今日は稽古おふなので、 あ、 りんす。


こんばんはっ (。>ω<。)
稽古おわり花魁ちーむでラーメン。
まじうま。



ちあわて。

でもちと、こてこてだったな(。>ω<。)
醤油らーめん様、この醤油ラーメン(叉焼麺ですが笑)美味しいそうでしょ〜 ♪

稽古もラストスパートですが
たくさんたくさん話して…いい方向に進んでるかと。私、頑張らなくちゃっ。


チームオスカー。齋藤優菜ちゃん。
毎日一緒。ゆならぶっ(。>ω<。)
がんばろうねっ(。>ω<。)


てへ♡♡
ゆなは さわ役
私は関西出身新人花魁 九重役

今日オフだから夜更かし。たまにはいいよね。

コメント返します ♡
dyna様
いつもコメントありがとうございます♡
7月15日から19日までお時間大丈夫でしたら
ぜひ劇場まで来てくださいね。。
本当にうれしいです。ありがとうございます(。>ω<。)

まるみるさま
いつもコメントありがとうございます♡
稽古、、はい。。頑張ります( ; ; )
よかったらお越しくださいね(。>ω<。)
応援ありがとうございます!

醤油らーめん様
上記の醤油らーめん本当に美味しかったです。。えへへ
下に詳細を載せておくのでよろしけれは劇場までお越しくださいね(。>ω<。)
気を引き締め頑張りますっ (。>ω<。) !


⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜ 舞台詳細 ⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜

片肌☆倶利伽羅紋紋一座「ざ☆くりもん」
第十三回本公演 振袖大火~吉原木遣り唄~

「ざ☆よろきん」改め、片肌☆倶利伽羅紋紋一座、略して「ざ☆くりもん」
新しくなった平成時代劇!いざ、開幕!!

江戸に咲いた浮世の極楽。金になびかず誇りを捨てない花魁たちの儚くも逞しい日々。
闇夜を照らす不夜城で、おかしくも切ない日々が始まる。

脚本:朝比奈文邃
演出:井保三兎(ラビット番長)

◆公演期間:2015年7月
15日(水)19:00~
16日(木)19:00~
17日(金)14:00~/19:00~
18日(土)13:00~/18:00~
19日(日)13:00~/17:00~
受付開始は開演の1時間前、開場は30分前となります。

◆出演者
戸島花、西野翔、軽辺るか、エリザベス・マリー、山中雄輔、レノ聡、野崎保、みなもとらい、
咲麻あさ実、後藤励奈、薮田美由紀、森本那奈、佐藤杏奈、神田樹果、齋藤優菜、望月翔、
須田マドカ、木村桜

木田健太

西川智宏、桐山京

チケットこちらから
http://www.39amipro.com
こちら一番上のアミプロチケットサービス
からお願い致します!!!
☆応援するキャストは神田樹果でよろしくおねがいします☆

わたしが予約することも可能ですので
コメントに書いてくださいね。
どうかどうかどうかよろしくお願い致します。

コメント



かなりの量。。。



これ食べたら1日大丈夫そう 笑

dyna 2015年07月05日

みきかさん、お返事、ありがとうです。

また、おいしそうなラーメンですね。そして、何だかボリュームがスゴイですね。

加えて、お稽古、頑張って下さいね。予定が合えば、見に行きたいです。。。

まるみる 2015年07月05日

池袋でお薦めは俺の空、fulu-lu、Bassoドリルマン2つはちょっと西口側だから歩くと遠いいけどね!(。・ω・。)ゞ
そこはどこのラーメン屋に行ったのかな?
池袋?(・。・;
美味しそうだけどボリュームあるのよく食べたね♪笑っ
ラーメン二郎でも間食しそうな感じですね!(。・ω・。)ゞ
稽古もラストスパートだね!
今回で2回目の舞台になるかな?
頑張って下さいね!
行けるとしたら初日に行けるかな!
この舞台って公演終わりに樹果ちゃんと会って話せるのかな?(・。・;
会えたらいいな!(。・ω・。)ゞ

醤油らーめん 2015年07月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

東京ゲームショウを終えて
ちあわて。
お久しぶりです (´・_・`)
今日は