☆焼き鳥さん☆

結局焼き鳥を食べに行きましたー( ´ ▽ ` )ノ


OL時代の会社の同期たちと♪


退職してから数年たちますが、未だに仲良くしてくれてて凄く嬉しいんです(*^^*)


有名な焼き鳥屋さんらしく、すっごく混んでました!!


でも人気なだけあって、


レバーもしっとりしていたり、


ホルモンやつくねも味付けにこだわりが感じられて


本当に美味しかったです♪


おまかせ串5本で頼んだら、ピーマンの肉詰めが出てきて驚きましたが、ピーマン肉詰め発祥のお店なんだとか!( ´ ▽ ` )ノ



とにかくどれもこれも絶品で私の焼き鳥欲を十分に満たしてくれました(*^^*)笑


偶然焼き鳥行かれた方もいらっしゃったみたいですね( ´ ▽ ` )ノ


お店で別の知り合いにも遭遇したし、昨日は焼き鳥日和だったのかも♪


ではでは素敵な週末をお過ごしくださいな☆


のりずむ★


コメント

焼き鳥は食べには行かないで…買って帰って家食べるくらいかなԅ( ˘ω˘ ԅ)

おぐり 2015年07月06日

ピーマンの肉詰め!?
あれって、日本で出来たんですねえ。
しかも、焼き鳥屋さん発祥なんだ。

あっ、焼き鳥はタレ派です。

ニートたけし 2015年07月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆