ラジオの収録

ご訪問ありがとうございます!!
緑のたぬきの玉城です\(^o^)/



今日はラジオの収録をしてきました!
来週放送分のやつ*\(^o^)/*



(この画像違うやつだけど(´・_・`))

ファンの皆様への感謝とか、
ワンマンに向けての意気込みとかを
一人一人がお話しました!!
そして、サプライズ発表がありました〜(>_<)
内容は言えないけど、ビックリするよ!
それぞれ感じる感情はあると思うけど、最後には良い方向に考えてくれると嬉しいです!
(ネガティヴのわたしが言えないけど)

夏ねー、みんな何したい?
やっぱりBBQ?
他のアイドルさんとか夏にどういうイベントやってるのか教えてけろ〜

たぬきじゃない玉城は、
YouTubeで赤ちゃんと犬が遊んでる動画見るのにハマってる!
癒されるよーこの組み合わせ無敵だよー泣

あとねー、洋楽について久々に語って良い??笑

Michael BubleとNathan Sykesが良い!

Michael Bubleは有名だから知ってる人も多いと思います!
CMの曲とかによく使われてる!!
feeling goodとか名曲があります(*^^*)

Nathan Sykesは1DのライバルのアイドルグループThe WANTEDってグループのメインボーカルだったんだけど、最近ソロデビューしたんです!!
ちなみに年齢は一つ上だけど、色気と声がやばい。
Kiss Me Quickって曲がオススメです!

暇な時ぜひチェックしてみてください( ´ ▽ ` )ノ

明日はレッスンだー!
がんばろう\(^o^)/\(^o^)/

ごちそうさまでした!

にゃあ



p.s.

明日、7/3 15:00〜7/4 15:00に
任天堂Wii Uのゲーム「スプラトゥーン」にて
「赤いきつねと緑のたぬき」フェスやるらしいです!
友達は、このフェスに参加しようとWii Uゲットしてくれたらしい(;_;)(;_;)
もちろん緑のたぬきでやってくれるって!!!!
みんなもぜひ、緑のたぬき派でやってね(^ω^)

☆メディア出演

ラジオ日本
「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ」
毎週月曜 27:00〜27:30
Podcastでも随時配信中!

☆ライブ・イベント

7/5 アイドル横丁夏祭り!
新木場スタジオコースト

7/15 FUTURE GENERATION TRIO LIVE~season2
開場 19:00
開演 19:30
AKIBAカルチャーズ劇場

7/19
①カフェオぱーく!!!!海の日前夜祭!!
1部11:15~
2部16:15~ 
大須X-HALL(名古屋)

②赤マルダッシュ☆ 出陣式イベント」
15:00~
ヴィレッジヴァンガード名古屋中央店

7/20 SEKIGAHARA IDOL WARS 2015 -関ケ原原唄姫合戦-
岐阜県 桃配運動公園

コメント

サプライズ発表!
ど、どんな内容なんだろう?
来週のラジオは聞き逃せないね。気になります・・・
夏はBBQに花火をしたいですね~
にゃあ

やま 2015年07月04日

チーム対抗でウルトラクイズやりたいです。
癒される動画はレッサーパンダが雪の中で遊んでいるやつです。

ポココロネ 2015年07月03日

p.s.
あ、たましろさんのほっぺたぷにぷにしたいって書き忘れましたごめんなさい←

いたりあん 2015年07月03日

違うラジオのときの画像をあえて使うとかいきなり雑すぎてわろたw
その画像べつになくてもよかっただろwww

あ、その自撮りのたましろさんぺろかわですねたまぺろですねヽ(*・ω・)ノ
なんかメイクの感じがなんかいい感じでいたりあんそんな感じがなんか好きです♪
たましろさんとプールで遊びたいです←

え、サプライズ発表とかなんかまたやるんですか
なんかもう赤マルの運営さんてほんとそういうの好きですね←

たぬきじゃないたましろさんとかで思い出したけど
この時期は冷やしたぬきが食べたくなります
どっかドライブするときはなぜか洋楽聴きたくなるから
たましろさんのオススメもちょっと気にしてみるヽ(*・ω・)ノ

その雑なネコの写真もたましろさんらしくていい
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年07月03日

普段はたぬき感ないけどトップの写真はたぬき感あってカワイイですね…。
ラジオの公開録音の写真後頭部さらされてて恥ずかぴぃ〜(*´ェ`*)

…ところでサプライズってなんですかね??良いお知らせなんすかね??震えてまちますね、、。

僕の行ってる他のアイドルさんは活動があまり活発でないので夏になにやってるかとかないです!メンゴ!
まぁバスツアーとかハイキング的なこととかやってるとこもあるけど、、どうなんだろうね。。

洋楽はおじさんも嫌いじゃないのですがそっち系には疎いので、チェックして握手の時に歌いたいと思います!(適当)

犬も好きだけどダンゼン猫派。

CHAたろう 2015年07月03日

こんばんは!
ラジオ収録お疲れさま‼
来週のラジオは聴き逃せないね‼
今から楽しみにだけど、まずは日曜日の新木場が楽しみ♪
でもどんなサプライズだろう?気になるけど、どんなものでも赤マルダッシュ☆にとって良いものであればOKです(笑)

ねーさんのおすすめの洋楽聴いてみるよ‼

sasa 2015年07月03日

ねーさん更新おつかれさまです(*゚▽゚*)

SSA観てましたけど
赤マルの出番終わったあとに
ねーさんだけゲスト出演してましたね(*゚▽゚*)
沖縄繋がりのやなわらばーでしたっけ?

他のアイドルっすか?

私は最近までアイドリング!!!しか行ってなかったので

夏と言えばフジテレビのイメージしかないっす( ̄▽ ̄;)笑

玉城 様、夏は相模湖に飯盒炊飯でカレーを作り(人参はハート♪)、ミニ運動会、というバスツアーいかがでしょうか(*^^*)

トリタテ王子 2015年07月03日

なにそれ。

なんの発表... 絶対怖いやつじゃん。。。
なんか聴きたいけど聴きたくないw
ワンダフルスマイルな発表で頼むよ...
まぁどんな発表でもいい方向に考えよう...

犬、猫と赤ちゃんの組み合わせ俺も大好き。
ゴールデンレトリバーかポメラニアンか柴犬を飼いたい( ; ; )
ライオンの赤ちゃんとかパンダの赤ちゃんも最高に可愛いよなー。

明日のレッスン頑張ってね。

安心のシン。 2015年07月03日

乙ねーさんヽ(´▽`)/

ラジオねーさんソロ回飛ばされた(°д°)
ってかねーさん別人に見える(°д°)
あっレモン〇ーナ(°д°)

サプライズ発表…なにそれこわいヽ(´Д`;)ノ

お台場のBBQ出来るとこあるんでBBQで(゚∀゚ )肉ウマー

洋楽わからん(ノ∀`)スマヌ

あーっ!ぬこーーーー!!!
( ゚∀゚)o彡゜ぬーこ!ぬーこ!ぬーこ!ぬーこ!

(´-`).。oO(おやすミドリムシ

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW