名古屋でー。

おはようございますっっ♪
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!


昨日のブログのおまけー♪
ロケバスで名古屋に行く時に
浜名湖の近くでツイキャスをしたよっ♪

その時の写真ー♪♪





みんなバスの中では寝てたから…笑
ちょっと眠かった(・∀・)


ツイキャスする時の写真!笑





「もっとまとまってー」ってまいまいが
言ってた気がする…けどずっと
走り回っていた事を反省してます笑

自由でX21らしいかな♪笑






楽しかったーっっ♡
見て下さった方ありがとうございました♪♪


ロケバスの中で行きは寝てたんだけど…笑

帰りはみんなで人狼ゲームしたり
さくらと愛海が怖い話をしたり…♪

怖い話が苦手なみんみんには
申し訳なかったです。
私もイヤホンして聞かないようにしてたけど笑



28日のイベントで着た
恋する夏!の衣装は久しぶりでした♡





最高の2日間だったけどいつも最高だし
これからもみんなで最高のイベントを
作っていきましょう♡♡





最近…学校で席替えをしたんですっ
席替えウインクが頭をグルグル…(●¨●)

そーんなこんなで毎日楽しく過ごしてます♪
ぴょんletter、テストの応援ありがとう♪♪

精一杯頑張りますっっ♡

今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


9月23日に5thシングルを発売します!
まだタイトルは未定です。お楽しみに♡


9月26日(土) Zepp DiverCityにて
X21、2回目のワンマンライブを開催♪♪
開場 16:00 / 開演16:30


チケット料金: 前売り 4,500円 (税込)
※入場時別途ドリンク代 500円
※指定席




From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

ツイキャス見てたで!
名古屋向かってる電車の中で見たわwww

さくらちゃんの怖い話聞きたいけど
俺ビビリやねんwww
怖い番組も一人で見れんからな←

じゅんにゃん 2015年07月01日

俺はもう一生席替えすることないのかなーって思うと寂しすぎる。。。

ゆーて、好きなコの隣になんかなった事ないわ!

大好きな人の隣になれたんですか?←

ほのわら たくや 2015年07月01日

席替えは、
隣に誰が座るのかというドキドキよりもいかに気持ち良く寝れそうな席になる方のドキドキの方が強かったなぁ( ̄ー ̄)

今度さくらちゃんに怖い話してもらおーっと!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年07月01日

ぴよーんぴよーん!!

 凄いね、若いね。
今回は名古屋いけなかったけど、さすがに名古屋まで行ったら泊まりたいよね。
 サラリーマンの日帰り出張でも新幹線だよね。
マイクロバスの日帰り往復はさすがに出来ない・・・

 羽生→高崎のイベントですら、都内に戻るの面倒だったから泊まったし(^^♪

 とりあえず、今月は自分の身の回りの仕事に精を出すことにするよ。
はやくテスト終わるといいね!!

 んじゃまたねー。

おーはし あに 2015年07月01日

ツイキャス見逃しちゃったよー…>_<…
たぶんその頃は友達と名古屋城にいて金の鯱や昔の武器武具とか展示されてたものいろいろ見てたかな(^_^;)

バスで移動してる時も楽しんでたみたいでよかった(^_^)
でもまいまいの言うことはちゃんと聞かないと
ダメだぞー笑

行き帰り夜行バス乗ったけど行きはとにかく眠れなかったなぁ(´・_・`)
Xのアルバム曲を何回もリピートしてたよwww
帰りのバスでは疲れて爆睡してたけどね(^_^)

席替え懐かしいなあ( ´ ▽ ` )
好きな女の子と席が隣になったとき表情には出さなかったけどすごい嬉しかったの覚えてる笑

ではテスト勉強がんばってね〜\(^o^)/

ひろせ 2015年06月30日

いつも最高だったのか(^-^)

大好きな人と隣になれたかな??

きょーちゃん 2015年06月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 線香花火  ~8月23日~
新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~