❤︎ディズニーシー❤︎

ブログへのご訪問ありがとうございます!
緑のたぬき担当の玉城茉里です\(^o^)/

今日は、ディズニーシーへ行きました!!



もちろん一人ではなく、ある方と、、、
この人だよ!



見覚えあるかな??
あるよね??笑

北澤鞠佳さんと一緒にだったよ(*^^*)

楽しかった(;_;)(;_;)

希望としては、
センターオブジアース
レイジングスピリッツ
インディジョーンズ
タワーオブテラー
アリエル ラグーンシアター
は必ず乗るという事!!

FP取る為に朝から入園したりしましたが、
今日の目的は、
「ゆったり過ごしてストレス発散」
だったので、ブラブラ散歩したり、
食べ歩きしたりしました!

そして、一発目何乗ろうか!ってなって目に留まったのがアクアトピア。
今日はずぶ濡れゾーンか濡れないゾーンで分かれていて、自分で選択できたんですが、北澤さんがずぶ濡れゾーンへの異常な執着を見せて、並びました。
結論から言うと、
バケツの水をかけられたくらい濡れましたw



靴がビショビショになったのが(´・_・`)笑

途中、15時くらいから小雨が降り出したのですが、めげずにストームライダーの待ち時間110分並んでやりました。
そろそろ無くなっちゃうのでね、これも乗っときたかった。うん。

実は、シーの絶叫系はインディジョーンズ以外乗った事なくて、今回が初でしたが、富士急を知った身体には物足りなかったです´д` ;
でも、感動したのは、アリエルのラグーンシアター。
リニューアルして、今年の4月から公演再開したのですが、凄かった。
360°のスクリーンと、アリエルのワイヤーを使った空中でのパフォーマンス!
感動した(;_;)(;_;)

そして、閉園10分前に海底二万マイル乗ったら、なんと貸切!!
2人で隠れミッキーとかめちゃめちゃ探しましたw(結果は見つからなかったです´д` ;)
特別感あって最高でした(>_<)
(写真撮ったけど、こうなってしまいました。)



全体的に今回のディズニーシー、
本当に満足!
ご飯も乗り物も買い物も充実してたし、何よりあの雰囲気に癒されました(*^^*)
これでまた頑張れるね!!

北澤さんも普段乗らない乗り物乗ったりも出来たりしたみたいで、楽しそうでした!
ありがとうー(^o^)



明日は、新木場スタジオコーストで祭りだよー!!
赤マルダッシュ☆の応援に来て下さい\(^o^)/
防寒はしっかりね!!

p.s.
七夕のお願い事したよ!
叶いますように・・・。



~*information*~

☆メディア出演

ラジオ日本
「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ」
毎週月曜 27:00〜27:30
Podcastでも随時配信中!

☆ライブ・イベント

7/5 アイドル横丁夏祭り!
新木場スタジオコースト

7/15 FUTURE GENERATION TRIO LIVE~season2
開場 19:00
開演 19:30
AKIBAカルチャーズ劇場

7/19
①カフェオぱーく!!!!海の日前夜祭!!
1部11:15~
2部16:15~ 
大須X-HALL(名古屋)

②赤マルダッシュ☆ 出陣式イベント」
15:00~
ヴィレッジヴァンガード名古屋中央店

7/20 SEKIGAHARA IDOL WARS 2015 -関ケ原原唄姫合戦-
岐阜県 桃配運動公園

コメント

今日のブログは長いですね!
それだけ、ねーさんがディズニーシーを
楽しんだことが伝わってきたよ!
頭のリボンがかわいい!
まーりんと色違い?双子みたい!!

やま 2015年07月05日

今日のアイドル横丁チェキありがと。
めっちゃ可愛いかった…♡

たくみ 2015年07月05日

楽しそうです✨✨✨

あー 2015年07月05日

たましろさんがあたまにリボンとかなんかかわいい♪
まりかさんとなんか雰囲気がおそろなんですね、うかれぽんちな女の子感がはんぱないね、ぐったりしてるクマは阪神なんだねっヽ(・ω・)/

濡れてるたましろさんとかなんかドキドキしますすき、、
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年07月05日

ディズニーか、いいね☆
(とりあえずサイズが合っててホッとした)
リア充に負けずストレス発散できたんですね!?
良かった良かった。。。。。

シーは本当夜景が最高に好き。
高台も多いし。
海底二万マイルって怖くなかった?
最初絶叫系なのかなんなのか知らずに乗ったから、あの延々お先真っ暗なのが
いつ落ちるのかってドキドキしてメッチャ怖かったww

今ロサンゼルスにいるんで明日は無理だぁ……( ´˂˃` )

P.S.スプラトゥーンは赤いきつねの圧勝でしたねヽ ( ꒪д꒪ )ノ

シン 2015年07月05日

いいなーーー!!なんで誘ってくれなかったの|( ̄3 ̄)|

きつねさんの願い切実すぎるな…

まな 2015年07月05日

こんばんは!
ディズニーシー、楽しいよね!一度も行ったこと無いけど

sasa 2015年07月05日

まーりんブログのでっかい地球儀はディズニーシーのやつだったんだね(^^)

シーは1回しか行ったことないからあんまり覚えてないんだよな(^_^;)
ブログ読んでアトラクションはなんとかインディジョーンズだけわかったよ(笑)
ランドもシーも1日いても飽きないよね(*^o^*)
ブログの記事とか写真から1日すごい充実してたのが伝わってきたよ!

久々に自分も行きたくなった(^O^)

KAZU☆ 2015年07月05日

乙ねーさんヽ(´▽`)/

やっぱりまーりんと夢の国だったのね(*゚▽゚*)
ナナナ発見ww

ずぶ濡れwwせっかく行くならやっぱずぶ濡れっしょ\(^o^)/カゼヒクナヨ

110分!自分まだ90分くらいまでしか並んだことないですが、それなりにあっという間ですよね(´∀`)

そうそう!海底2万マイルって閉園ギリギリになるとガラガラなんすよね(・∀・)

大満足だったようでなによりです(^ω^)

ようにではない!ライブは成功させるし赤マルは売れるし!ヽ(`Д´)ノおこだよ


(´-`).。oO(ぱみゅです…この前TDL行ったとき絶叫系に乗ったら席が体格に合わなくて腰を痛めたとです…ぱみゅです…

ブログ更新おつかねーさんですヽ(´▽`)/毎回言い方ちょっと変えてみます(笑)

おー(*゚▽゚*)まーりん姫とディズニーデートだぁいいなぁー

画像ありがとうございます゚(゚´Д`゚)゚

願いこと・・・( ̄▽ ̄;)性格出てるなぁ(笑)

明日のお祭りがんばねーさんヽ(´▽`)/

行けないのでブログ楽しみにしとりまする♪

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW