ワンマンやるぞ!!!!



ブログにご訪問ありがとうございます!
緑のたぬき担当の玉城まりです。

最近ブログ全然更新してない´д` ;
ごめんなさい。
期末レポートとテストが溜まってて、どうしても忘れてしまいます。
言い訳です。(^ω^)

北澤さん見習って私もブログ更新する!!

はい!!!!
なんと、なんと、なんとー!
赤マルダッシュ☆、
ワンマンライブ決定しましたー!!!!
ヤッターーーー\(^o^)/\(^o^)/



これで家族をライブに招待出来る(^^)
嬉しい(;_;)(;_;)

今回のワンマンライブ、本当に食べ友さんの力無くして実現しえなかったので、皆さんに感謝しています。
本当に本当に本当にありがとうございました。
あと一ヶ月後か二ヶ月後かはまだ分からないのですが、必ずその時には最高のパフォーマンスを皆さんにお見せできるようにメンバーひとりひとりが努力して、実力向上、また、WWWを埋めるために、一人でも多くのファンを増やせるよう、夏に控えている多くの対バンライブも全力でパフォーマンスします!!



そして!決めた!
今日からワンマンライブ実施日まで、
またブログの更新を毎日行います!!

そこで、セカンドシングルの時同様、
もう少しこうした方が良いよ!とか、こうして欲しい!また、ライブの感想などコメントしてくれると嬉しいですm(_ _)m

皆さんからのアドバイスを参考にしたことで、セカンドのリリイベはたくさん成長して、忘れられないモノとなりました!なので、ワンマンライブに向けてのパフォーマンス力向上に協力してください!!!!
お願いします(^o^)

って言っても、コメントは強制じゃないので、したい時にして下さい(*^^*)

ではでは、今日のライブに来てくださった方、夜遅くまでありがとうございました!
ぐっすり眠って、疲れを取ってください!!
明日、私も朝から学校です(;_;)
土日を楽しみに頑張るぞー\(^o^)/
(土曜日はある所へ行きます(^^))

また明日ねー!

ごちそうさまでしたー!!

おやすみ〜

~*information*~

☆メディア出演

ラジオ日本
「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ」
毎週月曜 27:00〜27:30
Podcastでも随時配信中!

☆ライブ出演

7/5 アイドル横丁夏祭り!!〜2015〜
新木場スタジオコースト

7/15 FUTURE GENERATION TRIO LIVE~season2
開場 19:00
開演 19:30
AKIBAカルチャーズ劇場

コメント

ワンマンライブ決定おめでとう!
ワンマンが決まったら呼ぶって家族と約束してたのかな?
ねーさんがこんなに喜んでくれるなんて、みんなで
がんばってマルを集めた甲斐がありました!
定期公演は仕事で行けなかったので、ぜひ次回は
見に行きたいです♪
ブログ更新も頑張って!

やま 2015年07月04日

玉城茉里さん、こんばんは!

遅くなりましたが、ワンマンライブ決定おめでとうございます。

私自身もとても嬉しく思ってます。。。

これからも陰ながら応援してます。
短いですがこのへんで。。。

ではまた現場でお会いしましょう。。。

てん 2015年07月03日

え、ワンマンやるんですかっ、
そうなんですか 。゚+.(・∀・)゚+.゚

ブログ忘れたとか平気で言っちゃうたましろさんてほんと面白いw
(´-ω-`)ジワジワガハンパナイ←

そうなんだやっと玉城家を招待できるとか、、(´・ωゞ)泣
あ、銀魂のオープニングとエンディングが7月から変わりましたね
7月ってそんな季節なんですね←

は、ワンマンまでブログ毎日にするとかまじですか?
なんかワンマンまでってのがいろいろあれですけど続くか不安ですね((´・ω・`;))ブルブル
でも毎日たましろさんにコメントできるのは嬉しい♪

マル集めよりも、ワンマンで人を集めることはきっともっと大変だと思う←
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年07月03日

乙ねーさんヽ(*´∀`)ノワンマンおめー

マル集まってよかったヽ(;▽;)ノヨカタヨー

毎日更新(゚∀゚ )ムリスンナヨ

アドバイス(・∀・)おK

(´-`).。oO(昨日寝落ちして遅れましたまごっち

ワンマン決定おめでとう!
WWWで見られるのですねついに!

僕はWWWの景色は知らないからどんな光景が待ってるのだろう…想像しただけでワクワクするね!
できることなら緑のたけだも見てみたい!カバーも大切な思い出だから!

ってワンマンに向けてこんなワクワクした想像を出来るのだから嬉しい!ありがとう!


赤マルもワンマン決まったし、俺も内定決まらないかな。ああ緊張する。

またアドバイスか…
うーん、まぁ、とりあえずしばらくは大丈夫っしょwww

じゃまたね

持丸 2015年07月02日

食べ友の力無くしては実現できなかった
って言ってくれるけど
あなたたちがいてくれなければ
力も出せなかったから
あなたたちの存在に感謝です。
(お固い)

まー本当おめでとう!
食べ友でよかったぁ〜〜

シン 2015年07月02日

ワンマンライブ決定おめでとう!!

正直、ファンを増やすって意識がないと思ってたから嬉しいよ。安心したよ。安心のだよ。
でも、どうやったら増えるかだよね~
アドバイスはね、僕の場合どうしても抽象的になるから、もし伝えるとしても現場でだね。

あとブログ毎日は更新しなくていいよ~

ポココロネ 2015年07月02日

ワンマンめでたい

昨日の定期公演の時のトーク
ねーさんが頑張って話しててとても良いと思いました
客に突っ込んだ時はめちゃめちゃ面白かったですが
妄想劇はめちゃめちゃ滑ってましたね、逆にいいと思います

きのしたジョージ 2015年07月02日

定期公演行けなかったけど、チャレンジ企画クリアーできたみたいでよかった(^.^)
ワンマンライブ楽しみにしてるよ〜(o^^o)

みんなで熱い夏にして最高の思い出作りたいね!

KAZU☆ 2015年07月02日

まりちゃー昨日はありがとう♡
久しぶりに会えて嬉しかった…(T . T)
一ヶ月ぶりだったから伊藤さんから、生きてたのって言われちゃったよ…

俺たちなりの21歳生誕祭できて良かった!
21歳ポーズ(?)も出来たしね!
またねーさんとツーショットとりたい!
あと、ばばぬきありがとう…次は真剣勝負しましょう、、、。優しいまりちゃん…。ありがとう…。

ブログ、コメント忘れないようにするね!
ぜひまーりんと一緒に頑張って!!

あらためて、ワンマンおめでとう♡横丁で会いましょう♡

まな 2015年07月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW