らすとてぃーん

こんにちはっ♩
花岡なつみです٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

前回はデビュー決定おめでとう!や、
お誕生日おめでとう!などたくさんの
コメントをありがとうございました♡

すごくすごーく嬉しかったです(´;ω;`)♩




…ということは、、、
19歳になって初めてのブログ更新だ!

19歳か~~~10代最後寂しい←
らすとてぃーんになってしまった。。。
最近、歳をとるのが早くなってる!(笑)




←みてください(*´ω`*)
お仕事後に、まさかの
お誕生日サプライズでケーキが!!

サプライズがあるなんて思ってなくて
本当にびっくりでした♡(*゚O゚*))))

大好きなケーキも食べれて
お祝いもしていただけて、
最高のお誕生日になりました♡♡

♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡

話がガラッと変わるのですが、、、

私は昨年、第14回全日本美少女コンテスト
に18歳で出させていただきました。

歌手になりたい!
そう思って受けたコンテストでした。

私はもともと引っ込み思案で、
なかなか自分から前にいくタイプでは
ありませんでした。

オーディションの時は緊張して
足が震えたり、声が小さかったり、、


そんな私が今からは皆さんに何か
発信していく側になる。

私の歌で聴いてくださった方々が
笑顔になってくださったり、
少しでも何か感じていただけたら
どれだけ幸せだろう。。。


こんな素敵なチャンスをいただいた
からには全力で頑張ります!!

そして応援してくださる皆様に、
少しでも恩返しできるような一年に
していきたいです(*^^*)

まだまだ未熟な私ですが、
これからもよろしくお願いします!


♡なつみ♡



♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡


前回コメント下さった方☺︎
*ひろゆき♪さん
*ねっこさん
*XLsanさん
*醤油ラーメンさん
*こういちさん
*まさむねさん
*がみさん
*ひちょさん
*パンダ地蔵さん
*maoさん
*FUMITOさん
*せばしゃんさん
*tosiaki4179さん
*★ゆめの★さん
*ひろぎんさん
*博多のタケさん
*terumasa1107さん
*そ〜りさん


初めましての方やお久しぶりの方、
そしていつもコメント下さってる方、
ありがとうございました☆彡

皆さんからのコメントは、とても
励みになっています(*´ ㅅ`*)

本当に本当にありがとう….♡

コメント

夏に会いたいな、って思ってます!
計画中……!

10代最後の夏か…… いろんな思い出、つくってね

せばしゃん 2015年07月06日

記事の投稿ありがとうございます!!

誕生日サプライズケーキでお祝いして頂けて良かったですね!!

You make your own future!! No one is responsible for your life but you!!!

FUMITO 2015年07月04日

なったん、お誕生日おめでとう!!!
遅くなってごめんなさい。。
19才楽しんでください(*^▽^*)
これからも歌手活動などを通して色々な
なったんが見れる事楽しみにしていますね(#^^#)
綺麗、可愛いなどなど・・・。
ドラマもうすぐ始まるから歌が聴ける事がすっごく楽しみです!!

さくらいっち 2015年07月04日

なったん、こんにちは(^_^)

お仕事の後のサプライズは、嬉しいですね。
素敵な人たちに支えられているのでしょうね。

なったんが引っ込み思案なタイプだとは知りませんでした。
私が知っているなったんは、いつもキラキラと輝いていましたので。

なったんは、日々成長しているのでしょうね。
これからも、音楽を通じてたくさんの人々に勇気や元気を届けられると思います。
私もその一人です。今はなったんのブログからたくさんのパワーを頂いています。
これからもずっと、応援しています。セルフポートレートも上手です。とてもかわいいですよ☆

19歳のなったんが素敵な一年をおくれます様に☆彡

20代は、もっともっと楽しいので安心してくださいね。

がみ 2015年07月04日

19歳か~可愛いから綺麗・カッコイイって大人な感じになってきたよね~
こうやって気軽にコメントできるのもあと少しなのかな?(笑)
夏に会いたいぞ!

博多のタケ 2015年07月02日

なったんの決意しっかり受け止めました!
ラストティーンage 
充実した一年にしてね~

ひちょ 2015年07月02日

なっちゃん!
初めまして(^^)
コメントするのは初めてなんだけど、アクターの時から大好きで、なっちゃんの写真とかも持ってて、発表会とかイベントとかも観に行っていた、ゆゆって言います(^^)
よかったら覚えててね!
なっちゃんと同い年なんだけど、凄いなっていつも思ってて尊敬してます♡
改めて、デビューおめでとう!
あたし、知った時、
嬉しくて泣いちゃったの…
本当に本当に凄いね!
これからも大好きです!

覚えててね(;_;)♡!

ゆゆ

yu_cpmm15 2015年07月02日

なったん、お誕生日おめでとうございます♪
素敵な一年になりますように祈っています!

こういち 2015年07月02日

リリイベ行きたい(^_^)

シュミット 2015年06月30日

なったんの活躍が楽しみです
夏の罪
生で聴きたいです

XLsan 2015年06月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フォトが発売☆彡
急遽お知らせshowroom!!
もうすぐ〜♫
出来ました♪