さてさて

おやすみだーい!


最近いっつもいいお天気ほっとした顔


新居は陽当たりが良くてきもちーです


日向ぼっこ
ころころ…ほっとした顔




この間行った撮影はケンタウルス丸出しでしたよ~~げっそりげっそりげっそり


ショーパンでパツンパツンで脚の太さに改めてガッカリ…ゲンナリ…ゲッソリ…

ゲッソリはしてないわゲッソリしたい~~げっそり


そして映像の仕事と言いましたが、映像は映像でも千紘はスチールしかなかったです!あせあせ(飛び散る汗)

ドラマ「相棒」の中で出てくる写真や雑誌の中に私がいる感じです(笑)

何話なのか聞いてくるのも忘れた…ひよこレディオヘッドさんごめん…!偶然見てたら見つけてみてね…残念なケンタウルスを…


相棒のあのお二人にもお芝居では絡めませんでしたが、
ご挨拶だけはしていただきました~~ハート

気さくで優しかった~~ほっとした顔


帰りに
一緒だった市川奈央チャンとラーメン食べてから帰りましたハート


なんかすっごい濃厚ラーメンだったんですけど私のはこうゆうことに…(画像)


一味唐辛子があったのでかけて、無くなったらまたかけて、最終的にスープ真っ赤でしたほっとした顔


辛いの好きなんですわ~~


そのあとバイバイして
他の用事して


チョット時間が空いたんで漫喫入ったら…

ドリンクのところで

まさかの!


奈央チャンに遭遇!笑


バラバラに別れて、同じ街に降りて同じ漫喫入って同じタイミングで飲み物取りにくるって…

すごない~~?


運命的ほっとした顔ハート





通販で買ったカーテンもボックスも届いた~~♪

おーちが徐々に出来上がってきてるハート



三分の一ほどにちっさくなってしまった新居では
とにかく収納が足りなくてダンボールが片付かないので

ボックスを買いまくっています!


バリっぽいボックス買い集めてたらだいたい一個三千円くらいでばかにならないので


妥協してそのへんで千円の買ってきました


でも、暖かみがあるアジアン+私の好きなものやカラフルなものをどんどん混ぜてハチャメチャな隠れ家みたいな…イタズラな部屋にしたいので
全然正解だったかも!


あとは照明だなハート

太陽モチーフの気に入ったの見つけて…それと細長いスタンドが欲しい!


余裕できたら、のれんも!
こちらは鮮やかな蓮模様気に入ったのあるのぴかぴか(新しい)



ハチャメチャなかんじは…

そう、映画でゆうなら

「ミックマック」

「ドクターパルナサスの鏡」


!!

どっちも大好き~~ハート



アメリとか、ビックフィッシュとか、ペネロピとか、ハリーポッターとかのセットや映像もね、ああゆうのが大好きなんですほっとした顔



…とりあえず、私の部屋作り計画なんて、どーーーでもいいですねハート


ブレーキ故障病ほっとした顔


今日はちゃんと帰宅ハートふわふわ部屋着で暖かいほっとした顔

時間あるから本書いて
台本覚えよっ!


そうそう
シモキタファイブがだいぶ人数減ったんです
急遽で更にドタバタだけど31日は一応ステージはやらせてもらいます
残ったメンバーで…。

どおなることやらほっとした顔

アドリブだらけになりそうですが時間あるひとは是非飲みにきてください!

阿佐ヶ谷ロフトだよーっわーい(嬉しい顔)

来れる方は直メでもコメントでも一言オネガイいたします…!m(__)m


★サックマンさん
大食い漢~~(^^)/▽☆▽\(^^)

そんな!キュッと締まった報告されても!!!
あたしは大食いの樽型です。ギャル曽根チャン羨ましい~~げっそりげっそりげっそり
ところでその目の画像…なに?なんなの?え???(笑)

対抗して恐怖の私の目アップをどうぞ!!猫2
★mamorukun
コンバンワー♪
いったんダイエットに成功したら一度やってみたいですね大食い企画!笑

マッコリ美味しいですよね~~韓国料理や焼肉行ったら瓶で飲んじゃうハート
そして貞子のモノマネ得意ですよ!今度貞子の歩きかたで写真撮りますね猫2(笑)

★ゆみえ氏

んー
なんの意味もない♪
なんの意味もない♪

あなたがミケランジェ○だと!?
100万年早いのであーる!!

…もはや自分でも何言ってんだか疑問

★きだともチャン

バレた~~!まさに満腹すぐ爆睡コース~~げっそり
やっちまったわハート

オムライスも好きなんかい!おぬしもなかなか食いしん坊よのうほっとした顔
両国おいでよ~~マスター喜んでウマイもん作ってくれるよウッシッシ

★ ほなみん

よく見えたね!
なんか日記から見ると真っ黒けじゃない?
よしよし!寝んね~~ほっとした顔

★レディオヘッドさん
あ、ケンタウルスに引いておりますね…(笑)
そうですよね~~
チャリ乗りながらゾッとしちゃった\(+×+)/ 消そっとダッシュ(走り出すさま)

コメント

お久しぶり!
最近マスターのところ行っていますか。。。
マスターの絵、すごく上手だね。 (千紘画伯さま)

新しい新居も慣れてきたみたいだね。

仕事がんばんってね。
いつも心から応援しています。

MIO 2011年01月21日

美味しいラーメン屋さんがいっぱいあっていいね

オイラん家はうどん屋さんしかないから・・・(笑)

ラーメンの有名店の店主

そんなに自信があるのなら、うどん王国で勝負してみろっていいたいね

生き残れたら本物だよ

mamorukun 2011年01月21日

あの目は まばたきをする動画なんだけど 動かなくなった w(゚o゚)w

千紘隊長!
今度は ウインクした写メを 貼ってチョ(^_-)

サックマン 2011年01月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー