むむむっ(・ω・)ノ







ただいまこんな気分です、辻氏です。





雨、今日、すごかったですね(T ^ T)





みなさん大丈夫だったかな?





気持ちが重たいのにさらなるパンチが辻氏の元へ。





実は先日「全力坂」インフォマーシャルにてスマートフォンX PERIA Z4のCM撮影のお仕事に行ってきたのです(o^^o)





辻氏メイン、というかほとんどピンのお仕事で





O.Aすっごく楽しみにしてたの!





だ!が!し!か!し!





O.A7月って聞いてたのに





6月29.30日だったらしくて





終わってるやないかーい





もうショックすぎて





大学の講義が頭に全く入って来ず





そこは公私混同しちゃダメよf^_^;





日程を教えてもらえる予定だったんだけど、教えてくれるスタッフさんにも伝わってなかったらしく…





仕方ない。





では終わらせられないんだなこれが





私たちの仕事は見てもらってなんぼの世界。





撮影したのにそれじゃあダメなのよね(T ^ T)





だからってどうにもこうにもならないので





またお仕事自分で掴んできます(o^^o)





今回皆さんにお知らせすることが出来なかったので今度は一瞬のO.Aではなく長期間観ていただけるようなお仕事決めてきます♪





でもね、唯一の救い





全力坂のサイトにすこーしお邪魔してます(・ω・)ノ




http://www.tv-asahi.co.jp/saka/product/index.html?id=0253





本当にすこーしなんですが是非見てください♡





でもやっぱり見たかったなー





今CMでたくさん流れている





「だから私はX PERIA!」





辻氏も言ってきたんだよ〜笑





次だ次っ!





コメント返します(o^^o)





〜コメント返信〜


ひでさん♪

コメントありがとうございます♡

ドラえもんの映画は昔のやつなのでレンタルでも見れますよ(o^^o)

私も海街diary見ましたよ〜素敵な映画です。是枝監督ファンです♪
私は今年すでに10本以上映画館で見てしまってf^_^;

私は運動しないとなかなか体型維持できないのでジムは欠かせないです!

私の七夕のお願いは…

ヒミツです♡

体調大丈夫ですか?無理は禁物です(T ^ T)





醤油らーめんさん♪

コメントありがとうございます♡

大きな怪我にならないように気をつけてはいるので大丈夫のつもりです!笑

ワンニャン時空伝はドラえもん映画の名作です!必見ですよ(・ω・)ノ

たまには感動する映画を見て心を浄化しないと!

撮影会でお会いできる日楽しみにしてますね(o^^o)





おわりぃ〜





あっ忘れる前に





7月13日はFresh!cafeのチャットです(o^^o)
http://www.fresh-club.tv/index.shtml





お気軽にお話ししに来てくださいねん♪





じゃあお詫びの印の全力坂サイトにある写真でお別れです♪




















デコのテカリ具合ww




ほなね〜(・ω・)ノ

コメント

辻氏(*´∀`)♪

使ってるよ Xperia z4 音がよかっちゃん!

観たかったな~CM

Youtubeで調べたけど無かった…

辻氏の凸(///∇///)

やえざくら 2015年07月17日

こんにちは♪それは本当に残念!私も見たかった・・・
撮影会には出ないのでしょうか???
また撮りたい(^_-)-☆

横浜のあほう鳥 2015年07月10日

ありゃりゃ残念なことに!

こんな時もあるから気持ち切り替えて頑張ろう!

CSのテレ朝チャンネルで再放送でもあればいいね!

またチャンスがあればがんばろうね!

ニコルのバーターでもいいからくらいついてけ~!(*^^*)

醤油らーめん 2015年07月05日

こんばんは
全力坂のサイト見てきました~
すごい~!!!

実は、X PERIA Z4、ほしいと思っていました。 ずっと「AU」です。
ゆっくり、覚えたいから8月くらいに買い換えようかな~と思ったけど、
もう少し早いほうがいいかな~

ドラえもんの映画、レンタルなんですね、借りに行こうかな~

是枝監督ファンということは、「そして父になる」も観てるんですよね。
祐香さんはブログで、好きな監督さんで観るって言ってましたね。

体調今は大丈夫です、今日も仕事で、今月はハードなので気を付けますね。
ご心配ありがとうございます。

今度はO.A「告知」出来るといいですね、お仕事きまったら必ず見ますね。

ひで 2015年07月04日

うわぁ、すげーSONYのCMだなんて!!
見たかった〜。残念っっ。

norip_n 2015年07月04日

お疲れさまです☆
 
更新間隔短っ( ̄□ ̄;)
今回の"やらかし"はかなりのレベル。。。
 
とりあえず、全録に1週間分は残ってるから観れた(。・∀・。)ノ
よかったε-(´∀`*)
 
いい感じのインフォマーシャル♪♪
 
"私たちの仕事は見てもらってなんぼの世界。
撮影したのにそれじゃあダメなのよね(T ^ T)"

常にそう思っておくことって大事だよね。
芸能に限らず、どんな仕事でもその成果が届けたい人に届いた時がゴールなのだと思うし。
 
 
 
さて、
今月はスマホの買い替え推奨月。
XperiaZ4にしようかな( ̄∇ ̄)

ロクショウ 2015年07月04日

この経験を次に活かして、ぜひ頑張ってね。ゆうかさんなら、きっと大丈夫!!!

まるみる 2015年07月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ