サンキュー!

皆さーん

こんにちはぁ〜


田中珠里ですぅ〜



6月27日(土)「なないろDREAM TV プレゼンツ なないろDREAM LIVE! Vol.6」


名古屋のイベントに来てくださった皆さん!

ありがとうございましたぁ〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪



今回初めて名古屋でパフォーマンスをさせてもらって
名古屋の皆さんはあったかいなぁって思いました!

X21を迎えてくれてありがとう!!!

美味しいもの食べれましたか??


私は。。。

移動時間が長かった笑

さすが東京から名古屋だ笑


りなが珠里の隣だったんだけど。。

爆睡




それでね

途中でギューって珠里のスカート掴んできたの





可愛すぎだわ笑笑



富士山のパン

フジパンも食べたよっ





ブレブレやった爆笑



そしてそして。。。




6月28日(日) 『CITTA IDOL FORCE in YAON』

日比谷野外大音楽堂


に来てくださった皆さん!
ありがとうございましたぁ〜!



このような素晴らしい会場でパフォーマンスが出来て本当に最高でした!!


一緒にタオルを振ってくれてありがとー(o^^o)


久しぶりに皆の顔を見ることが出来て
本当に良かったですっ


やっぱり踊る事ってたのしい〜














笑いすぎや笑








意味わからへんポーズ笑




さぁー
今日から一週間!
皆頑張ろうね

珠里はもーすぐテストです。。


頑張りまぁーす


ここまで

バイバイきーん


S♡T

コメント

今、思えば、懐かしいこと、ばかり、なんでは?

って、自分もか(ーー;)

おつかれさまー!
りなちゃんかわいいwww
珠里前髪ピンで留めるのかわいいね(*ˊૢᵕˋૢ*)
私も今日からテスト…
お互いがんばろーね( ¨̮ )

るか 2015年07月02日

おつかれさま!
名古屋楽しかったよ\( ´ω` )/
俺も大阪から片道4時間の旅めっちゃ疲れたw
あの日結局家着いたん12時超えてたわ(;´Д`)
握手会楽しかったで!
大阪以来に会えたけどちゃんと覚えてくれてたな(▼ω▼)
しゅりちゃんの髪型が好きってわかった握手会でした←
大阪にもまた来てや!

じゅんにゃん 2015年06月30日

大阪もバス移動だとキツイね( ̄▽ ̄)

2日とも楽しかったよ(o^^o)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年06月30日

松田可愛いな(笑)

おしゅり髪伸びたねー( ̄▽ ̄)

きょーちゃん 2015年06月30日

週末のLive✖️2、お疲れ様でした。名古屋はロケバスでの日帰りだったんですね。往復約10時間はちょっと辛いですね。でも遠足気分だったのかな? 大阪はさすがに新幹線か飛行機?

名古屋はパスしましたが近くの日比谷野音には行きました。夏らしいLiveでとても良かったです。恋する夏!でタオルを振るシーン、この曲ってタオルを振るんだ、知らなかった。と手持ちのショボいタオルを振ってましたが、初めての試みだったんですね。これを今度もやるならX21のタオルを準備しないと。
握手会は別のグループのLive と重なるので大音響の中、なかなか声が聞き取れずまた伝わらず、微妙な感じではありましたが、でも楽しめました。
また次のライブに行ける日を楽しみにしています。

テスト、全部頑張らなくても良いと思います。これは大事だと思うもの幾つかを集中的にやり、あとはそれなりにいい感じに単位は取れるレベルで(僕の意見なので・・。信じない方が良いかも)。

今年も半分終わっちゃう。楽しい残りの半年になりますように。

Pochi 2015年06月30日

しゅりちゃん!こんちわー!二日間のライブお疲れ様でした!行けなくてすいません…そろそろテストですか!こっちはもうおわってテスト返しです。テスト頑張ってください!!では✋

深☆タカ☆ 2015年06月29日

ねー(`・ω・´)
名古屋楽しかったねー!!

移動長すぎてあんまり
観光できなかったのかな?

うちはがっつり観光できた!!
いいでしょー!←黙れ

次は大阪で会おうね?♡

ゆりりん 2015年06月29日

テストがんばー♪

よっしー 2015年06月29日

名古屋盛り上がって最高でした
やっぱり遠征は楽しいね!!

来月の大阪も参戦するよ
大阪も盛り上げて行きまっしょい!!!

はせぴー 2015年06月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。