テストおわったー♡

みなさん!
こんにちは〜♡
大西亜玖璃です(´・∀・)ノ



いつも応援ありがとうございますヽ(★>∀<)ノ.+゚*。:゚+


ブログのコメントやいいね!
いつもありがとうございます〜♡


イベントであぐぽんに会えて良かった〜!
また会いたい!

などと言って頂けて、本当に嬉しいです゚.+:。(*'▽`*)


私も、みなさんとお会いすることができてよかったです!☆


また会いましょうね〜!

前回のブログでも話しましたが、8月8日の オスカープロモーション夏祭り に出演するので、ぜひぜひ来て下さい☆


詳細はこちらの下記をご確認ください(*'v^*)♪

http://beamie.jp/osf2015.html


とっても楽しみです!
私たちと最高の夏にしましょうね♡






さてさて〜!

最近、期末テストが終わって、本当にハッピーです☆☆☆


テストの最終日が終わったあと、学校の友達と遊びに行きました〜(*´∇')♪


一緒に、お昼ご飯を食べて、カラオケに行きました〜♡


楽しかったよ〜!


お昼ご飯は、行ってみたかったカレー屋さんに行きました!

その時、お腹はとっても空いていましたが、大人サイズを食べれるか心配だったので、お子様セットを頼んだのですが…!








じゃーん!

めっちゃナンが大きくてびっくりしました!

絶対これ、お子様セットの量じゃないと思いました!笑


でも美味しくて、全部食べましたよ〜ヽ(●'v`)ノ♪


やみー(●・▽・●)やみー(●・▽・●)


カラオケはいっぱい歌いましたよ〜♡

いろーんな曲を!☆

ララララララララララララララ〜♪(*・○・*)




とにかく、テストが終わって、なんだか楽しい〜♪

これで、点数が良かったら、本当に幸せだなぁ♡

どれか一つでも良い点数ですように!!!!(人●´ω`●)


お願い〜(人●´ω`●)


では、



じゃんけんあぐぽんします!



いきますよー!



ぐるぐるぐるぐる〜



じゃん、


けん、


あぐ、





ぽーん!






パーですよ!!!!




負けた方には、






アグメーション( ノ*´Д`)ノ♡


ではでは〜♡

コメント

負けた(´・Д・)

それがお子様セットだった、普通のセットはどれくらいの量なんだろうね!

久しぶりにナンが食べたくなってきたなぁ( ̄▽ ̄)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年07月02日

じゃんけん勝ちました。
ユリメーション(^_^)
8月8日最前列で見れそうです。
物販も楽しみ(^_^)v

シュミット 2015年07月01日

ナンなんだー!?





ナンですよ(^^)v

トリタテ王子 2015年07月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎