番組*81




皆さん♪こんにちは!(^▽^*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


今週も1週間お疲れ様でした♪
先月のお話ですが*6月23日には♪
まいまい(真唯)のお誕生日がありました!
(* ´ ▽ ` ){Happy Birthday to Mai☆]seventeen♪


それから☆6月27日&28日のイベントに
来て下さった皆さん*ありがとうございました!


27日のイベントは☆
実穂&亜玖璃の出身地でもある
愛知県でのイベントでした!


また♪あぐちゃんの参加も決定して↑↑
イベントの事もあぐちゃんから聞きました**!


更に☆8月8日(土)には♪
なんと!イベントに出演させていただく事が
決定しました!!(* ´ ▽ ` *)ウレシイ!


『オスカープロモーション夏祭り』
【日時】2015年8月8日(土)
【会場】渋谷シダックス・カルチャーホール


【チケット】X21ファンクラブにて
今日*7月3日(金)*まで先行予約が出来ます*
*7月4日(土)*ローソンチケットでの受付が
10:00からスタートです☆★







X21からは8人のメンバーが参加予定です*
(その中にゆったりかもいます(*^O^*)!)


凄い楽しみです!!
イェイイェーイ!!(笑〃^ー^〃)v
またイベントが近くなったら♪再度お伝えします☆


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


第80回目のGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さん♪ありがとうございました*


今回も☆ゆったりかと一緒に
ゆったり♪振り返りましょう(*^ω^)人(^∀^*)


前回は**
『富裕層が通う 超高級肉料理店に行っちゃおう!』
このロケには亜玖璃&紗彩&友里加が行ってきました♪
そして今回も東MAXさんがMCをして下さいました(* ´ ▽ ` *)


今回のジャンケンバトルでは…☆
ゆったりかは3戦中2回勝利しました!!
今回も勝利する事が出来て!自分でもビックリです(笑)


ジャンケンバトルは本当に本気の勝負で(笑)
しかも負けてしまうと本当に食べられないので(笑)
毎回勝てるのかヒヤヒヤしています(笑)!
全勝が先か、全敗が先か…ドキドキです(笑)


また反省会動画では☆
亜玖璃と紗彩と放送ではなかった部分もトークしているので*


http://www.tv-asahi.co.jp/x21/backnumber/0080/#movie

↑まだの方は是非☆このURLからチェックしてみて下さい♪


そして♪今夜は*第81回目*の放送です (pq≧∀≦)








予告にもありましたが今回は☆*
『富裕層のBBQを楽しもう!』このロケには*!!


なんと!剛力さん&宇佐美さん&ヴェートーベンさん
ゲストには彦摩呂さん*更に!!
X21メンバー全員で行ってきました!!(* ´ ▽ ` *)


番組が開始してから*
ずっとずっとX21全員でロケをする事は
私の中で実現したかった1つの目標でもあったので
今回凄く嬉しかったです!!テンションUP↑UP↑(笑)







久しぶりに皆でロケバスに乗ったりして…!
凄く楽しかった☆★!


現地に着いてからも
ロケ地のハウスが綺麗だったり☆
また更に気分が上がりました↑(^O^)





光が差し込んで☆気持ちが良かったです(*^^*)!
ポカポカしてて緑もあってリラックス出来ました☆


更に!!今回のロケは衣装ではなく☆
メンバー皆が、それぞれチョイスした私服を着ています♪


ゆったりかは(* ´ ▽ ` *)






こんな感じの私服にしてみました☆
パステルピンク×パステルグリーン×ギンガムチェック
ゆったりかお気に入りの組み合わせです☆(笑)







『実穂・愛海・友里加・亜玖璃』
私服カラフル組です(笑^▽^*)!
☆ピンク&イ エ ロ ー&グリーン&ブルー☆
4人揃うと戦隊チームみたい(笑)!


という事でメンバーの私服にも注目です(笑)!
全員でのロケがどんな感じになっているのかは
番組でのお楽しみに♪


それから☆4週に渡って
実穂とコハルと友里加が出演させていただいている*
『カラフルボックス Second season』


#116(2週目)&#117(3週目)を
聴いて下さった皆さん**
ありがとうございました(●^▽^●)!


今週は4週目という事で*
この3人での組み合わせはラストの回となっています*
みぽりん&コハの2人とラストも盛り上がっているので
是非*カラフルボックスとオスカル☆ダブルでお楽しみに♪






それでは今夜も♪
テレビ朝日『GO!オスカル!X21』
”25:20~25:50”☆


そして♪土曜日の夜は*
ラジオ日本『カラフルボックス Second season』
”24:00~24:30”です☆
よろしくお願いします(*^▽^)/☆*


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

オスカー夏祭りはチケットGETしたので用事が入らなければ行きます(^-^)/

先週のオスカルは全員が私服だったから そこが1番興味深くて新鮮だったね♪♪♪
グリーン担当の ゆったりかの私服はオシャレで可愛かった☆

カラフルボックスもポットキャストで聴いているけど…ほのぼのしたゆったりトークです 笑

あきら 2015年07月05日

8/8行くしかない‼︎

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年07月04日

8月8日のイベント行きますよ(^_^)v

たっくん 2015年07月04日

8月8日楽しみにしてます(^_^)v
写真盛りだくさん(^_^)

シュミット 2015年07月03日

ゆったりか「オスカル復習コーナー」役立ってます♪
20人のX21集合写真、しかも私服!! 生写真ほしい☆

トリタテ王子 2015年07月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106