さっそく



昨日ね、ようやくブログに写真を何枚もあげる術を知りました! (゜Д゜)



マネージャーさんや会社の色々な方に教えていただきながら、
必死にこのブログを製作しております(^^;;

嬉しいなぁ〜!!



では、ちょっと試しも兼ねて…


この前行った仙台で、載せられなかった写真を載せますね
ドキドキ(((o(*゜▽゜*)o)))








まさむね様!

格好いい〜o(`ω´ )o

某刀ゲームをやっている妹や友人各位に送ったら大喜びしていました。笑

このシーン、私は用が無かったんですが…せっかくなのでと、連れてきていただいたのです(/ _ ; )
なんて優しいスタッフさん…(/ _ ; )









牛タン〜〜〜
ホテルの人オススメのお店で、どうしても行ってみたかったので
1人で乗り込んでみました\(^o^)/


職人!という雰囲気の男の方が3人
黙々と焼いてくださいます

美味しかった〜!!
昔から続く、匠の技!!
そしてやっぱり仙台牛タンは分厚くて食べ応えあります(^^;;
テールスープも柔らかい柔らかい…
完食しました。笑


ずんだシェイクも含め、ハッピーな仙台撮影でした!
シェイクはね、ミルクが濃〜厚で、甘いけど甘さを引きずらなくて、ずんだのつぶつぶがちょうどいい味です(食レポ下手)
駅はちょっとまだ工事?してたみたいですけど、すごく栄えてましたよ〜!!!\(^o^)/






うーん。
まだまだブログ下手だなぁ〜
もっと写真をうまく扱えるようにがんばります( ^ω^ )

コメント

レスありがとうございます。
新潟県民としては伊達政宗=渡辺謙のイメージです。
大河ドラマの独眼竜かっこよかったですもん。

6月28日の新潟日報朝刊のホワイトピースプロジェクトに
飛鳥さんのメッセージが出ていましたね。
原幹恵さんも出ていますから、次は脚長美少女の番です。

千葉ロッテ新潟 2015年07月04日

牛タンと、もうひとつ

ずんだシェークっていうのが人気らしいよ

グラとし 2015年07月01日

由紀ちゃんお疲れ様です!(。・ω・。)ゞ

仙台堪能してきましたね♪

牛タンうまそう!( ・∇・)

私も食べたい~!(*^^*)

でも由紀ちゃん!

昔よりはブログ書けてると思うよ!( ・∇・)

これからもブログ頑張って下さいね!(。・ω・。)ゞ

今日からの舞台も頑張って下さいね!(。・ω・。)ゞ

醤油らーめん 2015年07月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中