☆お返事とクイズ☆

今日も1日お疲れ様でしたっ( ´ ▽ ` )ノ


気付いたら雨止んでくれて嬉しいです♪


前回のクイズが見事正解だったのは↓こちら↓の方々♪


シローさん
十条商店街有名ですよね( ´ ▽ ` )ノ行ってみたい☆そぅ!千春とは本当に気があうんです★最近もお揃いの靴買っちゃったし、色々よくかぶります♪笑。肌が綺麗に見えるアプリ使ってますよ!ヽ(;▽;)ノ笑。澄んだ目だなんて嬉し過ぎます★富裕層のイメージめちゃ具体的っ♪笑。全然違うけど、ありがとうございます!笑。カロリー気になるけどバターたっぷりは美味しいですね☆アリスカフェ、意外と値段普通なんです♪店員さん可愛いから行ってみてくださぃ★


のぶちゃんさん
板橋区だったんですかぁ( ´ ▽ ` )ノ妹も大学の頃住んでました☆体動かしたくてスポッチャに行ったイメージがあります★埼京線て昔は赤羽線てゆう名前だったんですねー(*^^*)どうしても北陸新幹線が話題になりがちだけど、同じホワイトデーの日に、上野東京ラインも開通しましたょね♪埼玉の子がアクセスが良くなったって喜んでました☆


グラとしさん
大正解です(*^^*)答えてくれて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノピックアップポイント謎ですよねー!!ヽ(;▽;)ノ単にブログの更新頻度でも無さそうだし、、、なんなんでしょう。。笑。もちろん移動は徒歩と電車ですょー(*^^*)だからちょっとウトウトしちゃうんです★東京是非お越しくださいなっ♪


ニートたけしさん
久々の勝ちだと嬉しいですょねー(*^^*)きっと勝利の女神様がうたた寝していただけでしょう☆ホクロ恥ずかしヽ(;▽;)ノ笑。思わぬところにあるものですよね★わぁお!生まれた時からの許婚ってやつですか!ドラマだけの世界だと思ってましたけど実際そんなお家あるんですかね?ヽ(;▽;)ノ車どころか毎日自分の足と電車を駆使してます♪笑。怪獣酒場行ってみたいなぁ〜( ´ ▽ ` )ノバルタンと戦えるのかな?笑。


おぐりん
最近本当雨がいつ降ってくるか読めないから毎日折り畳み傘持ち歩いてるょー( ´ ▽ ` )ノ六本木の丘!笑。私もよく丘で展示見たり映画鑑賞してるょー♪レイトショーもあるし綺麗だし☆もぉ4年かぁ〜(*^^*)長いねっ★キツそうと思ったことない?!ありがとー♪人によってはそぅ見えるみたぃでショックだったから嬉しい♪確かに大槻家は割と自由だけど平和かなー☆確かにおぐりんいつも走り回ってる気がするから休める時はゆっくり休んでね!


おひろさん
そんな似てます?!( ´ ▽ ` )ノ千春はほんわか優しい顔だから似てるってあんまり言われたことないけど、嬉しいですっ☆★千春に嫌がられそうだけど双子ネタ提案してみよぅかなw。引きの写真はいつも載せてるからメイクのはアップで(*^^*)相変わらずプライベートではアイメイクばっちりなのりずむですが、笑、新アイメイクはまた開発したら載せますねんっ♪笑。クッキーはわりとうまくできましたょ☆


以上です♪


しょこらさんもコメントどうもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ質問もしていただけて嬉しいです★カラコンは場面によって、ワンデーア◯ュビューディファインのヴィヴィッドカラーと、エバーカラーワン◯ーのナチュラルブラウンを愛用してますょ(*^^*)←諸事情により伏字でごめんなさぃ!


ミコさんもはじめまして(*^^*)コメントどうもありがとうございました!アリスカフェ人気ですよねー♪私は池袋店に行ったんですが結構混んでました( ´ ▽ ` )ノコンセプトもしっかりしてて、メニューも見てるだけで楽しくなっちゃうものばかり載ってます★最初におとぎ話の国に入る儀式として、皆うさ耳つけなきゃいけないんですけどね☆笑


そんな前回のの答えは、、、

『きたく(帰宅・北区)』

でーしたっ*\(^o^)/*



さて、そんな今日はなぞなぞクイズ★


Q.
水がいっぱい入ったコップを逆さにしても思い切り振っても、中の水はいっぱいのままこぼれませんでした。もちろんフタなんかしていません。どうしてでしょうか?

※ 遠心力は関係ありません

わかった方はコメント欄まで♪


ヒント : どこで振ったかがポイントです★絶対こぼれない場所とは?!笑


さぁて、なんじゃろな♪


オマケの写真は友達と行ったオーガニックカフェのディナー( ´ ▽ ` )ノ


これは豚肉定食なんですが、


豪華で味もしっかりしてて美味しいけど、かなり栄養たっぷりでカロリーオフメニューなんです☆


ご飯の上にはすり黒ゴマ*\(^o^)/*


ゴマって、ちゃんとあの小さい粒を歯で噛み砕かないといくら食べても栄養が吸収出来ないから、すり潰すのが1番みたいなんです♪


全てがオーガニック素材で、ミルクも豆乳しかないと言う徹底ぶり(*^^*)


お腹いっぱぃ食べても罪悪感が少なくて嬉しいです★笑


☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
住所を書いてくだされば、お返事書かせて頂いてます♪
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

今日も夜中からずっと雨降ってたけど…今は止んでるね…てかのりずむの返事の「毎日折り畳み」の「折り」がパッと見「祈り」に見えて…ついに神頼みに出たか…って思ってしまった( ̄∀ ̄;)

今回のクイズの回答…

「水中だった」(^ω^)b

おぐり 2015年07月03日

明日から4日連続で☂みたいです。
出かけるのが大変ですよねえ。
梅雨だから仕方ないけど。

最近は豚肉が一番好きになりましたね。
歳のせいかなあ?
近くに『高座豚』っていうブランドの豚があって。
そんなに高くないんですが、美味しいんですよね。

答えは、水に沈めて振ってた。

ニートたけし 2015年07月02日

答えは「水の中」ですか?
宇宙かなと思ったのですが、振ったらはみ出ませんかね?
これだけ食べればかなりカロリーオーバーしそうですが大丈夫なんですね?

シロー 2015年07月02日

ちょっと待って!不思議がいっぱい‼︎豚肉もオーガニックなの?カフェで豚肉定食?わからない……>_<…?クイズは簡単。宇宙は無重力だからね。

おひろさん 2015年07月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆