!やコメント
ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


今日はたくさん嬉しいお知らせが…♡


♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡


まずは初LIVEのお知らせです(´,,•ω•,,`)


「Groovin’ Case」
日程:2015年7月23日(木)
open18:30〜 start 19:00〜

場所はshibuya duo MUSIC EXCHANGEです。



私の他に、N.A.Oさん、Myeさん、
8utterflyさんが出演されます( 。 • _ • 。 )♡


詳しくはこちら↓
http://www.duomusicexchange.com/schedule/2015/07/index.html


あーなんだかLIVEするって
考えただけでドキドキです( *˙-˙* )

初めてのLIVE、、、頑張ります!
お暇があれば観に来てください…♡


♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡


続いてのお知らせ(´,,•ω•,,`)

アメブロ始めることになりました*⑅୨୧*
http://ameblo.jp/natsumi-hanaoka/

ぜひぜひ!遊びに来てくれたら
うれしーなぁぁあ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

皆さんお待ちしてます♩


♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡


そして最後に(´,,•ω•,,`)

6月19日のYahoo検索ワードで、
「花岡なつみ」がデイリーランキングに
急上昇したらしいです(´;ω;`)♡♡嬉

http://promo.search.yahoo.co.jp/articles/schpickup/hanaok...

←記事にしていただきました!
ぜひチェックしてみてください❣



今日も最後までみてくださり
ありがとうございました♩


♡なつみ♡

コメント

ライブ決定おめでとう!!
行きたい~

ひちょ 2015年07月07日

初ライブ決定おめでとうございます!

こういち 2015年07月06日

ついにドラマスタートだね

今日はDクラスライブ行ってきたよ
1970年代から最近までのいろんなドラマの主題歌がテーマでした!
自分普段正直あんまりドラマ見ないんだけど……←
エイジハラスメントは、見ようかなって強く思ってます!笑

初イベント、がんばってね!

せばしゃん 2015年07月06日

アメブロチェックするよ
初イベント頑張ってください

XLsan 2015年07月05日

初LIVE アメブロ
デイリーランキング上昇(笑)
おめでとう‼︎

今日はD ライブがありましたよ(=^x^=)

まさむね 2015年07月05日

遂にドラマスタートだね!

まーぼー♪ 2015年07月05日

アメブロ開設もおめでとうございます!(。・ω・。)ゞ

コメントもしましたよ♪

初ライブもおめでとうございます!

チケットも購入しましたよ♪

美少女コンテスト以来生でなつみんの曲を聴くのが久しぶりだから楽しみにしていますね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

これから注目されるから体に気を付けて頑張って下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

先週は剛力彩芽ちゃんのスペシャルライブを見てきて今日は先輩の清水由紀ちゃんの舞台を観てきました!

毎週何かしらオスカーのタレントさんのイベントに参加しています!笑っ

醤油らーめん 2015年07月05日

なつみんさん、初ライブ、頑張って下さいね。。。

まるみる 2015年07月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フォトが発売☆彡
急遽お知らせshowroom!!
もうすぐ〜♫
出来ました♪