少し前の話だけど꒰꒪꒫꒪⌯꒱


先日、友達と私立恵比寿中学さんのフリーライブ観に行ったよ(*´∀`)♪



初めて、私立恵比寿中学さんのライブを観たんだけど、皆さん可愛くてキラキラしてて、ライブもすごく楽しかった!



とっても勉強になりました♪



そして、一緒に行ったメンバーを紹介しまーす!!!









あみ、ゆめ、みさだよっ!



とっても仲良しなの♡



実はみんな血液型が違うの!すごくない!?









そう言えば、前回のブログにコメントあったので教えます!笑



体育祭の私が出た種目だけど、大縄・三人四脚・騎馬戦だよー!



ちなみに騎馬戦は私が上だった\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/



本当に楽しかったな~!









はい、NAYUより。










:D7月5日アイドル横丁夏祭り!!~2015~
11:30 Start
東京都江東区の「新木場STUDIO COAST」で行われる『アイドル横丁夏祭り!!~2015~』に赤マルダッシュ☆が出演!



:D7/19(日)、名古屋にて赤マルダッシュ☆ 出陣式イベント開催&“カフェオぱーく!!!!海の日前夜祭!!”出演決定!! http://t.co/A0Hajat2Wh



:D「オスカープロモーション夏祭り」
日時:2015年8月8日(土) 開場12:00 開演13:00
会場:渋谷シダックス・カルチャーホール
出演者:X21、赤マルダッシュ☆、elfin’、高橋りな



:D赤マルダッシュ☆、7~9月に秋葉原・AKIBAカルチャーズ劇場にて開催される「FUTURE GENERATION TRIO LIVE」に出演決定しました!食べ友のみなさまのご来場をお待ちしております♪


予約受付システムに関して



:Dワンマンライブ挑戦企画
赤マルダッシュ☆メンバーと
食べ友さんで合わせて
822個のマルの写真を集めます。
食べ友さんは411個、
あなたの思うマルの写真をTwitterに
ツイートしてください。
ただし、1人1回までの参加です。
ご協力よろしくお願い致します。

コメント


くそぅ、、、、。その日新木場のあのセブンイレブンにはいたのに、、、。悔しいよ、、、。みさって書いてあったから私行ったっけな?って思ったら可愛い方のみささんでした(°_°)エビは誰推しなの(°_°)?私もなゆちゃんと騎馬戦したいよ(T . T)(T . T)いつかしようね♡♡早く縄跳びもしようね♡♡テスト勉強頑張ってください!

みさみさ 2015年06月29日

NAYUちゃんがエビ中見に行くなんて、、、
12月から見に行ってないな~フリーライブ行けばよかったな~

騎馬戦ってなかなかハードだよね。
やっぱりNAYU様は上に担がれるべき存在です。
そういえば、ねーさんの背中にも乗ってたよね(*´∇`*)

ポココロネ 2015年06月29日

大西さんはAだから
大熊杏実さんがAB
有川結女さんがO
松岡美沙さんがB
と予想……

食べ友さんにもエビ中ファミリーさん多いね。
(元)モノノフも多いし。
なんでだろうね!
似てるものがあるのかもしれないね。
というか出会った時から赤マルにももクロに似た部分を感じて好きになったんだけどね!
どこが似ているのかは自分の中だけで楽しみます。
とりあえず赤マル素敵だよ

はい、シンより。

シン 2015年06月29日

体育祭ブログなかったから秘密にしてるのかと思ったw

なゆちゃん、off white好きってチーキーだね。WHITEだからなゆちゃんのために買ったようなものだよ…

食べ友がたくさんいるらしいエビ中学生のにいったんですね…

ビュッフェ 2015年06月28日

エビ中のライブ見に行ったんだ!
勉強熱心だね~学校の勉強も頑張って 笑
仲良し4人組は血液型も違うけど、事務所もバラバラだね!!
お仕事で仲良くなったのかな?
そうそう、昨日の公開放送を見に行ってきたよ♪
久しぶりでしたが、菜友ちゃんが完全復活していたので、
感動!ヒッパレ☆うどんそばを聞けて良かったです。

やま 2015年06月28日

そうそう、
先週のエビ中さんのフリーライブ楽しかったなふふふ、
みれいちゃんとかかほちゃんとかぁぃぁぃとかみんなかわいかったなヽ(*・ω・)ノ♪
いたりあん高まりすぎてハイタッチ2回しちゃった(照←

あ、お友達4人とエビ中さんとかいいねっ
しかもみんな血液型があれとかで思い出したけど
いたりあんの家族も4人みんな血液型が違うよ←
今更だけどいたりあんほんとにこの家族の子どもだったのかな、、((´・ω・`;))プルプル

名古屋で赤マルさんとか楽しみすぎるる♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年06月28日

乙NAYU~ヽ(*´∀`)ノ

エビチュー勉強になって良かったわー(´∀`)NAYUちゃんのレベルアップ期待するね!

今でも騎馬戦やるとは(°д°) 怪我なくてなにより

ダッシュ☆の競技に出たらぶっちぎりだっただろうな(笑)


ほなね

A 真面目、慎重、計画的

B 一匹狼、熱しやすく冷めやすい、実は寂しがり屋

O 大雑把、細かいことは気にしない、無謀

AB 二重人格、批評家、合理主義

まーぼー♪ 2015年06月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍