2日間♡

みなさんこんにちわっ!
長尾真実です^_−☆




土曜日と日曜日のイベントに来て下さってありがとうございましたっ!

初の名古屋LIVE。
とても素敵な時間でした^ ^

車での移動、
とても楽しかったよ笑
サービスエリアで沢山食べ物を食べました♪

富士山クリームパン、
食べましたぁ♡
めっちゃ甘くてトロトロしてて美味しかったょ(*^^*)



まぁグルメはその辺にしまして、笑
あっ、皆さん名古屋名物食べたかな??


LIVEは、
初めてお会いする方も沢山居ましたね〜^ ^
新たな出会い、大切にしたいです♪


そして遠方からわざわざ来て下さった方々。
本当に本当に本当ーっに!
感謝の気持ちでいっぱいです!
いつも応援してくれてありがとう(≧∇≦)


LIVEでの皆さんの笑顔が、声が、応援が私達に沢山届きました。
これからも名古屋の方にも私達の歌声が届けます!


そして日曜日♪
日比谷公園にてLIVEさせてもらいました!
あんな素敵な場所でやらせて頂いた事、凄く嬉しかった♡

暑かったけど、
私達、虹色に輝けていたかな?


後ろの方から前まで沢山の人に囲まれて凄く楽しかったよ♪^ ^
ありがとうー!


2日間、
大変だったけど
とても素敵で楽しい時間でしたっ

みんな素敵な時間をありがとう(*^^*)
これからもX21がんばるぞー!!





それでは、
しーゆーあげいん☆



お知らせ〜☆☆


9/23
X21 5thシングルリリース決定

9/26
X21 2ndワンマンライブ
会場:Zepp Diver City
開場:16:00/開演:16:30

チケット料金:
前売り券4,500円(税込)

コメント

ひつまぶし食べたよ!
おいしかった!
ライブも長尾さんの笑顔、眼差し、パフォーマンス全部おいしかったです!←

ではでは⊂((・⊥・))⊃

たっつー 2015年06月30日

2日間イベントお疲れ様‼︎

行きも帰りも夜行バスだったからサービスエリアに行ってもどこもお店やってなかった(~_~;)

その分名古屋で味噌カツときしめんを食べたから満足だよ\(^o^)/

今回はあぐぽんもいたし貴重なイベントだったね♪
X21のおかげで名古屋で良い思い出ができたよ(^_^)
ありがとう‼︎\(^o^)/

ひろせ 2015年06月30日

おつかれさま!
名古屋のライブ楽しかった\( ´ω` )/
大阪の握手会以来に会えたけどめっちゃ緊張したわw
ってかちゃんと覚えててくれたんがびっくり(▼ω▼)
ほんま楽しすぎたから大阪にもいっぱい来てほしいわ!
また19日のハッピージャム行くね!

じゅんにゃん 2015年06月30日

名古屋名物、お母さんとおばあちゃんの手料理を食べたから満足(。-_-。)

絶対に負けられない戦いが握手会にはある!

さくらちゃんと真実ちゃんが並ぶとなかなか苦戦を強いられます(`_´)ゞ

いつか倒せるその日を夢見て…。

それではψ(`∇´)ψ

しゅんちゃん 2015年06月30日

たまにはヲタヲタしいコメントするね!
日比谷、久々だったね。
Xギフトの時に小音楽堂でのイベント思い出したよ。
その後のサイン会もね。
ステージ上では長尾めっちゃ輝いてて、
とある理由で初め見てなかったんだけど、後半は見つめざるを得なかったε-(´∀`; )
ただいまって感じ
また間空くけど、イベント行った時は一緒に楽しみましょう

にしやま 2015年06月30日

この土日は休んでしまった><
またこれから元気出します^^

サービスエリアの動画観たよ!
スミレ柄のワンピースめっちゃ可愛い。
あの服、彼女に夏デートで着て欲しい服ランキング1位だわw
真実ちゃんお洒落^^

2015年06月30日

ほーんとほーんと真実ちゃんは可愛いなー(デレデレ笑

また少し仲良くなれた気がする!笑

ハードスケジュールお疲れ様♪

最高に楽しい週末を有難う☆

ほのわら たくや 2015年06月30日

まみちゃん!こんちわー!二日とも行けなかった…行きたかった。ワンマンいけるからそれが今一番の楽しみです!二日間お疲れ様でした!では✋

深☆タカ☆ 2015年06月29日

まみちゅーーーん!

まみちたちがお出かけした前日、俺も富士山の近くにいたんだけど、
富士山クリームパンは知らなかったな。

 巨峰ソフトクリームというのを食べたよ。
ソフトクリームというよりは、ジェラートのような、シャーベットのような??

 俺も、メンバーのように輝ける人生を送れるように遅ればせながら
頑張るよ。。。(*'ω'*)
 
 ほなね!!

おーはし あに 2015年06月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 今日も一日お疲れさまぁー!
新着 テレ朝でライブわず。👀
新着 イオンモール幕張新都心
さくらん家