♪タピオカドリンク第二弾♪

こんにちは!!



今週から、期末試験にむけて、家庭学習強化週間に入りました。



夏休みが、楽しく過ごせるかどうか、ここでのガンバリが、大きく影響してくるみたいです。。



夏休みの補習だけは、絶対に回避できるよう、頑張らなくては。。。





はいっ!!ここで、タピオカドリンク第二弾!!



前回同様、乾燥したタピオカを1時間煮ました。



こんなに大きくなるんですよ!!



「ストレートティーであれば、中に入っている黒いタピオカが見えるかな?」と思ったのですが、
やはり、はっきりとは見えませんでした。。



でも、ストローにチュルンって入っているところ、わかりますか??



何ジュースの中に入れれば、黒いタピオカがはっきり見えるのでしょうか???



ウーン(●´^`●) ~!!アイディア、募集中です!!





おばあちゃんから、さくらんぼを送っていただいたので、おやつにいただきました(*^。^*)



タピオカと同じような、さくらんぼのプリップリの食感は、
とまらなくなるほど、美味しかったです❤❤❤



お弁当のデザートにも、持っていこうっと!!



ごちそうさまでした!(^u^)!







★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



タピオカジュース第二弾。



やはり、黒いタピオカを、飲み物の中に入れると、見えませんでした。。
(失敗。(´_`。))



お店のメニューに載っているようなタピオカドリンクの写真が撮りたいです。。





中学校に入ってからは、帰る時刻が大幅に遅くなってしまうことが多く、
家族と一緒にいることが、少なくなってきました。



でも、「今日の出来事・報告コーナー」は、必ず毎日、作るようにしています。







★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



甘党男子さん、ポイントカードたまっていますかぁ??



フローズン系の、タピオカドリンクはまだ飲んだことがありません。



ジュースと同様に、チュルンとタピオカが飲めるんですか??



レインボウカラーのタピオカ、かわいいですよね!!







★みゅうちゃん★



いつもコメントありがとう!!!



やっぱ、タピオカドリンク大好きな女子って、多いよね!!
(甘党男子さんもいらっしゃいますが。。)



カルピスとミルクティー!定番だけど、やっぱ、迷ったすえ、頼んじゃうフレーバーだよね)^o^(



大きなタピオカは、1時間位煮なくちゃならないので、けっこう大変(゜o゜)



小さいタピオカは、20分くらい煮ればいいみたいだけど、
大きなタピオカの方が、チュルッと食べられて、伶香は好きなんだ❤❤❤



期末テスト前に、修学旅行!!



ワォ!!疲れてバタン!している暇ないね!!



修学旅行の成功!祈っています!!気をつけて行ってきてねぇ(^o^)/



伶香達は、来週から期末テスト。。



お互いに頑張ろうね!!







今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



いつも、「いいねボタン」や、「コメント」ありがとうございます❤





☆秋庭伶香でした☆

コメント

あっ、下の方に写ってる黒いのがタピオカ?? はっけーん♪♪

みゅう 2015年07月10日

さくらんぼも、タピオカも美味しいよね(^q^)

さくらんぼは、小さい頃から、大好き♪♪

私も、タピオカは、大きめが好きです♡

白くうつってるのは、タピオカじゃなくて氷?

みゅう 2015年07月10日

期末テスト頑張って下さいね!(。・ω・。)ゞ

夏休み補習にならないようにがんばらないとね!( ・∇・)

タピオカ第二段なかなか通ってるところがはっきりみれないね!

オレンジジュースなら見えるかな!(・。・;

色々試してみてね!

さくらんぼは佐藤錦かな? 

甘そうな感じだね♪

いいな食べたい~!(*^^*)

醤油らーめん 2015年06月29日

タピオカ今度ラーメンの麺に練り込んでください。もちもちになります(^_^)v

シュミット 2015年06月29日

タピオカもちもちしてて美味しいですよね

あー 2015年06月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ