恐怖~(lll゚Д゚lll)・゚・

こんにちは、さあやです٩(๑´0`๑)۶

もうすぐ試験だぁ~



あ~、恐怖(lll゚Д゚lll)・゚・

嫌だな~(。・ˇ_ˇ・。)

前にテスト勉強しなきゃって思ったら
他の事がしたくなるって言ったでしょ

こないだ、お姉ちゃんが「ダンスしよ」って
誘って来たんだけど・・・

勉強しなきゃって思ったんだけどね


断るのも可哀想だし・・・・
勉強する前に気分転換


ストレス溜まる前にストレス発散(笑)


息抜きも先にしちゃおう (´ཀ`)」

って事で踊りに行ってきました笑



思い切りフリをしたりバトルをしたり
すごく楽しかったよ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

思い切りテンションも上がったところで・・・

きっとテストもいい点の予感がしてきたよ

よっしゃー勉強頑張るぞლ( סּڼסּ )ლ

っと思ったけど
この日はモモンガのお家の掃除もしたよ



夜行性なのに、この子は昼も活動的

いつ寝てるんだろ・・・・・(* ̄O ̄)ツ=====θ


いつもブログを見てくれてるみなさん
ありがとうございます

前回のブログで1番ビックリした事は・・・・

カメを40匹も飼ってる人~ΣΣ(゚д゚lll)

ひょービックリ!!

名前はみんな一緒 (^Д^))σァハハハ♪

呼んだら一斉に振り向くかも(笑)



アメブロ早速見てくれてありがとうございます

「全部読んでるからね」って言葉
すごく嬉しかったです


みなさん
6月最後の週

テンション上げて行きましょ~\\\\ ٩( 'ω' )و ////

コメント

>思い切りフリをしたりバトルをしたり

ん?なんだ『バトル』って?wwwww

>っと思ったけど
>この日はモモンガのお家の掃除もしたよ

って、おーいwしかも寝座から覗いてるし( ´艸`)ムププ

さあ!おいちゃんは寝んべ寝んべ(つ∀-)オヤスミー

テスト勉強頑張れよぉ~(*≧m≦*)

ひなぞ 2015年06月30日

ひとりでできるもんさんが勉強しといた方が良いって言ってたよ( ̄▽ ̄)

山﨑さんのダンスみたいなぁ(´Д` )

チケット確保したから8/8見れるかもじゃん‼︎

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年06月30日

カメさん、名前は分かってくれてるか?微妙f(^_^;だけど
手振ると来てくれる(^^)v そのまま、よそ見してしまうと噛まれる( ̄0 ̄; そして、血豆(._.)
ここで、1つ(^^)d
クサガメよりミドリガメの方が噛まれると痛い!Σ(×_×;)!
イラナイ豆知識でした<(_ _*)>

モモンガくん、逆立ちのまま降りて来るのスゴイな!
今にもアクロバチックなダンス踊りだしそう( ・∇・)

K氏 2015年06月30日

こんばんさあや〜

試験勉強の息抜きにお姉さんとダンスバトル?うん結構結構。
モモンガちゃんのお家のお掃除?うん結構結構。
…えーと…その後に勉強はしたのかちょっとだけ気になるんですが(笑)
とはいえモモンガちゃんはいつ寝てるのかわかんないかもしれないけど
さあやちゃんは睡眠はしっかりとってよ!体が資本だからね!

アメブロいがっちゃんもはじめたみたいだね。
それにしてもさあやちゃんのヘッダーの写真とっても良いね。美しいよ。

オスカー夏祭りのチケ今日から先行発売だったからさっそく購入。
日頃の行いが良いせいなのか、かなり良い席だったので当日がめっちゃ楽しみになってきたよ!!!!!

おーめん 2015年06月29日

昔、恐怖という題名の漫画本があったけど
それを思い出しましたよ(^_^)
8月8日チケット予約しました。
佐川さんとのダンスバトル楽しみにしてます(^_^)

シュミット 2015年06月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう