「さいこーだぁ!」

はい!


コハルだよ(*´ェ`*)


土日のライブ
ありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ


土曜日はX21初の名古屋でのライブで、
あぐぽんも参加しましたよぉ(〃ノωノ)


名古屋までは車で行ったんですけど
サービスエリアで
ツイキャスをしたり(⑅˃◡˂⑅)
美味しいものも食べたり❤






LIVEでは
皆さんすっごい盛り上がって下さって、
私達のテンションも最高潮(*´ェ`*)


握手会にも、沢山の方が来て下さって
「初めて見たけどすごいよかった!
また名古屋来てね!」
って言ってくださる方が多くて本当感謝❤

名古屋また絶対行くから
待っててください(〃ノωノ)

そうやって受け入れてもらえて
本当幸せだなぁってヽ(≧∀≦)ノ
とても喜びを感じました!



帰り道は5時間喋り続けました笑
みんみんと、奈々花と、愛海と話してたり、
その三人プラスさくらと、萌乃香と人狼したり、
一人で歌ったり、楽しかっです笑

すっごく充実した1日でした(⑅˃◡˂⑅)





そして日曜日

前日に引き続き!
「初」の日比谷野外大音楽堂でのLIVEでしたぁ(♡ >ω< ♡)
私含めメンバーみんな
すごいテンションが上がってて興奮してましたヽ(≧∀≦)ノ




今回初めての試みがあって
恋する夏で、タオルを振り回しました!(* >ω<)


めちゃくちゃみんな振ってくれて
皆さんと一緒に同じことをするのってこんなに気持ちいんだって
一体感に感動❤︎(´,,・ω・,,`)


ほんっとに楽しかった(* >ω<)
ありがとうございます!


握手会に行く途中によかったよ!って沢山の方に声をかけていただいたのも
幸せでしたヽ(≧∀≦)ノ




思い返すとこの二日間本当本当
楽しかった(♡ >ω< ♡)
幸せだった(♡ >ω< ♡)
最高だった(♡ >ω< ♡)





素敵な2日間をありがとうございます!




この幸せをもっと沢山の人とシェアできるように頑張ります(*´ェ`*)







この夏!!
みんな、私達についてきてね!!




コハルより❤

コメント

おつかれさま!
名古屋楽しかったで!
あっ誰かわからんやろw
ポップコーンだよーwww コメしにきたで!
握手会初めてとは思わんぐらい楽しかったw
いやー盛り上がったね!
早くまた話したいから大阪にも来てや(▼ω▼)

じゅんにゃん 2015年06月30日

なごやかなごや。

しゅんちゃん 2015年06月30日

いや、最高だったな☆

野音もちゃんと晴れて良かった♪

おっつー!

ほのわら たくや 2015年06月30日

コッハー!

バス移動乙です!!
 これから売れたら新幹線のせてもらえるようになるね。
いずれ大女優になったらリニアだ(*´▽`*)

 ツイキャス予告してくれたらなぁ。。。
早く録画解禁になるといいな・・・

 そんではまた。

おーはし あに 2015年06月30日

イベントおつかれさま‼︎

あぐぽん久しぶりに見れたし今回のイベントは
レアだったね‼︎

名古屋の人も握手会に参加してくれた人がいて
よかったよね(^_^)

これで1人でもX21のファンになってくれれば名古屋での大きな収獲だよね♪

帰り道5時間ずっと喋ってたんだ笑
僕は友達と夜行バスに乗って帰ったけど疲れてたせいか名古屋出発してから10分くらいで爆睡
して気づいたら東京に着いてたよ笑

充実した1日を過ごせて本当にX21には感謝です‼︎

ひろせ 2015年06月30日

こんにちコハルちゃん(^ー^)ノ

充実した週末を
過ごせたみたいで
なによりです

今週はみんなに会えなくて泣
次はいつ会えるかな泣

まなみの瞳 2015年06月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 9月21日
新着 9月20日
新着 9月19日!
9月18日