女子力


こんばんわ\(^o^)/

今日は夜に中学の時のテニスのコーチが東京にきてると言うことで、ごはんたべにいってきたよわーい(嬉しい顔)
何年ぶりってゆーぐらい久しぶりやったんやけど、コーチはやっぱコーチやなぁ。
中学の時の話とか、いろんな想い出話した\(^o^)/
あ、キレイになったなぁって言われてん!!!
最近、久しぶりに誰かに会うことなんてめったにないから、こーやって言われると嬉しいし、もっとがんばろ!って思ったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

楽しいひと時を過ごせました.....

またラーメンたべたょブタブタブタ
大盛ブタブタブタ



ちょっとおしゃれなラーメンでしょどんぶり

お店の名前は屋台らーめん『鷹流』

さっぱりしてておしいかった揺れるハート

*コメント返し*
虹星☆さん
わくわく。
あのあと帰って自分でミルクたっぷりのミルクティーつくったよ\(^o^)/おいしかった♡

クサカリーさん
ありがと☆
うん、自分でつくった\(^o^)/おいしかった\(^o^)/

**********



ちえよより♡

コメント

そのタイトルでその画像w 大阪人のギャグセンスさすがやわー

僕も最近連絡先の整理してて、あいつはどうしてるかなーとかこいつはもう会うこともうないのかなとか考えて、むしょーに会いたくなってるよー。

べろ 2015年07月04日

おしゃれなラーメンです。串しん坊w返信有難うございます。心から、ちーちゃんのブログも、Twitterも楽しいです。最近、ツィート少ないのが悲しい…もっとみたいですぞ\(^o^)/

クサカリー 2015年07月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

カスタムバーニング
健康365
撮影会
\(^^)/