名古屋♪♪

皆さんこんにちは!!
みぽりんですo(^▽^)o

楽しい週末も終え、週始め
また1週間頑張ろうね!


さて先週の土曜日は名古屋の
なないろ!DREAM!LIVE!Vol6に
出演してきました☆

愛知県は実穂と亜玖璃の地元で
何日も前から楽しみにしてた!(^▽^)

地元っていうだけで
いつもより舞台裏で緊張していて
メンバーと背中を叩き合ってステージへ

今回はチャイム鳴ったら…で
亜玖璃が登場~~!!

私たちと同じ少女Xの衣装で♪♪
すごく似合ってたな~












フォーメーションから振り付けまで
1から覚えることが多かったと思うけど
一緒にステージに立てて嬉しかった…♪

ステージでは初めてX21を
見た方もいたけど、一緒に盛り上がってくれて私たちも楽しかったです!!!

ありがとう!


行きの休憩場所☆浜名湖パーキングエリアで
ツイキャスをしました!!
リアルタイムで見てくれた皆さん
ありがとうございました(o^^o)

風がとても強くて髪の毛が……笑











緑に囲まれているのどかな場所で
とても気持ちよかったです。

メンバーと芝生の上ではしゃいだり
楽しかった*\(^o^)/*








♡のスタンプで顔を隠したんだけど、
誰だと思う???

正解は愛海です!笑笑

すぐ写真撮る時に変顔するんだも〜ん笑笑

まっ!そんな一面もかわいいんだけどね(o^^o)



それからまだあるよ!

帰りのパーキングエリアでは
佐藤錦のソフトクリームを食べました!








初めて佐藤錦のソフトクリーム食べた!

真唯が隣で食べてて一口もらったら
美味しかったから即買いしました笑

こっれは本当に美味しい!!!

メンバーもみんな買って食べてました笑


ソフトクリーム撮ってるところを
スタッフさんに横から撮られました笑






横向いたらパシャ!

びっくり~~笑



1日充実した時間を過ごせました☆

それではまた更新するね!








泉川 実穂

コメント

地元 名古屋でのライブおめでとう♪

なにより 佐藤錦のソフトクリームがめっちゃ美味しそうです(^○^)

あきら 2015年07月02日

ちょっと髪の毛ボサッてる実穂ちゃん、絵になってるよー笑

4年ぶりくらいに名古屋で降りたー♪
名古屋市内の電車ってなんか難しい笑

楽しかったよ!またXで名古屋に行きたいな(*´~`*)

ほのわら たくや 2015年07月01日

イベントおつかれさま‼︎

初名古屋だったけどすごい楽しかった‼︎
午前中は名古屋城行って午後はXのイベントを楽しんで帰る前に味噌カツときしめんを食べて名古屋を堪能できたよ(^_^)

がっつり高カロリーな物を食べたから次の日体重測ったら太ってたよ((((;゚Д゚)))))))
でもイベントもめっちゃ楽しかったし観光もできて楽しい1日を過ごせたからまぁいっか‼︎と開き直って見なかったことにします笑
イベントおつかれさま‼︎

初名古屋だったけどすごい楽しかったよ‼︎
午前中は名護屋城に行って午後はXのイベントを楽しんで夜ご飯は味噌カツときしめん食べたりと
名古屋堪能したよ(^_^)

がっつりご飯を食べたせいか家帰って体重測ったら太ってた‼︎((((;゚Д゚)))))))
でもイベントすごい楽しかったし名古屋の美味しいものも食べれたからまぁいっか‼︎と開き直って
見なかったことにします笑

次のイベントが待ち遠しいよ〜( ´ ▽ ` )

ひろせ 2015年07月01日

実穂ちゃんは食べ物を前にした時が1番良い顔するかもね‼︎

次は名古屋でワンマンやれると良いね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年07月01日

いずーー!

 みんな浜名湖SAで、わちゃわちゃしてて楽しそう!!
だいたい僕らはSAPAでとまる時は、トイレ、お茶、タバコ・・・
そして、運転疲れた、 腰が痛い・・・ とかそんなんばっかりなんで(*´Д`)

 若いってすばらしい!!

おーはし あに 2015年07月01日

イズみぽりん♪夕張メロンのソフトクリームかと思ったら、さくらんぼ!!

トリタテ王子 2015年06月30日

みぽりん!こんちわー!ツイキャス見ましたよ!風の音すごかったですね笑髪がぐちゃぐちゃ笑笑イベ行きたいです…近いうちに行きたいです!では✋

深☆タカ☆ 2015年06月30日

みぽりん、こんにちは。

愛知凱旋、おめでとう!

写真のワンピ、ヨット柄なのですね。
面白いデザインだと思います。

また一週間、頑張りましょう。

では~。

ハタボ 2015年06月30日

名古屋では
楽しい思い出をありがとう♡

イズちゃんの優しさに
癒されたよー(((o(*゚▽゚*)o)))

てかブログ見てたら
ソフトクリーム食べたくなってきた…w

ゆりりん 2015年06月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!