ダルマ写真集 ~これ知ってる?祭り~




裏話を話そ~(*≧艸≦)

実は平次のヘアメイクは毎回蘭が作ってました〜!!!
知ってたぁ??笑

綺麗な髪、、まっツンツンの短め髪をクルクル巻くのは素人の私には至難の技でした 笑!
慣れてきた頃には千秋楽を迎えました、、笑


知ってるぅ〜??
グッズのチェキに
蘭と平次がリップの取り合いをしてる写真が一枚あったんだよ!!
どなたの所に行ったのかなぁ~
あれお気に入り(ू•‧̫•ू⑅)
欲しかった、、笑



後は何かあるかなぁ、、?

あっ!
お煎餅かけられるやつ
あれ、本当にかかってるの?ってお客様から結構きかれたなぁ〜

はい!!
顔にも髪にも大量に絡まり、ひっつきました!!笑
あの後の「何するのよ〜‼‼‼」って言うのは本気の本気の心の叫びでした!

でも、その後助けに来てくれるから꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

怒れないよね(*≧艸≦) 笑!!



あやこが書いた樹海メンバー

皆似てるよね〜
この色紙当たった方羨ましい過ぎる〜(๑>◡<๑)
いいな いいなぁ〜





33人で組んだ円陣

忘れません


だ〜いすきღゝ◡╹)ノ♡


big kiss
mayumi

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

バッキャロー
些細な
TOYOTAのお仕事解禁!
CM始まりました!!