初LIVE会場での初LIVE♪

こんにちは♪
みいです♪*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

昨晩のFM-FUJI「GIRLS♡GIRLS♡GIRLS SUMMER LIVE!! 2015 ★★ 」
第12回ライブイベント!にお越し下さった皆さん、ありがとうございました( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

初めましての方が多かったと思われる今日のライブでしたが、elfin'やみいの名前を呼んでくれたり♡
手拍子や掛け声、本当に嬉しかったです♪

「早いもので、次の曲が最後の曲になります♪」の後の『え~!』も、凄~~く嬉しかったなぁ(*^◯^*)♡

そして初めての、ライブ会場でのLIVE凄かったです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )!嬉しい~♪
他のアイドルの皆さんのパフォーマンス、凄く勉強になりました♪

研究ですっ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

終わった後にはelfin'のチラシ配りをさせて頂きました\( ˆoˆ )/
もらってくれた皆さんありがつん♡


これからまだまだイベントが続きます♪
少しでもelfin'を気になってもらえたら、、、是非ライブやイベントにいらして下さいっ(o^^o)

この夏elfin’頑張らネバ~ギブアップ♪


まずはお礼を言いたくて、、、
皆さん、本当にいつも応援ありがとうございます(*∩ω∩)♡
これからもよろしくお願いします\( ˆoˆ )/


来週は期末テストです!
今日は猛勉強の1日じゃ~( ˃﹏˂ഃ )


皆さん、良い週末を過ごしてね(^-^)/♡

高橋の~
美衣より❀



コメント

ライブ行けなくてごめんね!(´;ω;`)

でもたくさんの人達に知ってもらえて良かったですね!(。・ω・。)ゞ

チラシ配りもしたんだね♪

楽しかったのがよくわかります!

こうゆう機会がたくさん増えていくといいね!

醤油らーめん 2015年07月05日

チオビタでファイト!!

トリタテ王子 2015年07月04日

みいさん、ライブ大成功だったようで、おつかれさまでした。

また、テスト勉強、頑張って下さいね。。。

まるみる 2015年07月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画