おべんと+レレレ*



いつのまにやら
7月だ〜!!



まだまだ雨がつづきますね☔︎



この時期の雨の降り方、
じめじめして
ウーッとかアーッとかなりますが



遠い国とか街とかの
ぴっかーんと晴れてる景色 想像すると
ちょっとこころが晴れていい感じになります(おすすめ)



そんな雨ふりの最近ですが、
晴れ間には おひるごはんを外で食べるのに
ハマっております⍋↟





外でごはん食べると
夏まじりの風が気持ちよすぎて
うおお〜って溶けそうになる



そして



大人になってから
なぜかサンドウィッチの好き度がぐんぐん上がり、



食べられない日は
サンドウィッチ恋しい、、とよくなっています



簡単で美味しいところがえらい\()/





それから
とっても個人的なニュースですが!!



ずっとずっとやりたいと思っていた
視力矯正のレーシックを
ようやく決断して受けてきました!!
(中学生の頃から眼鏡っ子&コンタクトっ子)



気になりつつこわさが上回ってたのだけど
やっとこさおもい腰を上げ、、
いざ!と受けてみると 診てくれた先生がすごーくていねいで、緊張しながらも一瞬でおわりました。
(わたしの母も以前診てもらった)



こんなまったりした雰囲気の、、
北澤先生(写真がない)





*✎神戸神奈川アイクリニック✎*
0120049035
http://www.kobe-kanagawa.jp/sp/



ありがとうございました❂



もう 視力でほんとに変わるんだなぁ、と
(高校生になってはじめてコンタクトレンズをつけた時みたいでした)



朝 目がさめた瞬間から
すっきりみえる世界に感動しています(゜゜)*






(髪もきって二度すっきり\()/*)




これで夏支度もばっちり
7月かかってこい〜!という感じです。



2015年も後半戦、
たのしんでまいりましょう〜❂*







Yasu.*

コメント

いつ見てもやすはさんが作った料理は美味しそう(´ω`)

ケンゾー 2015年07月05日

お弁当おいしそう~!

これからの夏には外はだんだんときつくなるけど涼しいところで食べれると良いね!

私も作るけどサンドイッチはさすがに作ってもっていってはないな・・!

レーシックやったんだね!

合う人合わない人がいるからやすはちゃんは良かったのかな?

私の友達はやったけどかえって視力がだんだん落ちてしまった例もあるから私も慎重にやることにしています・・!

醤油らーめん 2015年07月04日

よかったですね、、、私も目が悪いので、とっても羨ましいです(笑)。
そして、更に、やすはさんが、かわいくなったような気がします。

まるみる 2015年07月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂