☆ワンダーランド☆

はろんヘ(≧▽≦ヘ)♪


またまた、のりまきと大学の友達でガールズご飯しました(*^_^*)


今回はアリスのコンセプトカフェに遊びに行きました(^O^)



入った瞬間からアリスの世界観を再現する演出が盛りだくさん(*^^*)


店員さんもアリスの衣装でとっても可愛かったですヘ(≧▽≦ヘ)♪


DRINK MEと書いてあるスープがお通しで出てきたり


サラダやパスタも盛り付けにこだわりが感じられます!!


料理ひとつひとつにもちゃんとストーリーがあって、面白いの(*^_^*)


メニュー見てるだけで何だかワクワクしちゃう♪


見た目だけじゃなくて、味もしっかり美味しいんです(*^_^*)


店員さんのホスピタリティーも素晴らしくて、


最後まで完璧な世界観で楽しませてくれるカフェでした☆★



また来たいなぁ*\(^o^)/*


のりずむ★






コメント

色々考えるね( ̄∀ ̄;)
吉祥寺に幽霊居酒屋ってのがあって…よく幽霊の格好した店員さんがビラ配りしてるよԅ( ˘ω˘ ԅ)

おぐり 2015年07月02日

最近こういうお店多いですよね。
高級感の漂うお店ですね。
値段はいかがなものなのでしょう?
店員さんのアリスの衣装が気になります。
僕は仮面ライダーのお店に行ってみたいです。

シロー 2015年06月30日

食べる前に、写真撮りたくなる料理ばっかりです。
ちょっと前に、怪獣酒場ってお店に行ったんですが。
バルタン星人が店長なんですよ。

ニートたけし 2015年06月30日

私もアリスの世界観大好きでレストラン行ってみたいんです!
素敵ですねー

あー 2015年06月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆