ニコラ発売( 〃▽〃)

blogを読んでくださる皆さん「おはようございます☆」

週末のイベントでは、私たちX21に会いに来てくださり皆さん本当にありがとうございましたm(__)m
これから5thシングルリリイベやたっくさんのイベントで応援してくださる皆さんと
もっと楽しく&盛り上がれるよメンバーみんなで頑張るので宜しくお願いします!
会場へ向かう時の移動中の写メ(≧∇≦)





さてさて
もう7月に入ったねぇ↑↑
やったぁ!夏休みが近づいてる( ☆∀☆)
あれもしたいし、これもしたいし…
その前にまずはテスト乗り切っちゃって ってな感じかな(((^^;)ハァ~
よし!頑張ろう~☆


あ!7月1日…ニコラ発売日↑↑

ニコ読cもうGETしてくれたかなぁ?(#^.^#
今回奈々花は、ニコ学に男の子で登場♪何だか男の子にハマりそう~ 笑
みうちゃんとひびきちゃんと仲良く撮影してきました(*^^*)
チェックして下さいね‼
他にも…楽しい企画盛りだくさん(^^)
まだGETしてないニコ読cは書店にGO~(≧∇≦)


最後に…
今日は金曜日~
はい!「GO!オスカル!X21」放送予定です♪
是非、皆さんみて下さいね



では…
今日も1日頑張っていきましょう↑↑

*奈々花*

コメント

ニコラ買ったよ〜〜〜ナナカくん^ ^
男装カッコいいじゃないかー

でも女のコ姿のナナカちゃんのほうがやっぱり*\(^o^)/*だよ!

湖眺めて写真。のんびりするな〜
マキシワンピが涼しげで似合ってて
これからの季節にはいいね!

東京⇄名古屋 車移動おつかれななかっヽ(´o`;

としあき(faith☆) 2015年07月05日

いつの間にか今年も後半の なながつに突入で恐ろしい‼︎

ニコ学の奈々花君が見たいから…頑張ってニコラもチェックして見ますね(・ω・)ノ
先週のオスカルは全員私服という事で そこが興味深かったです♪♪♪

あきら 2015年07月05日

一枚目の写真
いがっちゃんが潰れてるよ(´・Д・)」

ニコ学ってルーキーズの高校じゃん!
夢にときめけ!明日にきらめけ!
めざせ甲子園!

今度は、イメージキャラクターじゃなくて、選手として出場かな?( ̄▽ ̄)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年07月04日

一週間お疲れ様でした。
今晩のオスカルは珍しく全員のロケ!
しかもBBQ!!
みんなで楽しかったでしょうけれど…富裕層企画という事は食べられないと言う不幸もあったのかしら…^^;
放送楽しみにしています。

なごのんママ 2015年07月04日

奈々花ちゃんこんばんは‼︎

名古屋のイベント友達と行ったよ(^O^)
奈々花ちゃんとの握手会では「昨日仕事終わってから夜行バスで来たんですけどほとんど寝てません‼︎」なんて笑い話にしようとしたら心配そうな顔で「大丈夫ですか⁉︎」と言われたらもんだから逆に申し訳ない気持ちでいっぱいだったけどその反面嬉しかったよ(^_^)

学生はみんなテストシーズンみたいだね(^_^;)
楽しいことを考えながらテストを乗り切るのも
一つの方法かもしれないね♪

やるからにはビシッと良い点数取って夏休みを
迎えましょうよ‼︎

ではまたね〜( ´ ▽ ` )ノ

ひろせ 2015年07月03日

写真のnicolaの横に漫画誌があってなんでかな?と思ったらこれかぁ。

http://betsufure.net/special/nicola-betsufure/
「ニコラ」200号×「別冊フレンド」50周年最強コラボ♪

てっきり小澤さんの「肩グイ」「顎クイ」クリアファイルもあるのかなと思ったら諸先輩のみ。
うーむ、まぁ小澤さんはシンデレラだから致し方ないかぁ。


あーそうそう、「さよなら、男の私」、面白く見させてもらいました^_^
釣り以外に腕相撲なんて特技があるとは知りませんでした(・∀・)

ひだを 2015年07月03日

もちろんニコラ買いましたよ♪
また、奈々花ちゃんの男装が見られるとは思いませんでした。ストーリー的にはちょっと腹立たしかったですがw
8月号も素敵♡でした。

やっきー 2015年07月03日

なーかちゃん。

 お元気?
私は、夏休みは終わらない人なので、すでにずっと休みみたいなもんです(*´Д`)
 世の中にはゴールデンウイークという言葉がありますが、私はゴールデンイヤーです!

 しかーし、時々仕事が入るので、いつも暇というワケにはいかず、
なぜーーか、土日に結構予定が入るので、イベントとバッティングして困ってます。

 大阪もちょっと行けなそうなんだよね。
まぁ、そのうちまた顔出しますのでよろしくね。

 リリイベのたたみ掛ける頃には時間取れるようにするからさ!!

 じゃまたねー。

おーはし あに 2015年07月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント