コメント

おいしそうですねー。

まるみる 2015年07月04日

ヤーテさん
うぉー甘そう…ですね?!汗
シムカードが原因なのかな??
わたしも携帯変えたほうがいいのかなぁ??

 小林 眞琴 2015年07月03日

グラとしさん
うわー31いきたくなっちゃった\(^o^)/

 小林 眞琴 2015年07月03日

ひで丼さん
シェークね!夏は美味しいですよね★

 小林 眞琴 2015年07月03日

自分はオシャレなカフェでお茶する事は殆どないけど、またにマックとかのファストフード店でシェークは飲みますよww

ひで丼 2015年07月01日

31 サーティワンにもたまに行くよ~~

グラとし 2015年07月01日

美味しいから、これからもチューもん(注文)すんのかな?

北海道の有名な製菓メーカーではこんな商品があります!
http://www.ishiya.co.jp/sp/item/chocolate_drink/

実はうちのスマホも数日前から調子が悪く、画面が思うように表示されません(TT)

たぶん、SIMカードが原因だけど機種変してまだ半年経ってないのに二回目のトラブル(ToT)

とりあえず、本日は非番で所用が済んだので携帯ショップへ行って来ます(^o^;)

ヤーテ 2015年07月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️