そんな日もあるさ(・ω・)ノ


もしもし辻さん、辻さんよ〜♪





世界のうちでお前ほど〜♪





歩みの下手なものはない〜♪





どうしてそんなに下手なのか〜♪





辻氏です。





転びました。





歩いてたら転びました。





何もないところで転びました。





唐突に転びました。





されるがまま、なすがままに転びました。





昔からしょっちゅう転びそうになるから立て直す技術はかなり高めなのに転びました。





でもさすが辻氏。





受け身がうまい。





唯一の救い。





膝すこし擦り剥けただけで済んだとさっ♪





めでたしめでたし*\(^o^)/*





(こんなおとぎ話が本屋さんにあったら同情して買ってあげよう)





何にもめでたくない。笑





歩くの下手すぎ。笑





梅雨だね〜





気持ち的に物理的にも体が重いと感じる季節





好きくない。





はやく太陽さんこんにちはしてくれないかな。





はやく君に会いたいよ。





夏が恋しいよ…





とか言って夏が来たら蒸し暑すぎて速攻太陽に背中を向けて一斉に彼をいびるのだ。





人間って勝手な生き物だとつくづく。





そんな自分も人間なんだけどね。





ドラえもんのね「ワンニャン時空伝」っていう映画を自宅で見たあとにブログ書いてるから





普段の辻と感傷的な辻が混ざってこんな文章になってるの。笑





よくわからないでしょ笑





とってもいい映画だからお時間のある人「ワンニャン時空伝」観てね(・ω・)ノ





辻のこのブログが意味わからなすぎて煮え切らない人「ワンニャン時空伝」観てね(・ω・)ノ





別に辻のブログの理解力いらない人「ワンニャン時空伝」観て感動してね(・ω・)ノ





何が言いたいって





ドラえもんの映画素晴らしすぎる。





名作だらけ。





大人になるにつれて大事なものどこかに置いてきちゃったんだなって思わされる作品の多さ。笑





みんなドラえもん観るのかな〜





フー子のやつとか涙なしに観れないよ(T ^ T)





フランダースの犬に匹敵する。





かどうかは観た人次第。





だけど素敵な映画さんたちです(o^^o)





大人になっても好きだな〜





最近たくさん映画見れてるの♡





映画館で1日2本観た後に帰宅してもう1本見るっていうww





おめめまっかっか(T ^ T)





観たい映画をたくさん作る日本映画が悪い。





↑これが巷で有名な八つ当たり。





ほんと、素敵な映画さんたちをありがとうございます(T ^ T)





さっコメント返しますよ!


まるみるさん♡

コメントありがとうございます!

相変わらずやらかしてますww

ショーパン連発しましたね〜
気に入ってもらえて良かったです(o^^o)
今回のもすぐにアップしますね♪





norip_nさん♡

コメントありがとうございます!

撮影会楽しかったです♪
作品も何枚か拝見させていただきました(o^^o)
素敵な写真たちにテンション上がります♪
またお願いしますねっ( ^ω^ )





醤油らーめんさん♡

コメントありがとうございます!

やらかしましたww
スリッパ姉さんは勘弁してくださいm(_ _)m

ドジなのか間抜けなのかバカなのか。
しっかり者になりたいです。笑

撮影会は楽しいです♡
醤油らーめんさんも、いつか来てくださいね〜





ひでさん♡

コメントありがとうございます!

やらかしすぎて慣れてくるっていう事態です。笑
確かに笑ってもらえるうちは良いかもしれないですねf^_^;

ウエストはいつも鏡を見てチェックしてるのです(o^^o)
常にキープできるよう頑張ってます!

家でゴロゴロする時間もたまにはいいですよね(・ω・)ノ





ロクショウさん♡

コメントありがとうございます!

安定のやらかし具合ww
こらっスタッフさんに止めてもらうのに超必死だったんですからね(°_°)

初めて書き方を褒められました。
ロクショウの視点が面白すぎて( ^ω^ )
うれしい限りです♪
ただ単純に常軌を逸する行動を辻がしすぎなのかとf^_^;

写真じゃあどんだけボケてるか伝わりませんもんね〜





やえざくらさん♡

コメントありがとうございます!

写真のチェックもありがとうございます♪
嬉しいです(o^^o)

艶っぽさですか〜
なかなか難しい問題ですな〜
大人の辻氏出せるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ






おわりぃ〜(・ω・)ノ





今日ね、電車乗って帰宅してる最中に不思議なことが起きたの。





電車乗ったら席が空いてて座ろうと思ったら若めの女の子が割り込んで座られちゃってね、





呆然としてたらその隣に座ってた黒人のお兄さんが次の駅で乗ってきた50代くらいのおじさんに日本語わからないのに一生懸命必死に席譲ろうとしてて





勇気あるしすごく優しい人だな〜って思ってて





そしたら次の駅で後ろの席で音楽聴いてたお兄ちゃんが電車を降りようと席を立った時にスマホをポッケから落っことして、





でもお兄ちゃん音楽聴いてるから気づいてなくて





だけどそれをすかさず横に座ってたお兄さんが気付いて渡してて、これまたお優しい方がいるってなって





そしたら今度その駅から乗ってきたおばさんが扉の前に立ってたお母さんくらいの人にこの電車は◯◯駅に止まりますか?って急に聞いてて





それを驚くほどそのお母さんは丁寧に説明しててすごく思いやりのある人だな〜ってなって





そうこうしているうちに駅について





電車降りた駅で飲み物買ってたら前に飲み物を買ってるお母さんと小学校2年生くらいの娘さんがいて





そしたら娘さんの方が横の短冊に何か書いてて

















勝手に撮影してごめんね





でもあまりにも心がホッてなったから載せさせてね。





さっきまで人間は自分勝手な生き物だって思ってたのに





世の中、捨てたもんじゃない





そんなこと思ってる自分がいるじゃないか。





見透かされたのかな。





辻氏の不思議体験でした(o^^o)





人として生きる人生





捨てたもんじゃないって思ってもらえるような人間になります。





なんてねっ(・ω・)ノ





んじゃっ





お茶漬け食べてる辻氏でお別れです。笑





ほなね〜(・ω・)ノ





コメント

ドラえもんの映画についてだったら延々と語れるよ( ̄∇ ̄)
『雲の王国』から毎年映画館に行ってるくらいだし☆
恐竜~ワンニャン時空伝はDVD持ってるくらいだし☆
 
 
「ワンニャン時空伝」は大山ドラの最後の映画だよね。
2回観に行っちゃった記憶。。。笑”
 
イチとのび太の友情、ステキだよね(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
さて、、、
今回の"やらかし"は・・・
 
とりあえず、突然転ぶというのは危険だし、
受け身の練習は必須だね☆

ロクショウ 2015年07月04日

確かに、梅雨はうっとうしいのに、加えて、毎日、いろんな大変な
ことが起こります、、、辻さんと同じ位。。。
そして、私も、辻さんのように、いろいろないいことに出会えると
いいなぁ、と思っています。

まるみる 2015年07月04日

転ぶのはもう日常茶飯事だけどいつか大けがにならないようにね・・!

でも段差がないとこでも転ぶのは病気のサインかもしれないから気を付けないとね!

ワンニャン時空伝ってなんだ・!ww

わからん・・!

ドラえもんもみたいけど全然みてないな・・!

って最近泣いてないかもしれん・・!

感動する映画みにいかないと・!

映画やドラマのエキストラばかりにいってる場合じゃ・・!ww

最近ほくほくすることがないからこんなすてきな日常がほしい・・!(;_;)

今は忙しくてなかなか撮影会にも行けずにバタバタしております!

いつかいけたらいいな・・!

醤油らーめん 2015年07月02日

こんばんは

「ドラえもんの映画」良かったんですね。
近くでは上映されてないみたいです。 (ごめんなさい~観れない)
「クレヨンしんちゃん」「名探偵コナン」が上映されてるみたいです。
他には何を観たのかな~
最近だと、「海街diary」「シンデレラ」観ました。
今年、今のペースだと10本超えるかな~ 今、観たいのも2本あります。
映画いいですよね~ 1000円~2000未満で感動出来るんだもんね。
今月は連休が、まったくないから、行けるかな~でも行く!

親切の行動を、そんなふうに思えるっていいですね。
なかなか出会えないけど、祐香さんはラッキーですね。
人の幸せを感じれるってことは、祐香さんも幸せなんだよ~

ウエストのキープはいいね。
綺麗に見えるし、というか綺麗です。

僕は男だけど、横のお肉がつかないようにしてます。
動いて、キープかな?
祐香さんはジム?

お返事ありがとうございます。
久しぶりでもうれしいですね。

七夕ですね、祐香さんのお願いは?

お願いは「年をとらないこと」・・・無理です。

先週、動けなくなるほど無理をして風邪をこじらせて、インフルエンザ?と思うくらいの、
風邪でつらい思いをしたので(何年ぶりだろう~?)、
祐香さんも体調くずされないように、
頑張って下さいネ。

ひで 2015年07月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ