ママおめでとう♡渋谷でライブ♪

皆さん、こんばんは♪
美衣です₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

皆さん、今日も1日お疲れ様です♫

今夜はケーキを食べながらのBlog書きです♡

昨日はママのお誕生日でした♡
ママ、お誕生日おめでとう♪
そしていつもありがつん。

昨日は、ママの好みのケーキをチョイスして買って帰りました♪

そしたら、家に帰ると弟もケーキを買って帰っていて(・0・。)!!

幸いケーキの種類かぶらなかったのですが、お店は同じでまたびっくりびっくり・゚・(*ノノ)・゚・笑~

今まで弟がケーキを買って来ることは無かったのです(*ノノ)
さすが中学生は違いますね~\( ˆoˆ )/へへへ

来年はちゃんと打ち合わせしようね~って決めた、美衣と弟でした♪



今ミルクレープとショートケーキを食べてま~す(๑>؂<๑)۶美味しい~♪


さて、とうとう明日となりました!

FM-FUJIの人気プログラム「GIRLS♡GIRLS♡GIRLS SUMMER LIVE!! 2015 ★★ 」第12回ライブイベント!
elfin’はオープニングアクトとして出演します(๑•̀ㅂ•́)و♪

■日時:2015年7月3日(金曜日)
18時30分開場/19時00分開演予定
■会場:Shibuya duo MUSIC EXCHANGE
■出演:elfin’(オープニングアクト)/さんみゅ~/バクステ外神田一丁目 …and more!!
■入場:全席自由(入場整理番号付) 前売り券3000円・当日券3500円[税込み](1drink 500円別途)
■チケット:各プレイガイドにて発売中
■問い合わせ: Shibuya duo MUSIC EXCHANGE 03-5459-8716
■ライブイベントの模様は、後日ダイジェスト編集を経てスペシャル・プログラムとしてオンエアします。
※特番オンエア日 : 調整中

となります(。ゝ∀・)b



皆さん!明日、金曜日の夜は私達と渋谷で盛り上がりましょう٩(*>▽<*)۶


初めての本格的ライブ会場でのライブなので、美衣も今から楽しみです♡
ワクワク( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♪嬉しいなぁ♪




それからね♪

今日は美声女ボイスのお知らせもさせて下さい♪♪( ´▽`)

私達 美声女(elfin’)は、オスカー公式スマートフォンサイトで、美声女ボイスと言うコーナーを持たせて頂いています。
3人が毎月声のBlogをUPしています♫
私は1月のスタートから毎回、その月にあった内容の思ったことを話して、そしてその月にあった歌をチョイスして、アカペラで歌わせて頂いています♪
先月はキテレツ大百科の「初めてのチュウ」を歌いました♪
1月分から合わせて全部、是非聞いて欲しいな~( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

オスカースマートフォンサイトのお申込み、ご入会はこちらになります♪
もし聞いて頂けたら、是非感想を教えて下さい(*^◯^*)
今後の自分に活かして行きたいです♪


それでは、今夜は明日皆さんにお会い出来たら嬉しいな~と思いつつ
(´-`).。oO
おやすみなさい♡


高橋の~
美衣より❀

コメント

はじめての(^3^)/

トリタテ王子 2015年07月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画