J:COM高校野球 東西東京大会 公式LINEアカウント

こんばんはー!

先日 J:COM 高校野球 特番番組のロケをしてきました〜!!!

7/11から始まる 高校野球 東西東京大会ダイジェスト番組は、生放送…!

その生放送の緊張感に打ち勝つために、様々なミッションに立ち向かってきました!笑



謎の監督Booさんと!
いつもはJ:COMでナレーションを担当しているそうで 映像として顔を出すのは年に4回ぐらいしかないそう…

ここは今回見逃せないですね〜^ ^

7月になると高校野球 特番番組が J:COMチャンネル(地上デジタル11ch)で放送されるそうなのでお楽みにしていてください☆


そして、26日は、
「田無アスタ専門店」で開催されていた、 「アスタに人気キャラクターがやってくる!!」というイベントに J:COM高校野球の番宣としてお邪魔させていただきました!!




そしてですね!!!

遂に、J:COM 夏の高校野球 東西東京大会ダイジェスト番組 の公式LINEが出来ました〜☆

検索のところに「J:COM」、「高校野球」などのキーワードを入力していただくと出てくると思います!

応援メッセージなどもお待ちしています〜!
ぜひ、私当てにも応援メッセージを送ってくださいね(^O^)/笑
お待ちしております✩**・笑





コメント

高校野球のお仕事、頑張って下さいね。応援しています。。。

まるみる 2015年07月05日

みさとんのライブとまる被り!?
だったら代わりに見ておくね(笑)
うーーーーーん何とかこの番組みたい><

オムhide.:*゜ 2015年07月02日

おおー!公式ラインとはうれしいです!
さっそく検索しますねー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

みょん 2015年07月01日

色々ミッションに挑戦したんだね!(。・ω・。)ゞ

当日は生放送は緊張するだろうけど頑張って下さいね!(。・ω・。)ゞ

みさとんのワンマンライブ真っ只中だから放送は録画して見ますね♪

ライブ聞きながら応援電波飛ばしますよ♪

醤油らーめん 2015年06月30日

日梨の夏が・・・始まる。

まーぼー♪ 2015年06月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画