イオンモールCM

こんにちは。
みなさん梅雨の不安定なお天気で体調崩されていませんか。


ほんの一瞬ですが、25日から公開されているイオンモールバーゲンのCMに出演させていただいています♪

主演は栗山千明さん。

〈イオンモール DO MALL! AEONMALL BAAAAARGAIN!新CM〉


私がどこにいるかわかりますか?笑

一番右の手前にいるグリーンの洋服を着ています…(^^♪

ほんとに一瞬なので、cmが流れたらじーっと見て、集中して(笑)
ぜひ見つけてください☆彡

★コメントのお返事★

なみへいオヤジさんへ
・確かに美しいメロディはそこにのせられた言葉も澄んでいて、心にすっと入ってきて胸に沁みますよね。メロディさえも言葉のように聞こえてきたり。すてきですねぇ。

・なみへいさん、エアロバイクをしたりダンベルしたり自転車通院したり、しっかり運動をされてますね〜ぴかぴか(新しい)すごいと思います!!
これからも無理せず適度な運動を続けて元気でいてくださいね(*^_^*)


イカヤキマンさん
・ありがとうございます(╹◡╹)笑 よろしくおねがいします♪

コメント

これかな?

なみへいオヤジ 2015年06月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 フルマラソン!
樹々の彩り
11月の映画
レッスン