バーベキュー!

こんにちは!


井頭愛海でーす(*´ω`*)


6/27に行われた!


『 なないろDREAM TV プレゼンツ なないろDREAM LIVE! Vol.6 』


に来てくださった皆さん!


ありがとうございました!


久しぶり&初めての名古屋のイベント!


ちょっと緊張したけど、みんみんと背中バシバシ叩きあいながら楽しいステージができましたー!


みほちゃんの地元でもあるんですよー♪


そして!


あぐぽんも愛知県出身なんですよー♪


そのあぐぽんが!


最後のチャイム鳴ったら...で登場!


さらに、あぐぽんパワァーでもっと会場が盛り上がったんじゃないかなぁーってめっちゃ感じました~(*^▽^*)


あぐぽんありがとう☆☆


あぐぽんのひっさつ技!


『アグメーション』


これも面白かったなぁー-w-w


みなさんの声援もめっちゃ嬉しかったでーす!


みんなで、車で約5時間かけてきたかいがありましたねー♪


ほんまにありがとうございました!


また、名古屋でイベントできるように頑張るぞ~(*^▽^*)


6/28に行われた!


『CITTA IDOL FORCE in YAON』


に来てくださった!皆さーん!


ありがとうございました!


すごくひろ~いステージでパフォーマンスできて嬉しかったでーす!




最後の恋する夏!では!


タオルを振り回して皆さんと盛り上がれましたねー♪


皆さん!楽しかったですかぁー?


まなみは、ちょー楽しかったですー!






そして!


皆さーん!


『GO!オスカル!X21』


ありますよー♪


今回のオスカルは…!


『富裕層バーベキュー!』


ですよー♪


こんかいは!


メンバー20人全員と剛力さんとウベェートーベンさんと宇佐美さんと!


全員でロケにいってきましたー(ノ´∀`*)


はじめての、全員ロケ!


写真


めっちゃ楽しかったですよー♪


皆さーん!是非!みてくださいねー♪



それじゃあ!


今回は!ここまでー(ノ´∀`*)


バイバイ~(*^▽^*)

コメント

名古屋に日比谷のイベントお疲れさま!
みんなで車で5時間かけて移動だと ちょっとした遠足感覚なのかな(^○^)

オスカルも見たよ‼︎
今回は全員が私服だったので新鮮でした♪♪♪
いがっちゃんの私服♪可愛かった☆

あきら 2015年07月05日

最近イガっちゃんに会えてない

オスカル見なくては

全員参加のバーベキューなんてうらやましい

しかもじゃんけんに強いイガっちゃん

本領発揮でメンバーにご馳走食べさせてあげるなんて

凄い よくやったです

楽しく見させてもらいました

イベント日程が発表されましたね

イガっちゃんに会いに行きます

ではでは

にいにい 2015年07月04日

いがってぃ!!
 じゃんけん勝って良かったね。

 あー、若い頃からあんなに高級食材を食べてたらロクな大人に
ならないので気を付けよう!!

 大阪、、、大阪、、、どーすっかな。
仕事あるんだよな・・・・。すっ飛ばすか!?

 いや、いがっちゃんがオレの新幹線代を出してくれたら
ギリギリ間に合うかも(*´Д`)

 ではまた!

おーはし あに 2015年07月04日

愛知県は僕の地元でもある!

あ、どうでも良いか( ゚д゚)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年07月04日

こんにち まなみーん(^ー^)ノ

ごぶさたしてます
なかなか会える機会がないので
オスカル楽しみです♪

早く会いたいな泣

まなみの瞳 2015年07月03日

いがっちゃん、こんにちは!

やさいくんでーす(*^^*)


6/27に行われた!
『なないろ DREAM TVプレゼンツ なないろDREAM LIVE! vol.1』

お疲れさま*\(^o^)/*

名古屋では、握手会のイベントはあったけど、LIVEは初めてだったね。


大好きな、いがっちゃんに会えて楽しかったし、幸せだったよ(*^^*)


名古屋まで、車で5時間もかかったんだ…
車での移動大変だったね。
お疲れさまでした。

今度は、いがっちゃんの新幹線代を出してあげるね。グリーン車で(笑)


6/28の日比谷野音での野外LIVEも、盛り上がって、すごーく楽しかったよ*\(^o^)/*

恋する夏!のタオルを振り回してのLIVEも、盛り上がって、すごーく良かったよ(*^^*)


2日間、大好きな、いがっちゃんと過ごせて、ちょー楽しかったです(*^^*)
『いがっちゃんが1番大好きです』


『GO!オスカル!X21』の放送楽しみにしてるね(*^^*)

『富裕層バーベキュー!』
全員でのロケとか、すごく楽しそう(*^^*)


かわいい、いがっちゃんを見れるのを楽しみにしてます(*^^*)



それじゃあ!

今回は、ここまでー^ ^


バイバイー



いがっちゃん、大好き(*^^*)

やさいくん 2015年07月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

15週「さくら」
べっぴんさん
大阪〜!
卒業