☆松田との土、日☆

こんにちは、松田莉奈ですっっ!


さて!
土曜、日曜とイベントありがとうございました!


土曜は名古屋で!日曜は日比谷で!


たのしかった~♪


久しぶりすぎて、もう、たのしかっ。たっ。た。


名古屋行く途中、雨降ってきて…。


まぁ屋内だからいいか…
いやでも、みんなが移動でテンション下がらんかったらいいな…


…ないか。笑


とか思いながら
森高千里さんの「雨」聞いてました。










昔を思い出したね。おもっきし。


泣きそうになりましたが、


16歳になったので我慢しました。









3月1日、もっかい来てーい。


あ、この日のお昼は牛丼だったよ。←


プチ裏話をするとしたら〜ね〜、、


目の前のコハルと真実と愛海に


「ね〜、莉奈ってさ〜、
16歳になってなんが変わった〜?♡」


って聞いたら


「変わってない。」


って即答。


「はーーーーじゃあどーやったら
大人になった!ってゆってくれるーんーーー。」


って聞いたら


「…牛丼に紅生姜のせて食べられるようになったら。ゆったげる。


つて。(´・_・`)


先輩たち、こわい。
莉奈が食べれんの知っとって、こわい。笑


まだ大人にはなれそうにないです。わたし。


まぁそんなこんなで
この日のセットリストはね〜、


いい感じだった!


たくさん歌えて踊れてハッピーアプリでした!!


オーバーチュア、からの
少女X、からの
マテリアルガール、からの
ハッピーアプリ、からの
恋する夏!、からの
チャイム鳴ったら…でした!!


盛り上がった♪
みなさん黄色い声援ありがとう!


やっぱりみなさんに声出してもらったら、


こっちも更にテンションあがるしいいなーって


あらためて思った。!


なので、
LIVEでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


なんてったって今回スポットライト当てるのは


実穂もやけど、、


やっぱあぐぽんよね♡


誕生日5月2日同盟♡


めっちゃ裏でも頑張ってたから、
莉奈はなんか、昔を思い出したなぁ。


やっぱり、またみんなでLIVEできる日がきたら


って思っちゃいました!


はち!

はい!!笑


遠いのに、
名古屋までありがとうございました!


地元のみなさんも駆けつけてくださって
ありがとうございました^ ^


ちなみに手羽先食べれんくて、
松田はコロッケカレー食べました!!笑


そして、日曜!


この日はぶち上げセトリでした!


むしろもうなんか盛り上がる曲しかしなかった笑


オーバーチュア、からの
GO!GO!X21 〜ドキドキ初登校〜、からの
チャイム鳴ったら…、からの
席替えウインク、からの
恋する夏!(タオルあり)でしたね〜( ´ ▽ ` )ノ


こんなセトリはね、


もうテンションあげるしかなかった。


でもね、みんなここでできることにもう


もうもうもう、テンションがあがって…。笑


「おなかいだいいいいいいいいいい」


ってメンバーとか


「緊張する…」


ってメンバーとかもいてハラハラした。


りなも多分おちついてなかったとおもう。


だからとりあえず、
まいまいにまきまきしてもらった。










あれ。いつもの莉奈となんか違う。


こっちの方が優しそうに見える。笑










上がBefore→下ふたつがAfter。


どっちがいんか、わからん。(´-`).。oO(


でもまいまいは、


巻き終わった瞬間、


「かっ、かわい」ってゆって
莉奈にキスしてきました。笑


前髪も巻いてもらったら、


ハーフみたい!ってみんなに連呼されたよ。









すみません。嘘です。福岡娘です。


LIVE後の汗は、やーばかった。










左上の写真が莉奈とまいまいね。
二人とも汗めっちゃかく。


左下がさくらと莉奈ね。
よく写真撮る組。


いや、やっぱりね、汗かくっていいよね。いいこと。


莉奈、新陳代謝いいし。いいこと。本当いいこと。


いや〜、とにかくやりたかった場所。日比谷。


いつかここで、ワンマンしたいな…。


でも今は、とにかく今は、例の件ですよね。


7月、8月は、夏ですからね!!


イベントないと、
まーじすることないですからね!!!


ないとかおかしいですからね!!!!!


みなさん!
スケジュール帳みて!いま!!


ちゃんとXの日は他の予定×か△にして!


空けといて!会いにきてえええええええ。


…X21と「恋する夏」に…


しよっ♡


…はいキャラじゃない〜。


でもイベント毎回きてるうちに


夏に向かってテンションあがって


壊れていく莉奈(たち)が見られるかも!よ!!


おたのしみに!


それでは、長らく失礼いたしました。


rina.

コメント

こんにちまちゅ→→→ん


さて、名古屋入りするのは2年ぶりとなります。

Xのメンバーが車移動なのに、新幹線で優雅に来れるかよ!って訳ではなくいつもバス移動なのでありました。

朝の6時に着いてもやる事がないので、名古屋へ来た際はお隣の岐阜県まで足を伸ばしてプロレスラー橋本真也(当たりが強くて選手がよくケガをすることから破壊王と呼ばれる)のお墓参りをすることにしているのです。

私に多くの影響を与えた1人で、デカい図体して仮面ライダーが好きで、お風呂から「バーン!バチーン!」と大きな声がするから奥さんが覗いたらウルトラマンのフィギュアを闘わせていたり、小さい息子が遊ぼうとしたら「このフィギュアはパパのやろ!」と本気で怒る典型的なコトナ(子供のままの大人)で、セミが嫌いな後輩の部屋にセミを200匹捕まえて放したりするイタズラ好きで、練習嫌いで、なぜか憎めない選手でした。

見栄っ張りで「好きな女の前では毎日茶漬け食ってでも見栄を張れ」と言っていたので、私も茶漬けばかり食べていた時期もありますが、さすがに毎日は飽きるのでそうめんばかり食べてたら、テレビでそうめんは小麦粉と油で出来ていて、あまり噛まないので満腹感が得られずつい多く食べてしまうとあったので、体重計に乗ったら太っていたので、それからは見栄を張らないようにしています。


そんな破壊王を見ていたからか、りなさんが多少脱線しても動じないのかもしれません笑。


ちょうど亡くなって10年なのと命日が7月11日なのでお墓参りしたかったのですが、べっ亭門下生1年生と2年生が初めて名古屋に来て右も左もわからないと言うので、名古屋に残りエスカレーターの乗り方から信号の渡り方まで1から教えたのでした。

あの時私がいなければとネチネチ2年くらい恩着せがましく言っていこうと思います笑。


週末の天気は雨の予報でしたが、天気がもってよかったですねぇ。
りなさんの日頃の行いとは関係あるかはわかりませんが、よかったよかった。


11時頃だったか、Xの皆さんが休憩中の写真をアップしていたけど、まだ東京-名古屋の中間地点で「13時開演なのにのんびりしすぎじゃろ!」と心配していたのですが、王者の風格と言いますか、あの規模の箱での安定感はさすがでありました。

埼玉の田舎にプロレスを観に行った時、セミファイナルの前が休憩時間で、友人が階段のとこで応援する選手の幟旗を作っていたら、マオカラー(学ランのように襟首のあるド派手なスーツ)を着た破壊王が不機嫌そうに会場入りして、友人が荷物を広げていた階段が控え室に降りる階段だったので「邪魔だ!どけっー!」と怒鳴られてるのを横でゲラゲラ笑ったのを思い出しました。>王者の風格


オーバーチェアで入場してきて円になってグルグル回り、何の曲ではじまるか分からないドキドキ感よかったですねぇ〜

名古屋まで来て、グルグル回るだけ回って歌わないでそのまま帰っちゃったらどうしようかと心配にもなったり。


地元愛知県の大西ぽんがゲスト出演するとのことで私なりにどこで登場するのか考えていました。

少女Xを歌い終わりステージが暗くなりマテリアルガールのフォーメーションにつく。

「アンニュイなため息で〜♫」と歌い出したところで、客席から「髪型はなんとなく似てるけど、お前真実ちゃんじゃねーだろ!」と野次が飛ぶ。

舞台そでからロープでぐるぐる巻きにされた真実ちゃんがしゃくとり虫のように『ヘの字』にはって出てきて、「あぐぽんにやられた…。ガクッ…(気を失う)」

あぐ「バレちゃ仕方ない。アグメーション!!!(会場の観客がズッコケてる間にあぐぽんが姿を消す)」


このように想像していましたが、やはりチャイム鳴ったらでしたね。


ラスト2曲となり盛り上がる準備ができてますかー!?とお客さんを煽るほのぴよさん。

チャイム鳴ったらの曲振りをされたりなさんでしたが、話を聞いていなくて「えっ?」っと暫し沈黙。

隣にいたさくぼんが話しかけてきたからと他人のせいにするりなさん。

もう1人の愛知県出身のメンバーがチャイム鳴ったで出て来ますと、この日いちばん大事なMCを「ラストのチャイム鳴ったらでゲストしゅるえんしちやわいまわすぅ」とカミカミなりなさん。

名古屋に来るまでにろくなもの食べさせてもらってないからに違いない。

最近よく曲紹介を任されてますけど、みんなりなさんの役割りをわかってらっしゃる。


あぐぽさんが黒い少女Xの衣装で出てきた時はちょっとうるうるするものがありました。

選抜メンバーで出来上がった空間にパッと入って自分の存在をきっちりアピールできるあぐぽさんはさすがでありました。


帰りのバスはお隣が体格のよいザ・肝っ玉母さんのような女性で、毛布をかけ直ぐ寝て起きない。パーキングでの休憩時間も起きない。ピクリとも動かない。

お手洗いに行きたくて起こそうかと足元を見たら、靴を脱ぎ、くつ下も脱ぎ松田莉奈式リラックス法を実践しているではないですか!

もしリナリナダイアリーの読者なら起こす訳にはいかないので、膀胱破裂して仕方なし。
東京までの6時間半辛抱したのでした。

やはりスッーと着いちゃう新幹線がいいな。。



そして、日曜!

高校が野音から徒歩で行けるご近所で、お隣にある日比谷図書館や東京地方裁判所でよく時間を潰していたのを覚えています。

会場の外から音漏れで楽しもうかと思っていたんですけど、りなさんが「この日はぶち上げセトリだから!」と書いていたので、どこまで飛んでっちゃうのか、誰が止めに入るのか気になって直前になって入場しました。


ワンマンを想定してドキドキ初登校は会場のいちばん後ろで見る。
メンバーは誰だか分かるがコンタクトで1.2の視力では表情まで分からんので凹むを見たけりゃ1.5に度をあげなきゃならんな。

チャイム鳴ったは会場の中盤、カメラ席の前で見る。ここなら表情、小さな仕草も分かるな。
ベストポジ。

私などにも「前で見てください」と優先エリアのチケットをくれる人がいて、お言葉に甘えて席替えウインクはステージ前で観覧。
近いのはいいけど、りなさんが反対のポジションの時は、ぶち上ってどっか行っちゃっても分からないのと、親戚の家に来た時のように落ち着かないので、一曲で優先エリアを出る。

新陳代謝のよいりなさんの汗が目に入ったとかの理由ではありません。(゚o゚;;

恋する夏は自分の席に戻り友人に「あのコかわいいべ?」と、くっちゃべって見る。


近況: 2年使ったお気に入りの水筒を無くす。
落ち着きなくうろうろしてっからだな…。


なんだかいつものりなさんと雰囲気がちがったのはまいまい巻きだったからですか!

名古屋にはちょっとケバい名古屋巻きなんてのがありますが、まいまい巻きもなかなかですね。


しかし、「フランスと日本のハーフどえーす」と書いちゃうってことは、自分にけっこう自信があるってことですよね?

ヒューヒュー!

◯◯もおだてりゃ木に登っちゃうみたいなことわざもありますけど、りなさんは後ろに下がって控え目より、調子に乗ってるぐらいでぐいぐい前に出てくる方がりなさんらしいので毎回まいまい巻きでいきましょう!


ベッキーさんがハーフタレントを集めて食事会をしてるとのことなので、ハーフギミック(設定)で攻めていきましょう!

まずはそれっぽく松田リナに改名し、プロフィールもそれとなく変えておきますか笑。

ちなみに私が尊敬する王貞治会長も父親が中国と母親が日本のハーフなのです。

中国と日本のハーフでーす♡


時々テンションあがりすぎて壊れているようにも見えるリナさんが、夏の暑さでさらに壊れちゃうのはたぶん熱中症なので、壊れるのも程々でお願いします笑。


長文しんずれい致しました。



それでは〜〜〜

べぷちゅーん 2015年07月09日

おつかれ!
名古屋楽しかった\( ´ω` )/
あっJJですwwww
俺も昼牛丼食べたんやけどw
しかも紅しょうが俺も無理(><)
これは運命の可能性あるな←

黄色い声援したけど 俺さくらコール担当やからな←←←
メンタル折れないでねw
ってか俺のさくらちゃんと写真撮ってるしうらやましいな(・ε・` )
また会いに行くね(*´ー`*) 次は大阪のライブかなー!
あっそれと名古屋の握手会終わって捌けるとき
JJって言ってくれたん嬉しかった!

じゅんにゃん 2015年07月01日

まつりなのにっきおもしろ!

言わなかったけど、まじ、ハーフのコだったわw

個人もお仕事テストもめっちゃいそがしーやけど、

体調きーつけてね!

ほのわら たくや 2015年07月01日

今回のあぐりちゃんみたいに、山﨑さんとイベント出来ると良いね‼︎

2日とも楽しかったよ!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年07月01日

莉奈c は、まきまきすると髪の毛物凄い量にみえるから、
beforeのがいいかも・・・

 なんか、おーはしは最近サウナに行ったら、以前より物凄い量の
汗をすぐにかくようになった。
 
 これは、代謝が良くなったのではなく、心臓が弱ってきた・・・のかもしれん。

 って、そんなことより、キミたちは最近よくチュッチュしてる写真を載せておるが、
流行ってんの?? まあ、そこはよいとして、わたしのさくらとmy真唯を独占
してはいけません!!

 あ、名古屋のあとのレポもよろしこちゃんでーす!!

おーはし あに 2015年07月01日

せんせー!
白鳥さんがいません!泣

よっしー 2015年06月30日



あ!籠谷との写メもありがと〜♡
かれんとあいてぃん得です(*∩ω∩)

かれん 2015年06月30日

名古屋・野音楽しゅうございました。

次の土曜の予定が空欄で、その次も空いてるんですけど新曲イベントまだかなぁ...(・_・;)

yuru_ricky 2015年06月30日



莉奈ちゃーんっ!更新ありがと〜!

雨いいよね〜かれんもすき⊂( *・ω・ )⊃
かれん森高千里より矢島舞美ちゃんな
イメージだけど、、個人的にね、、←

巻き可愛い〜莉奈ちゃん〜(灬ºωº灬)
けどね、かれん的にはもっと細かく
巻いてほしいのっ!!!(笑)
ほんとかれんにやらせてほしい(笑)
巻きおわったあとかれんも
可愛いってゆってちゅーしていいの?←
あ、ごめんなさい、、、調子のった!

ライブいきたかったよ、、、(;_;)
セトリもさいこーすぎるやん(;_;)
日比谷か〜。Xならきっとできるよ!
莉奈ちゃんが武道館とか横アリたってる
のみたら号泣してしまう気するよ(笑)
これからもずっと応援するよ!!!
ツアーとかやってほしいな〜ヽ(^o^)ノ

はすみせんぱいとの写メがいいよ〜
莉奈ちゃんとはすみせんぱいまってる!

莉奈ちゃんと恋する夏にするぜい←

はやく莉奈ちゃんに会いたい(´・・`)

また更新まってるねーん✡*゜

かれん 2015年06月30日

僕も代謝いいけど
そこまで手汗凄くないよ?

きょーちゃん 2015年06月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

#
おっめっ
Blue
ya