旅してきます

ついに本日、舞台初日を迎えますっ!

一ヶ月ちょっとあったはずなのに
あっという間に本番を迎えます。

いつまで稽古しても終わりのない舞台…突き詰めていくほどに作品が深みを増してみんなの熱が出る。最高の時間を過ごして来ました。

正直、これから本番を迎えるだなんて考えられないくらいです。皆さんにどう届くのかドキドキワクワクしています。
私自身、また新たな試みをしているのでそれも皆さんに受け入れて頂けるのか緊張しております(>_<)

泣いても笑っても8公演しかありません!!

やれるだけのことをして、仲間たちと最高の時間を刻みたいと思います!!

楽しみにしていてくださいね♡


HYBRID PROJECT vol.13
【Nouvell Vague】
作・演出:奥村直義(BQMAP)

寛永十四年。戦国の世といわれた時代を通り過ぎ、徳川幕府がその屋台骨を固めつつある時代。日に日にキリシタンに対する弾圧が激しくなり、南蛮人や伴天連と呼ばれた外国人や混 血児達は、
次々と国外へ追放されていった。そんな時代に、彼等は生きていた。彼等は海賊で、彼等は自由だった。

▼期間
2015年7月1日(水)~7月5日(日)

▼劇場
銀座・博品館劇場

▼出演
清水由紀、染谷俊之、宮崎翔太、日和佑貴、豊泉志織、松崎裕、柏木佑介、上地慶、吉田芽吹、齋藤智美

輝山立、小林まり枝、小泉理恵、渡辺寛久郎、山内基寛、金津裕也、渡邊太喜、渡邊健太、篠田美沙子

折井あゆみ、寿里、森山栄治


▼タイムスケジュール

7月1日(水)19時
7月2日(木)19時
7月3日(金)14時 19時
7月4日(土)13時 17時 
7月5日(日)13時 17時

▼チケット料金
全席指定席<前売・当日共通>
SS席 8000円(特典付)
S席 5800円
A席 4800円

【特典内容】
スペシャル特典DVD+出演者2L大判ブロマイド
 ※ご来場時に1枚お選びいただけます

コメント

何か【ひっ迫感】アリアリな文面だけど・・・

充実してる感も感じられる。(^O^)v

今を楽しんで!

runphorinx 2015年07月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりになってしまいましたね。
敬老の日はTBS♪
一課長から再捜査刑事へ
お知らせです♪