たこパ♡

たっこぱー!♡
たこたこたこパー♡(o^^o)

みなさん、こんにちわぁ!
長尾真実です♪





珠里のブログをみた方もいるかな?
この間珠里とさくらと真実でたこ焼きパーティーしましたっ♪♡


東京に出てきて早一年?
1年ぶりにたこ焼きパーティーしたわぁ泣泣


ん?
真実は回すの下手そう??

いやいやぁ、
ゆーて1番うまかったですよ?wドヤ





じゃーん♡
ねっ?!
うまく焼けてるでしょ??


さくら達にも褒められたかんな♪♡


たこ焼きの具、沢山入れたんですょ♪
まずさくらと買い出しに出かけて…タコと明太子とチーズとウインナー、あとわさび笑笑


明太子とチーズだったり、
チーズとウインナー。

あとロシアンたこ焼きしましたっ!
3回したんやけどね、
1回目珠里が作ってさくらが当たったの。

2回目真実が作ってめっちゃわさび入れたのね?笑
さくらが当てました。笑

3回目、さくらが作りますが…
何故かわさび全部入れたの!
チューブのわさび全部!!

見事に生地の色が変わるよね〜苦笑

しかも一個じゃないから結局3人とも当てました!笑
めっちゃ辛かったけど一番辛かったのはさくらのでした^ ^爆笑


でも、めっちゃ楽しくて美味しかったです♡(*^^*)
またしたいなぁ〜っ


今度はたこ焼きに何を入れよう。。
たこ焼き機でカステラも作れるの、
皆さんは知ってますか?

今度はカステラに挑戦してみようかなぁ??(-_-)


さて、今日はテレビ朝日さんで
オスカルだっちゃーっ♡
今回はね、、、

なんと皆んなでロケ収録でしたっ


なんと衣装も私服だょん♪










深夜1:20からだから
楽しみにしててね!


それでは、
しーゆーあげいん☆


☆お知らせ☆


9/23
X21 5thシングルリリース決定

9/26
X21 2ndワンマンライブ
会場:Zepp Diver City
開場:16:00/開演:16:30

チケット料金:
前売り券4,500円(税込)

コメント

可愛すぎだろ!!

廣田たくみん 2015年07月08日

全然羨ましくないし…(´Д` )

あ、負けそ…

負けないし…( ;´Д`)

それでは!

しゅんちゃん 2015年07月04日

自分がわさびのたこやきなんか食べたら涙が出てしまいそうです(^_^;)笑

たっくん 2015年07月04日

たこ焼きパーティは友達とやると盛り上がるよね‼︎

去年の冬たこぱやったけどやっぱりチーズが1番だったかな(^_^)
さすがにわさびはいらなかったけど笑

ていうか生地の色が変わるほどわさび入れるとか
さくらちゃん気合入りすぎでしょ笑
わさびが入ってるの分かってて食べるほど怖いものはないよね(^_^;)

まあそれも含めておもしろいんだけどね笑

ではオスカル楽しみにしてまーす\(^o^)/

ひろせ 2015年07月04日

まみちゅーーーん!

たこパが、たばこに見えたよ・・・((+_+))

 たこ焼き器、一家に一台がフツーやんな。
でも、こっちの人は大抵もってないんだけどね。。。

 最近やってへんな。まあ、一人暮らしながいとあまりやらない(^^♪
ベビーカステラ作るやろ。

 ほなねー。
しーゆーぅ(^◇^)

おーはし あに 2015年07月03日

楽しそう!
色んな物入れるんだね、タコしか入れた事無かったー
俺も久々におっさんばかりのたこ焼きパーティーをしようかな・・・

次回予告で少し観たけど今日のオス金楽しそうだよね。
今週も楽しみにしてる^^

2015年07月03日

まみちゃんこんちわー!タコパいいですよね!いろいろアレンジとかもしてみたいな笑笑富裕層のBBQ楽しみです!では✋

深☆タカ☆ 2015年07月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアーと中間発表と。
新着 リリースイベント終了っっっ!
新着 あーきば!
今日は晴れたっっっっっ😳✨