たのしい誕生日♪

みなさんこんにちは!



末永真唯です!



えーまぁ
先週誕生日を迎えまして


その時のブログに
たーくさんコメントを
いただいたりして本当に
嬉しかったです!




エースさん!

きょーちゃんさん!

★ゆめの★さん!

ayayanさん!

まーぼー♪さん!

ソメさん!

おーはし あにさん!

よっしーさん!

キーウエストさん!

こだまさん!

ラゾーナさん!

壁谷(かべや)さん!

クボンヌさん!

kanae11151016さん!

トリタテ王子さん!

おやすさん!

しゅんちゃんさん!

ゆりりんさん!

ひろさん!

ひろせさん!

としあき(faith☆)さん!

れびんさん!

あきらさん!

=ダンカン=さん!

たっつーさん!

takayanagiさん!

yuru_rickyさん!




みなさんのコメントとっても
とっても嬉しかったです!


なんどもじっくり
読みました!


応援してくださる
みなさんのためにも
もーーっと頑張ろうって
思いました!


本当にありがとうございます!


これからも
よろしくお願いします!



はい!
ってことで今回は


この前は真面目な抱負をかいた
誕生日ブログだったから
楽しい楽しい誕生日ブログを
今日はかいていきますよー!



まずは、
家族でお寿司食べに行きました!



いくらーー♪









それで、
そこのお寿司屋さんで


お誕生日の方はデザート
サービス!


って書いてあったので
お店の方にいったらなんと!



これがでてきました!笑









すごくないですか?笑


お寿司屋さんですよ?笑


思わずはしゃいじゃいました♪


そのあとは
家族みんなでおいしく
いただきました♪



それからそれからー
これだけじゃなくてケーキも
たべたよー!


こんな感じ♪








ガトーショコラ!


安定のチョコ!笑


おいしかったです♪


それから
この前の名古屋のイベントの時にも
ケーキを食べました!







メンバーみんなで
たべたケーキもおいしかった♪


あとはー
学校のお友達とか
メンバーのまみとりなから
お手紙もらいましたーー!






松田さんは
0時ぴったりに連絡も
くれましたーー(;_;)


みほちゃんからは
かわいい部屋着のプレゼントを
もらいました!


他のメンバーからも
お誕生日おめでとう!って
メールなどでいってもらいました!


それからそれから
セブンティーンさんからも
プレゼントをいただきました!


ハピプラで紹介します!



とこんな感じで
幸せーな誕生日でした!


今までで一番かも
しれない!!笑



みなさんからも
イベントのときに
お誕生日おめでとうって
いってもらえましたしね♪



そんな素敵な
17歳のスタートがきれたので
この1年もさらにさらに!


頑張りたいと
思います!


5thシングル
がんばるぞーー!


ではまた!








末永真唯。

コメント

真唯ちゃんの暖かい気持ちが伝わってくる、良いブログですね!

幸せいっぱいの表情も素敵です。

キーウエスト 2015年07月05日

まいちゃん ケーキをたっくさん食べられて良かったね(^○^)
ホールのままケーキを食べるのって憧れる♪♪♪
まいちゃんは新陳代謝が素晴らしいから スイーツも気にせず食べて行こう☆

あきら 2015年07月02日

おぉーーΣ(゚д゚lll)
ついに年上にΣ(゚д゚lll)
でもすえまいは割としっかりしてるし許そう()←
たまにわけわからんこと言い出すけど…(ボソッ

たっつー 2015年07月01日

笑顔が素敵だね!
真唯ちゃん❤

ソメ 2015年07月01日

何度もじっくり読まれるんだったら、もっと短く読みやすいコメントにすべきだった…と、若干反省しつつ、また長文コメを投下しに来ました←

回転寿司……我々庶民と同じ誕生日の祝い方ですね(笑)親近感湧きます(笑)

えぇ、そんな豪華なデザートを誕生日の人全員にサービスするなんて、太っ腹ですね!!
だって、回転寿司屋さんって、誕生日に行く定番スポットじゃないですか!!
ホールケーキ屋さんの次くらいに誕生日の人率の高い現場じゃないですか!!
……そこのお寿司屋さん、経営的に大丈夫なんですかね??
って、僕は誰の心配をしてるんですかね??(苦笑)


実は僕、このブログを見て驚いています。というのも、showroomでメンバーの誕生日をお祝いするときに出てくるケーキを、まいまいって頑なに食べないじゃないですか。
僕、まいまいはモデルさんだから、体重管理等の関係で、ケーキを食べないようにしてるのかと思っていました。
でも、このブログを見ると、ケーキ三昧じゃないですか(笑)?

もしかして、まいまいチーズケーキ苦手なんですか?
もしくは、showroomでは番組進行を優先するために、あえて口の中に物を入れないようにしてるのですか?

……おそらく後者ですね!!まいまいさすがです(((o(*゚▽゚*)o)))

0時にメールを送って、手紙まで書くなんて、松田ちゃん、意外と几帳面なんですね……全然最悪じゃない……イメージ変わりました←

セブンティーンさんからのプレゼントは、きっとアイスクリームですよね( ´ ▽ ` )ノ←そっちのセブンティーンじゃない

まいまいが今までで一番の誕生日を送れて良かったですヽ(*^∇^*)ノ 
まいまいの誕生日を祝ってくれる人が年を追うごとにドンドン増えていくように、タレント活動頑張りましょうねヽ(*^∇^*)ノ 

クボンヌ 2015年07月01日

コメしようとして完全に忘れてたし、
日比谷で直接言うのも忘れてた(´・_・`)
てことで、おめでと〜♪(´ε` )
ハピ!ハピ!ハピバースデー

にしやま 2015年07月01日

こんばんは!

・・なわけで、いまだコメントできない日々なのですが、名前よんでもらえて嬉しくてコメントしてしまったではないですか・・

それはさておき、毎日、真唯さんとX21のブログ見て楽しい気持ちもらってます!ありがとうございます!コメント毎回したくなるんですが、今は読むだけでがまんしてますw

前回の真面目な真唯さんもよかったけど、今回の楽しい真唯さんの誕生日ブログもいいですね!

家族での幸せな誕生日や、萌乃香さんのバースデーブログ、実穂さんのプレゼント、莉奈さんの0時ちょうどの連絡、莉奈さん真実さんからの手紙、X21メンバーからのメール、名古屋バースデーソング時の真唯さんやさくらさんの涙・・そしてーこの真唯さんブログなどなど全てすごくあたたかい気持ちになりましたよ!

ハッピーな気持ちありがとうございます!

まだまだコメントしたいのですが、もう寝なきゃなのでまたおちついたらコメント再開させていただきますね!

それまで読むだけでがまんして勝手に楽しんでますw

それでは、明日も素敵な一日を!

hiro.. 2015年07月01日

誕生日良い1日みたいでなによりです☆彡

17歳もチョコまいだね〜(o^^o)

セブンティーンも頑張れー( ^_^)/~~~

僕も、イクラ好きだよ(^^)

エース 2015年07月01日

あ、今日も写真を保存する手が止まらないや( ゚д゚)

素敵な17歳を。

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年07月01日

 まーいまい!!

改めておたんじよーびおめでたう!!(*´▽`*)
 おーはしくんの誕生日も、なんか知らないがSNSで30人以上の人から
おめでとーって言われたです。

 プレゼントは、カップラーメンがおいしくなる魔法の粉!というのをもらったよ。
あー、my真唯にプレゼントいつわたそぅ。。。。 とりあえず、ほこり被らないように
しておくよ。まぁ、たいしたものではないから、、、

 ブログに名前書かれたの初めてかも、かも。感動で涙の湖がまた一つ出来た。

 さく・まみはこの前チョロっと見れたから良かったよ。まいまいと次会えるイベントは
いつになるのだろう。

 やまない雨はないけれど、寝れない夜はあるのだよ。

 ということで、いーくーらー!! ボボボって吸った??
家族でのケーキはさすがにまいまいではなく、まいだったね(^^♪

 そんではまた。

おーはし あに 2015年06月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。