ありがとん!

ユーーーーース!!!



プロレスラーのスタンハンセンのウィーー!のポーズは、日本人の聞き間違えで
本当は

ユーーーーース!

と言ってるんですよ!w


改めまして!
押忍!


籠谷さくらです!


土曜日と日曜日!

名古屋&日比谷野外大音楽堂

でのライブ!


来てくれた方ありがと~~!!

しかも!
名古屋でライブするのは

初めてで!
とても新鮮でした!

名古屋の方々はみんな優しくて

一緒に時間を忘れるくらい盛り上がってくれました!!

また、家から遠いのに!
新幹線や電車やバスで来てくれた方も
ホントにありがとう!!

さくら達も車2台で行ったよ!
サービスエリアを
ちょこちょこ寄りつつ!
名物を食べては進んで参りました(笑)

途中でツイキャスしたり!♪

とても充実した日になりました!!

日比谷野外大音楽堂は!

ステージがめちゃめちゃ広くて

ビックリしちゃいました!!!

しかも!
今回初挑戦の

恋する夏!の時Xタオルを振り回すという事を
したんですよーー!

皆さんもタオルじゃなくてもいいから

振り回してっ


って言うと
身につけてきた帽子やハンカチを

回してくれる方もいらっしゃいましたね!(^∇^)


ありがとうございます!

もしかしたら、、
夏イベントでは、タオルを振り回す時があるかもよー?w


その時は、お楽しみにっ!


こんな楽しい2日間を写真をみせちゃいまーす!

アルバム見てください!


どうぞ!














以上!

籠谷さくらでした!

コメント

最後の写真のメガネ率の高さw

あー、行きたかったです…(・ω-`;)

明希菜 2015年07月04日

おつかれさま!
土曜の名古屋楽しかったで(*´ー`*)
あっ久しぶりのコメでごめんねwww
大阪から名古屋まで片道4時間はしんどかったけど
久しぶりにさくらちゃんに会えたから疲れ飛びました(▼ω▼)

ライブ最高やった!
テンション上がりすぎてさくらコールしてしまったけど
わかったー?www

握手会もありがとう!
初めて握手したメンバーも多かったけど
俺はさくらちゃん単推しであるのに変わらんかったでd(≧▽≦*)
けどさくらちゃんとの握手は緊張するわw
かわいいし好きやしで緊張ハンパないからなwww
握手したらさらに好きになるからあかんな(つω`*)
ほんま1日ありがとう!

あっ待って!
ブログの写メでさくらちゃんキスしてるやん!
これは松田さんか! 松田さんうらやましい(・ε・` )

次に会えるんは大阪のライブかなー!
大阪で待ってるわ!

じゅんにゃん 2015年07月01日

唇、うっ!
て、可愛い❤

タオルか~

ソメ 2015年07月01日

初めて見たスタンハンセンさんは、それはそれは大きくてとても優しい顔をした、ケンタッキーのおじさんでした(。-_-。)

名古屋も日比谷も楽しかったなぁ。

特に名古屋は盛り上がって楽しかったね‼︎

車移動お疲れ様!

それでは、バイウィ〜ψ(`∇´)ψ

しゅんちゃん 2015年07月01日

ユーーーース! 代表

 あぁぁ、さくらのブログ更新がしばらくなかったので、
毎日がつまらなかったところだよ。。。。

 ということで、ちょっと土日になかなか暇が出来ない態勢なので、
次はいつ見れることやら・・・

 ま、気長に待ってるぜ。

 バスツアー!?
なんか修学旅行みたい(*´▽`*)

ほなまた。

おーはし あに 2015年06月30日

イベントおつかれさま‼︎

いやーさすがに名古屋遠かったよ(^_^;)
でも友達と観光したりグルメも食べられたし何よりイベントがすごい楽しかった‼︎

それに久しぶりに握手会にも参加できたし(^_^)
あ、でもさくらちゃんとはハイタッチしかしてないような‥笑
さくらちゃんがいきなりハイタッチしてきたから僕もノリでハイタッチしてたらそれで終わってしまった(^_^;)
もはや握手会ではなくハイタッチ会になってましたね笑

まぁそれはそれで楽しかったから結果オーライです‼︎

日曜のイベントはタオル振り回してたのか‼︎
これからXのイベント行くときはタオル持参だね‼︎( ̄^ ̄)ゞ

ひろせ 2015年06月30日

ウィース キー!

は お好きですか?

飲めませ~ん ( by 籠谷さくら)

あらためて 押忍

土•日 イベント お疲れさま
アルバムの場所は
日比谷 日比谷 浜名湖 浜名湖 浜名湖 富士川
間違いない?

土曜日
名古屋ダイヤモンドホール
東京ー名古屋 ノンストップなら4時間30分
早朝 出発 休憩とりながら あの時間に着く
寝不足の中 あのパフォーマンス 感服いたします
(一部のメンバーは爆睡? 感服× だけど)
楽しかった
握手会 たくさん 話せた (時間がなかった)

日曜日
日比谷野外大音楽堂
後ろからでも パフォーマンス よく見えた
今回 10人 定位置でのパフォーマンス
すきまが 空き えずらが 悪かった でも
面白かった 楽しかった
握手会 たくさん 話せた

次回は 大阪? (行けるかな?)
今 仕事 スケジュール調整中
行ったら 最高のパフォーマンス 見ま~す♡♩♪♬

では バイチャ

新米 2015年06月30日

youth!

ハンセンさんの「ウィ―!」、最近の来日でも、ちゃんとその時の発音を聞くと「ユース!」と聞こえます。

移動時眼鏡着用のコモリヤさんが、やはり移動時は眼鏡必携のハンセンさんに見えてなりまえぬ・・・。



ちなみにプロレスワードの日本語アレンジ、他にも色々あります。

・「タイガージェットシン」、ホントは「タイガーjeetシン」なのですが、「『ジェット』の方が強そうな響きだから」ということでジェットになってしまった。

とか、

・「クラッシャーバンバンビガロ」、本国ではリングネームが只の「バンバンビガロ」なのですが、日本では「『クラッシャー』と付けると強そうだから」ということで、クラッシャーが付いた命名をされてしまった。

とかゆーのもあります。

以上、クラッシャー・ジェット・さくらさん、頑張って下さい。
無駄知識でした。

ハタボ 2015年06月30日

これが無くしたと噂の
末永さんのダテメか←

白鳥さんあざーす!

こもりやさんと仲良くなれた
名古屋遠征でした(笑

これからもよろしく→→→

よっしー 2015年06月30日

押忍!さくらちゃん!イベ行けなくてすいません…ツイキャスは見ましたよ!楽しかったです!早くイベ行きたいです!では✋

深☆タカ☆ 2015年06月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ