最高の2日間♡

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!


27日、28日イベントに来て下さった方
応援電波送って下さった方
ありがとうございました(●¨●)




27日★「なないろDREAM TV プレゼンツ なないろDREAM LIVE! Vol.6」

初名古屋でした!!

セトリ♡
①少女X
②マテリアルガール
③ハッピーアプリ
④恋する夏!
⑤チャイム鳴ったら…

名古屋の皆さんはとってもノリが良くて
すっごい楽しかったです♡


チャイム鳴ったら…では
名古屋出身という事であぐぽんも登場!!



やっぱりアグメーションは強かった!笑


いつもイベントは選抜メンバーの12人で
行う事が多いけど20人で出れる機会を
増やせるように頑張りますっっ♪♪


ロケバスで名古屋に向かう途中に
ツイキャスをやったり…
帰りにはアイスを食べたり…
LIVE意外でもX21は楽しんでたので
次のブログで写真載せたいと思います笑


28日★『CITTA IDOL FORCE in YAON』

実穂と実憂ちゃんの想いをのせて
10人でのLIVE♪

セトリ♡
①GO!GO!X21ドキドキ初登校
②チャイム鳴ったら…
③席替えウインク
④恋する夏!


このセトリ本当に大好きっー♡
盛り上がる曲でホント好き(2回目)

スクール3部作からの恋する夏!でした♪
恋する夏!ではX21のグッズタオルを
振り回しましたっっ笑

なんで振る事になったのかな…(・∀・)
でもすごく楽しかったしオッケー♪笑笑


みんな振ってくれてありがとうー♪

他のアイドルのファンの皆さんも
推しグループのグッズタオルを
振ってくれてて嬉しかったです♡

でもいつかそのタオルがX21の
グッズタオルになる日が来るといいな♡



この2日間は本当に本当に楽しかった!!
来て下さった方ありがとうございましたっ♡


応援電波送って下さった方もありがとうっ♪♪




という事で今日からは
本気でテスト勉強に励みたいと思います。

ブログ更新してみんなのコメント見て
元気をもらいながら頑張ります♪笑


みんなも1週間、学校やお仕事
頑張って下さいね♪


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


9月23日に5thシングルを発売します!
まだタイトルは未定です。お楽しみに♡


9月26日(土) Zepp DiverCityにて
X21、2回目のワンマンライブを開催♪♪
開場 16:00 / 開演16:30


チケット料金: 前売り 4,500円 (税込)
※入場時別途ドリンク代 500円
※指定席




From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

おつかれさま!
名古屋のライブ楽しかった\( ´ω` )/
握手会で話すん初めてやったな!
けど初めてとは思わんぐらい楽しかった!
話すやすいし盛り上がったねー(*´ー`*)
大阪にもいっぱい来てや!
テストがんばってな!

じゅんにゃん 2015年06月30日

会場でタオル売ってないから、それは難しいかな( ̄▽ ̄)

今回のあぐりちゃんみたいにもっと他の子に出て欲しいな!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年06月30日

お疲れ様でした。
最高の2日間に
貢献できなかった(´・_・`)←最低

きょーちゃん 2015年06月30日

ぴよんぴよん!

 日比谷のセトリイイネ!
乗れる曲ってやっぱりあがる!!

 テストが終わったら、夏休み。
ギンギンに全国でイベントかな??

ではではーん!

おーはし あに 2015年06月30日

ほのまみだ♡

楽しかったよー♪

テストふぁーいと(*´~`*)

ほのわら たくや 2015年06月29日

イベント2日間おつかれさま‼︎

ほのぴょんに会いたかったから名古屋まで行っちゃったよー(≧∇≦)
気合い入りすぎて朝方名古屋に到着したけど笑

名古屋に来たのは初めてだったけどみんなノリがよかったよね♪
名古屋の人ってみんなテンション高いのかな?笑
そのせいか普段静かに見てる僕がテンション上がってノリでほのぴょーんって叫んでしまった(^_^;)
今思うとすごい恥ずかしいけど笑顔で楽しく歌って踊ってるほのぴょんが見られたからよかったかな(^_^)

それに今までのイベントの中で1番楽しかったし
ほのぴょんと久しぶりに握手できたし名古屋に来て本当に良かった‼︎(^_^)

また次のイベントまで会えないのが残念だよ(´・_・`)

その分ブログ楽しみにしてるね(^_^)
ではテストがんばってね‼︎(^O^)

ひろせ 2015年06月29日

あぐぽんの顔の大きさが、
俺の3分の1くらいしかなかった泣

よっしー 2015年06月29日

アグメーション生で見れたの
良かったー!!!w

握手会では気使ってくれて…
ありがとうヽ(;▽;)ノ
ほのぴょんの優しさ…♡

スクール三部作&恋する夏!の
組み合わせはうち好きー♡

ゆりりん 2015年06月29日

20人全員揃うイベント増えるの期待してます(*^^*)

トリタテ王子 2015年06月29日

恋する夏のタオル突然すぎてびっくりしたよね。うん。
2日間おつかれさまー!

こだま 2015年06月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
6時起き  ~8月14日~