キンプロ女学院♪

こんばんは~♪
キンプロ女学院、生徒の高橋美衣です♪


皆さん、コメント本当にありがつんです♡
すご~~~~く嬉しいです\( ˆoˆ )/
お返事今書いています♪
お返事ブログの更新も、是非待っていてねヽ(〃v〃)ノ




今日はキンプロ女学院のお話をしますっ♫

雑誌「新日本プロレス bi-monthly」のキンプロ女学院のコーナーに登場させて頂いてます\( ˆ ˆ )/♡

そして、私達の優しい担任の先生、田口隆介先生に、キンプロについて詳しく優しく教えて頂いているんですっ( ´ ▽ ` )ノ




イッテンヨンで初めて生でプロレスの試合を観に行き₍ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛₎、迫力満点でビ~ックリしました!
普段キンプロの授業では、あんなにかっこ良くておちゃめで優しい田口先生なのに、リングでは猛獣の様に戦う戦士の顔つきに変わってしまっていて、衝撃を受けました(^o^)
キンプロの授業では、ユーモアが大好きな優しい先生なんですよ♡

プロレスの戦いは、とてもかっこ良くて( ⁎˃ᴗ˂⁎ )、でも痛そうで(/ _ ; )
一緒に行った、elfin'のフラワーとであたふたしながら応援しました((((;゚Д゚)))))))



キングオブプロレスリングのレベルは、只今10です!
毎日ログインして頑張ってますよ~
(๑•̀ㅂ•́)و✧まだまだこれから♪


もっとキンプロの試合でも勝ちたいなぁ~♡




ここでニュースです♫
キンプロ女学院の生徒が3人になりました~*\(^o^)/*
みゆみゆが新入生として入学ですっ♪
これからは
elfin'の3人でやらせて頂きま~す♡


先輩としてもがむばるぞ~୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

キンプロのホームページでも紹介して頂いています♪
ありがとうございます(≧∇≦)



それでは、また
「新日本プロレスリング bi-monthly」のキンプロ女学園のコーナーでお会いしましょうね*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*



たかはしみいより❀

p.s.
昨日のラジオ♪聞いて下さった方ありがつん♫
奥華子さんのガーネットをアカペラで歌わせて頂きました♡
本当に大~好きな曲です♪♪


皆さん、おやすみなさ~い(*ノv`)♪





コメント

キンプロがんばってますね・・!

ほんとのプロレスだったらみいちゃんはレベルはいくつかな・・!ww

レベルあげて強くなれ~!

醤油らーめん 2015年06月30日

みいたん♪プロレスの入場曲にelfin'!!

トリタテ王子 2015年06月29日

今回の企画は、何だか面白そうですねー、、、これからも頑張って下さいね。

まるみる 2015年06月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ沢山❀.(*´▽`*)❀.
新着 速報☆BVTの詳細です(,,> <,,)♡
肉フェス速報☆₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新イベント☆イベント情報

最新動画