充実週末!

みなさんこんにちは!



末永真唯です!



さて!
この週末は少しお久しぶりに
イベントがありましたーー♪


土曜日は
名古屋でのライブ!



に出演させていただきました!










移動中の浜名湖PAで
パシャ!


ツイキャスもしました!




はい!そして

この日は最後のチャイム鳴ったら…
で大西亜玖璃ちゃんが
サプライズ登場!!



名古屋出身ということで
今回出演しましたよー♪



みられた皆さんは本当に
ラッキー!



いつもと少し違った
ステージをお届けできたかなと
思います!



そのあとの握手会では
みなさんがいつもより
多くきてくれたりして
嬉しかったです!



去り際に
ハッピーバースデーを
歌ってくださって
嬉しすぎました!!










そして、
日曜日は日比谷野音での
イベント!




に出演させていただきました!



日比谷野外大音楽堂で
できることが楽しみで楽しみで
メンバーみんなウキウキ
してましたー♪



この日は
セトリもアゲアゲでした!笑



最後の恋する夏!では
タオルを振り回しました!


あつかったよよよ。笑










この夏これから
そういうこともできたらなーと
思ってやってみました!




そんなこんなで
みなさんと盛り上がれて
楽しかったです!



ちょーーあつくする
予定だったので髪型も
ポニーテールだよー!



好評でよかったー♪











ってことで
週末をみなさんと盛り上がれて
よかったです♪



これからも
5thシングルにむけて
イベント楽しみつつ
頑張りますので
よろしくお願いします!



きてくださった皆さん!
ありがとうございました!


















末永真唯。

コメント

名古屋及び日比谷のライブ、お疲れ様でした!

5月のリリイベより約2ヵ月、なかなか参加が叶わなかったので、(私にとっては)久しぶりのライブを楽しむことができました。

7月の後半からは、たくさんお会いできる機会があるようですので、今から楽しみにしております。

キーウエスト 2015年07月05日

こんばんは。

週末の遠征とライブ、お疲れ様でした。どちらの日のライブも、盛り上がったみたいですね。新しいアイディアのタオルを振るパフォーマンスも、会場の人にうけたみたいで、何よりです!

夏はちょっと忙しいから、イベントに行けるかわからないけど、次のシングルのリリースイベントや単独ライブには、ちゃんと行けるようにします。

ちなみにソフトクリームっていうと、清里ってとこで食べたジャージー牛乳を使ったソフトクリームが、独特の味わいでインパクトがあったかなあ。こないだ昼の番組で見かけた、岩手の岩泉町ってとこの牛乳も、珍しく傾斜のある牧場で育ったたくましい牛の乳ってことで、なかなか美味しそうでした。ユージさんが、めっちゃ美味しそうに、たくさん牛乳を飲んでたよ!

では、メンバーみんなで、夏のイベントやシングルの準備、頑張ってね。

Nick 2015年07月01日

おつかれさま!
名古屋のライブ楽しかった\( ´ω` )/
まいちゃんとは初めて握手したけどめっちゃ楽しかったわ!
話しやすかったし(*´ー`*)
大阪から名古屋行ったけど大阪にもいっぱい来てほしいなー!
ハッピーバースデー歌えてよかった!

じゅんにゃん 2015年06月30日

むむむ…。
最近末永さんの写真保存しまくってしまう(°_°)

名古屋特に楽しかったなぁ( ;´Д`)

それでは、またね!

しゅんちゃん 2015年06月30日

まいまみコンビイイネ!

ハピバを歌った時、さくらが泣くとは思わなかった←

改めて、素敵な17を☆

お疲れ様♪

ほのわら たくや 2015年06月30日

ホントに可愛い❤
ポニーテールも
汗でぬれた髪も、
真唯ちゃんて、言葉ずかいも綺麗だね!
優等生ってだけあって、しっかりしてるね。

ソメ 2015年06月30日

イベント2日間おつかれさま‼︎

いやぁ名古屋に来たのは初めてだったけどすごい楽しかった‼︎
名古屋の人が大きい声出してたからそれに便乗して自分もテンション高くなって声出してたけど
次の日喉の調子がおかしくなってしまった(^_^;)

でもそれだけ名古屋のイベントではすごく楽しめたからよかったかなと納得してるよ(^_^)

あとまいまいとの握手でお誕生日おめでとうを言うの忘れてたね>_<
最初まいまいが自分のこと指さしてるから
何やってるんだろう?と不思議に思いながら握手してたら僕のあまりの鈍感さに気付いたせいか「Seventeenだよ‼︎」と言われてやっと誕生日の
ことに気がつきました(^_^;)
本当にごめんね(´・_・`)

未だに握手することに慣れてないから緊張して
言いたいこと忘れるんだよね>_<
といってもただの言い訳だよね笑

来年はちゃんとおめでとう言えるように覚えとかないと‼︎( ̄^ ̄)

なんか話が逸れてしまったけど言いたいのは名古屋のイベントがすごい楽しかったってことかな‼︎笑

ではまたイベントで会えるの楽しみにしてるね(^_^)

ひろせ 2015年06月29日

え(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

握手会、途中で抜けたから
ハッピーバースデー歌えなかったの
後悔すぎる…
よし、今から歌うね!!←


ハッピーバーs((((((c=(゚ロ゚;qホワチャー



(笑)



またねー♡

ゆりりん 2015年06月29日

まーいまい!!

 お疲れ様でした。
いやー、、、、GWあたりまでは結構土日の融通がきいたのだが、
今月から、この土日、そして来月の大阪のライヴとか、狙ったようにピンポイントで
仕事がぶっこんできます。。。

 ショックです(*´Д`)

 でもまぁ、8・9月のリリイベのために、パワーを蓄えておくよ。
それに、いつものように、急にスコンとイベント決まったりとかもあるよね? あるよな( ;∀;)

 ということで、またお会いできる日を楽しみにしております。

おーはし あに 2015年06月29日

みんな、仲良さそー♪

よっしー 2015年06月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 んにゃー。
さん。
てぃーふ!
ごーごー。