ありがとう(*・○・*)

みなさんこんにちは♡

いつも応援ありがとうございます!

大西亜玖璃です(*'v^*)♪











6月27日!☆
なないろDREAM TV プレゼンツ なないろDREAM LIVE! Vol.6


名古屋ダイアモンドホールへ、X21に会いに来てくれた皆さん!ありがとうございました♡



私はX21、最後の一曲、チャイム鳴ったら で出演させていただきました!


久しぶりで、出る前はすっごく緊張してしまって、

頭の中の、小さいあぐりが、

うわぁぁぁぁぁぁ!!


ってなってたんですが、

メンバーやスタッフさんのおかげで、緊張が緩和されて、みなさんの暖かい声援で本当に楽しむことができました。


ありがとうございます…っ!


元から、メンバーは優しくて、暖かいことは知っていましたが、
今回のライブは特にそれが感じられました!
メンバー優しすぎて、舞台に出る前に泣きそうになりましたもん!
ううう…。笑
ライブ終わったあとも、泣きそうになりました!
X21最高だなって思いました
(*・▽・*)


握手会では、
お久しぶりの方や、
はじめましての方!

楽しかったです!本当に楽しかったです!

たくさんの応援の言葉うれしかったです!

ありがとうございます(人●´ω`●)

みなさんも楽しかったと思ってくれていたら嬉しいな〜♡
+゚。*(*´∀`*)*。゚+



そして、愛知出身の私としては、本当に愛知県でライブができて嬉しかったです!


それに!名古屋で、
アグメーション( ノ*´Д`)ノ♡
がたくさんできたことも嬉しかったです!
初めて見た方は、本当にびっくりされていたみたいでした!笑






そして、同じ愛知県出身のみほちゃんと撮りました…!♡

愛知で、もっとたくさんライブができるようになれたらいいなと思いました


そのためにも、ミッションクリアしてみせるっっっo(`ω´ )o

メンバーみんなでがんばります☆




そして、
今回名古屋でお会い出来なかった方々!
8月8日☆
オスカープロモーション夏祭り

に、私、大西亜玖璃も出演します〜!☆

ぜひ、ぜひ!
会いに来てくださーい♡

みなさんと会えるのを楽しみに待ってます☆



では!

じゃんけんあぐぽんします♡


いきますよ〜!


ぐるぐるぐるぐる〜



じゃん、




けん、





あぐ、





ぽーん!










パー☆


パーですよ!




負けた方には、


アグメーション( ノ*´Д`)ノ♡




ではでは〜(●・○・●)

コメント

初めてあぐぽんとたくさん話せて良かったな!
アグメーションのやり方も教えてくれて嬉しかった!
またあぐぽん見たい(*^^*)!

164* 2015年06月30日

名古屋のライブ楽しかった!
ありがとうなー!
初めて見たけどあぐりちゃんめっちゃいいキャラしてたでw
関西でも通用しそう(▼ω▼)

また話したいしいつか会えたらいいなー!
大阪にも来てほしい\( ´ω` )/

じゅんにゃん 2015年06月30日

負けた(°_°)

ライブ中もめっちゃ緊張してたね‼︎

そんな状態でも、あぐりちゃんらしく、アグメーションしたり一つ一つの動きが面白かったりして、楽しかったよ‼︎

握手会でも、たくさん話ができて、毎回反応が面白くてもっとイベントに出て欲しいなぁって心底思ったよ( ̄▽ ̄)

それでは、
8/8にまた会いましょう( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年06月30日

あ~ぐぽん♡
6月27日 名古屋Live  お疲れさま
久し振りに(2月以来) 生アグメーショーン
くらいました(2回も)

ところで
握手会の時に話した事 実行してね♡

中部は アグメーショーン
関西は みゆえみ みさけん サキお
関東は るなと ゆったりか やまケル あやっしょん
    ( 全 員 )
「握手会の時 応援隊として ファンと握手」
        (1~2人)
名前と顔を覚えてもらう のが 一つ
もう一つは
自分を推しメンとしてくれてるファンと話す
このことで自分の中の何かが変わるはず

8月8日 また 会おうね(その前に会えるとイイナ)♡

新米 2015年06月30日

お疲れ様でした♪

衣裳似合っていますね♪

アグメーションで全員が
メロンメロンだったようですね
(笑)

ミッションをしっかりクリアして
目指す場所へ…

畑山教一 2015年06月29日

名古屋で生アグメーション見れて
良かったー♡

ライブ…
すごく楽しかったよヽ(*゚∀゚*)ノ
また会おうねー♡♡

ゆりりん 2015年06月29日

名古屋のチャイムなったらはセンターだったみたいだね!( ・∇・)

久しぶりにライブやると緊張しただろうけどみんな優しいね!

アグメーションをまだまだ浸透させるにはたくさんイベントとかにでてくれるといいな!( ・∇・)

オスカーのイベントのチケットは入手したから今から楽しみにしていますね!(。・ω・。)ゞ

あそこはステージと客席が近いから後ろまでアグメーションは飛ばせるよ♪

醤油らーめん 2015年06月29日

がんばれあぐぽんd(^_^o)

P.S.つけてみそかけてみそ食べてみたい

X.ちるどれん 2015年06月29日

8月8日のオスカー夏祭り!! 早速チケット先行予約完了☆この調子だとX21ファンでチケット完売!!
赤マルダッシュ☆、elfin'、高橋りな♪さん、(サプライズ!?ゲスト)、ファンの皆さんはオスカースマホ会員に登録して急いで予約ですね(^^)v

トリタテ王子 2015年06月29日

名古屋仕事で行けなかったけど
8月8日は絶対行く。
チケットも予約しました(^_^)v
じゃんけん負けてしまいました(T_T)
今日のあぐぽんはかわいいバージョンの
アグメーションでした。(^_^)
てへぺろりん(^_^)

シュミット 2015年06月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎