BBQ☆

みなさん!
こんにちは〜♡


いつも応援ありがとうございます!
大西亜玖璃です(´・∀・)ノ



先々週のオスカルを見てくださったみなさん!
ありがとうございました〜♡

ブログに感想のコメントや励ましのコメントをありがとうございます(*>∀<*)♡


放送されていた通り…
あの富裕層のロケの日は私の誕生日でした!笑

なのに、一勝もできず…笑


くぅっ(*´・_・`)

本当に、とっても、めっちゃ!!!!笑
悔しかったです〜泣(*´・_・`)


ですが、東MAXさんが、飴のたくさん入った袋をくれたのは本当に嬉しかったです!

ありがとうございます(人●´ω`●)


美味しく頂きました(*'v^*)♪

じゃんけんに負けて、残念でしたが、素敵な誕生日にはなったと思います!


やった〜♡
うふふ(つ∀`*)♡







そして、
先週はおやすみでしたが、
今夜は GO!オスカル!X21 がありますよ〜♡





やったね!

今週のオスカルはなんと!!!

上の写真を見て、分かった方もいるかもしれませんが!












なんと、剛力さんや宇佐美さん、ヴェートベンさんたち全員!!! そして、ゲストは彦摩呂さんに来ていただいた、ロケでした!!!!!!!


うぉぉぉ⤴︎( `・∀・)ノ


テンションめっちゃ上がりますね〜!

そして何をしたかといいますとっ!


富裕層BBQ でっすっっっ!笑


すごく久しぶりのBBQがこんなすごいBBQになるなんて思ってなかったです!!




あと、ここのロケ地の建物の雰囲気が良くって!!o(`ω´ )o

ここ見たことあるな〜と思ったら、好きなアーティストのPVの撮影地にもなってたみたいです!
すごーい!(●・○・●)
ビックリ!(●・○・●)



めっちゃ写真を撮りました〜♡

うふふ♡


今回は、ゆったりかことゆりかちゃんとのツーショットを載せますね〜♡


色々なメンバーと撮ったのでまた別の日にUPします☆☆












☆ GO!オスカル!X21

テレビ朝日
25時20分から☆









お楽しみに〜♡
見てね〜♡

((↑ここの階段とってもお気に入りです))




では!

じゃんけんあぐぽんしますよ〜!




いっくよーっ!☆




ぐるぐるぐるぐる〜




じゃん、





けん、






あぐ、







ぽん!








チョキ〜!♡






負けた方には!




アグメーション( ノ*´Д`)ノ♡


ではでは〜( ´ ▽ ` )ノ

コメント

勝った(((o(*゚▽゚*)o)))

東さんがくれた飴ってことは、富裕層の飴だね‼︎

良いなぁ( ̄▽ ̄)

それでは!

しゅんちゃん 2015年07月04日

あぐぽんとゆりかちゃんのツーショットは癒されますね(*^^*)

たっくん 2015年07月04日

名古屋イベント以降、あぐぽんとのじゃんけんには負ける気がしない。

やっきー 2015年07月03日

あれ!?富裕層ロケに東MAXさんがいない!?




あと、個人的にはアンジャッシュ児嶋さんをみんなでいじってほしい♪

トリタテ王子 2015年07月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎