感謝のきもちでいっぱいです!


みなさん!!!



昨日まで募集していたワンマンライブのマルの企画ですが。。。



今日初めてやらせてもらった、定期ライブのFUTURE GENERATION TRIO LIVEのMCにて発表されました!




なんと!ワンマンライブ決まったよーーー(≧∇≦)




嬉しいし、楽しみだし、なんかとりあえず安心しました。笑



本当に、食べ友さんががんばって411個以上のマルを撮ってくださったおかげです!



拡散などもしていただき、ありがとうございました!



ワンマンライブが行われるWWWは、赤マルダッシュ☆がデビューしたての時に、初めてのCM撮影と楽曲披露試写会と、赤マル急上昇ダッシュ!!!!のPV撮影をしたところです。



なんか、めっちゃ笑った記憶もあるし、めっちゃ泣いた記憶もあるし…笑



とにかく色んな思い出が詰まった場所なのです!



WWWでワンマンライブが決定して本当に嬉しいです!



まだワンマンライブについては全く決まってないけど、ほんとワクワクでいっぱい!\(^o^)/



ワンマンライブに向けて頑張っていきます!



本当にありがとうございました!










はい、NAYUより。










:D7月5日アイドル横丁夏祭り!!~2015~
11:30 Start
東京都江東区の「新木場STUDIO COAST」で行われる『アイドル横丁夏祭り!!~2015~』に赤マルダッシュ☆が出演!



:D7/19(日)、名古屋にて赤マルダッシュ☆ 出陣式イベント開催&“カフェオぱーく!!!!海の日前夜祭!!”出演決定!! http://t.co/A0Hajat2Wh



:D「オスカープロモーション夏祭り」
日時:2015年8月8日(土) 開場12:00 開演13:00
会場:渋谷シダックス・カルチャーホール
出演者:X21、赤マルダッシュ☆、elfin’、高橋りな



:D赤マルダッシュ☆、7~9月に秋葉原・AKIBAカルチャーズ劇場にて開催される「FUTURE GENERATION TRIO LIVE」に出演決定しました!食べ友のみなさまのご来場をお待ちしております♪


予約受付システムに関して

コメント

夢のワンマンライブが決まってよかった!おめでとう!
4月11日の発表から約3か月、正直難しいんじゃないかと
思ったこともあったけど、みんなの努力で無事に達成できたので、
感慨もひとしおだね♪
思い出の地でのワンマンライブが楽しみです。

やま 2015年07月04日

いやー、
ワンマンライブ決まっちゃったねよかったねなゆさん♪
とりあえずよかったよかったヽ(*・ω・)ノ

合計で900くらいのマルは
赤マルさんのまわりのみなさんとと食べ友さんの気持ちの集まりだって思うと
なんだかいろいろあれな気持ちになりますね、、(´・ωゞ)

うなじがもしゃもしゃってしてる感じが好き、、
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年07月03日

乙NAYU~ヽ(*´∀`)ノおめー

ほんとよかったヽ(;▽;)ノ

ワンマン楽しみすぎるヽ(´▽`)/Hooooooooo!!!!!


(´-`).。oO(寝落ちでコメ遅れましたです

大西菜友さん、こんばんは。

ワンマンライブ無事決定しましたね。
おめでとうございます!

WWWでワンマンライブ決定して私も嬉しく思ってます。。。

ライブやる為の体力づくり頑張ってくださいね。。。

てん 2015年07月02日

こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいですよ。
おめでとう。

はい、シンより。

シン 2015年07月02日

ワンマンライブ決定したんだね!おめでとう!
ありがたい。ようやくだね。

僕もワンマンに向けて頑張っていきます!

ポココロネ 2015年07月02日

ワンマンおめでとうございます

定期公演のあとオタクでカラオケ行ったのですが
マスターことサトウダイスケさんがずっとNAYUNAYU叫んでいて気持ち悪かったことを報告しておきます

きのしたジョージ 2015年07月02日

みんなでマル集め頑張ってよかったね(o^^o)
ワンマンライブ凄く楽しみだよ!!!!
熱い夏にしよう(^-^)/

KAZU☆ 2015年07月02日

なゆちゃん、ワンマンおめでとう。

今からすごく楽しみだよ。

なゆちゃんの幻の涙がまた見れたらいいなあw

定期公演でもっと力をつけて、たくさんの人にワンマンに来てもらえるといいね。

がんばろう。僕もがんばるよ。

ちんねん 2015年07月02日

ワンマンライブ決定おめでとー☆
いろんな思いの詰まった原点の場所に立派になって戻るって…なんか感動すね。
病気したりして大変だったと思うけどよく頑張ったよね!
なゆちゃん最高!!

CHAたろう 2015年07月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍
やっと終わった!